明日のセッション

テーマ:
すげー楽しみです!!!
なんか久しぶりだなー、セッション自体、、、。
素晴らしいメンバーです。ほんとにスゴイです。ゼヒ!!!!!

ちなみにだれか見に来るひとー?いる?


はい!今日は窈ちゃん@岩舟山でした。雨だったけどサイコー!

さてさて、ほんっとに色々あったここ最近、、、、、。
分かったことは、自分の未熟さと、まわりのミュージシャンの
素晴らしさや、ウツワのでかさ。まじスゴイっす。ムカつくほど!!

窈ちゃんのNHK、逗子が終わってから、色んなレコーディング、
ジョシュアのコンサート、平等院、さやさんのライブ、あさとさんと
大さんのライブ、なおとさんのコンサート、奥村愛ちゃんのイベント、
窈ちゃんの武道館、それと平行して平安神宮のイベント、それらの合間に
レコーディング、リハ、窈ちゃんの台湾公演、、、、、等々、、、、、。

みんなが大好きなSMAPのレコーディングも参加したのでチェックして!
もち、俺も大好き!お世話になってる中西さんアレンジ!曲は久保田利伸!
CHIHIROさんも要チェック!!!!!!!!!!!!!!
http://www.sweetsoulstyle.com/

色んな音楽の場に声をかけて頂いて、関わらせて頂くことは
この上ない喜びですが、自分のキャパを超えてしまうと気持ちも弱くなるし
簡単に言うと、とてもテンパります。

その結果、個人的ゴトキにですが満足いく??納得いく??
内容にならなかったりしてしまうと、とってももったいない!
なにより呼んで下さった方に失礼です。大事にイかないと、
ほんとにもったいない。

平安神宮なんて、一青窈、クレイジーケン、トータス松本、中島美嘉、
super fly、キマグレン、サリュー、斎藤和義、さん、、、、、などなど
とんでもない贅沢イベントでした。

またやりたい!もっと成長したい、っつーかしないと!

改めてこの出会いを下さった方々にお礼申し上げるとともに、
特に、窈ちゃんのツアーでご一緒させて頂いた、
一青窈、武部聡志、河村カースケ、種子田毅、朝倉真司、紺野紗衣、
マシコタツロウ、ゴリ、平安神宮でご一緒した、根岸孝旨、村田昭、
小倉博和、各氏に心から、コッコロから感謝申し上げる次第です。
ありがとうございました!またお会いできるようにガンバります。

わかったのは、みんなすげーなってこと!!悔しいよなー。

今月、森山直太朗くん@日光東照宮
トリオ、ザなおていツアー参加します。
光栄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日、がんばります。
AD