最近、武道館リハの前や後ろに別件の仕事があったり、
とりあえず、非常にMAX的な状況です。ありがたいことに。
自分のキャパをボチボチ超えているのは明らかで、
集中力を落としたくないな、大事に演奏したいなと
思う日々です。

そんな訳で、書きたいことがいっぱいのこの9月ですが、
もう出かけなきゃいけないんで、お礼だけでも言わせていただきます!!
エピソード的なことはまたゴジツ!!!!!!


ずんこさん、大さん、まりえさん、里佳さん
NAOTOさん、ていほうさん、小川さん、
ほんとありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

それから、たくさんのメール、メッセージをくれた皆さん、
ありがとうございましたー!!!!!

これからもよろしくお願いします。


そして、


遠山哲朗セッション@銀座SWING CITY
10/6/mon
http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/
03-3575-0419
03-3573-7665

またまたあのメンバー!!スゴイです!!!!!


んじゃ、いってきます。


AD