追加!!!!!!

テーマ:


先日のライブで、差し入れやプレゼントを下さった方々、
本当にありがとう!!ライブを見に来てくれるだけで十分
嬉しいのですが、おかげでテンションあがりました!

直接お礼が言えず残念なので、気が向いたら「あげたよ」と
メールして下さいね。とくに、北海道の新しいレアスィーツ?
生キャラメル?はバンドメンバーのテンションがハンパなく
上がってました。全く手に入らないそうで、、、。

「とにかくありがとう!!!!」と写メの俺が言ってます。

誠実で穏やかなひとに見える新アイテム「メガネメガネ」

AD

おつかれーっす

テーマ:
いやいやいやいやー、ふりますねえ、雨。
なんだかテンション下がりますが、必要ですよね、雨。

さて、昨日っつーか一昨日のライブに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
雨だったし、来るのめんどくさかったでしょ??
ほんとーにわざわざありがとう!!!!!!!!!!!

おかげで楽しい夜になりました。
来月か再来月にはまたやるので、忙しいとは思うけど
気が向いたらぜひ来てみて下さいね。


今日は、姿月あさとさんのリハ初日でした。
ピアノの榊原大さんに声をかけて頂いたんですが、
色んな曲があってさらにセッション的な要素も多く、
かなーり楽しいです。が、難しい!!!!!!!!!

姿月さんはナイスなオネエ様で、初めてお会いしたのに、
ラメ、キラキラ物好きバナシで盛り上がりました。
けどね、クツシタはいてないとか、クツがピカピカとか
エロいとかみんなに色々言われたあげく、ご本人からは
チャラ様(チャラいかららしい)というありがたいアダ名まで
頂いてしまいました。グッスン、、、、、、。

がんばって、いー演奏して汚名を返上したいと思いまーす。

が、東京のチケットはすでにsold out!!!!zannen!!!!

そしてそして、引き続き来月の一青窈ちゃん@武道館!!!!!&台湾!!

よろしく!!

AD

いや、まじで

テーマ:
運転手さん募集!!!!

俺ね、、、、、

たぶん、9月中旬位から免停orメントリくらうハズ。

なので、ヒマな人、音楽好きな人、BMW好きな人、
大募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sugoku_sugoi@yahoo.co.jp


そしてそして!!!!!!!!!!!

一青窈@OTODAMA   明日!!!
@武道館      ライグェツ!!! 
@京都平安神宮  ライグェツ!!!

遠山哲朗@新宿ミノトール2 今月25日!!!!


もよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!
AD

久しぶりに

テーマ:
いやー、まだまだアツいっすねー。
けど、気のせいか夕方の日差しに秋を感じませんか?
トシかな。季節の移り変わりにビンカーンです。ぴくぴく。

最近はレコーディングとリハーサルの日々ですが、
相変わらず楽しくやっとります。


そんな中、芝居を見に行きました。人生初!!

市川染五郎、大竹しのぶ、阿部サダヲ、市川実和子、
荒川良々、池津祥子、浅野和之、、、ひとの名前を覚えられず、
芸能にもウトイ俺でも知ってるような強力布陣。、、らしい。
実はこのお芝居、大人気で全くチケットがとれないそうなんですが、
ヨウちゃんの人脈によって(市川染五郎さん)観ることができました。

いやいやいやいや、すごい、素晴らしい!!!!!
特に、阿部サダヲさんの素人にも分かるすさまじさ。圧巻です。
俺の仕事にも通じるとこあり、未知の世界でもあり、
3時間半はあっという間に過ぎていきました。

演じるってどんな気持ちだろう。楽しそうだな。あんな長いセリフ
どーやって覚えるんだろう。自分が心からそう思ってないと
言えないような言葉だらけで、すげえなって感じです。
けど、やっぱテクとかあんのかな、芝居にも。

ドラマを悪く言うつもりはないし、それはそれで「作品」なんだけど
ライブと同じ、あの芝居の世界ってすごい魅力だなー。
良く分かんないけど、今度は自分で調べてなんか見に行ってみよーと
思ったのでした。


またつい先日、仕事終わりで俺のギターの師匠でもある、
竹中俊二さんのライブを見に行ってきました。
ライブ後半にギリ間に合った感じだったんですが、
やっぱ見に行って良かったな。すごかった。

そんでその帰りにスピード違反で捕まってまた免停、かメントリ。
正直死にそうですが、まーなんとかならあ的な心境でもあります。

なので、運転手さん急募!!!!!はっはっはっは!!!!!


、、、、、、、、、、まじ。


さてさて!バイオリンのなおとさんの「Concert side」の
リハも始まってます。なんだかあのメンバーは楽しいです。やっぱり。
先日の「Live side」には諸事情で参加できなかったんですが、
ファミリー感のある音楽がいー感じです。雰囲気もね。

そしてそして、「久しぶりに」森山直太朗くん(直さん)と
ご一緒しました。今年はスケジュールの関係でツアーに
参加できなかったし、正直、恥ずかしいのであまり言いたくありませんが、
会えて嬉しかったです。アーティストとしても男としても人間としても、
何まわりも大きくなって、なんかすげーかっこよかったです。
↓↓↓ぜったい要チェック!!!!!!メンバーもサイコー!!!!

森山直太朗@MUSIC LOVERS 9/7 ON AIR


さらにさらに、今月18日の「一青窈@逗子OTODAMA」!!
ショージキ!!!俺がバンマスです。ショージキ!!!!!
ライブアレンジとかしてます。楽しいっす。

夏です、海です、水着です、ライブです!つーかカキゴーリです!!!
ジョノカと、シーカレと、ダチトモと、気になるあのコ、アイツと!!
ぜひぜひ、2008!!!バイク2ケツ、オープンカー、江の電、等々で
今年の夏のオモヒデ作りにきちゃって下さい。

ビーチで待ってるぜ!!!!!!!!!!!!!

サビシいす

テーマ:

一青窈ちゃんのツアーも終わり、なんだかちょっと
あー、、、って感じです。今回のツアーにいらして下さった
皆さん、そして応援して下さった方々、ありがとうございました。
ほんとに素晴らしい現場に関わらせて頂いたと、改めて感動しています。

最近、やはり30歳を目前に控え、自分がその場に呼ばれた意味
役割、そして責任。そういったものを強く意識するようになりました。
恥ずかしいので、ここだけのハナシ。

でもほんと、考えることの多いツアーだったし
素晴らしい「ヒト」に恵まれた日々だったし、こういう仕事を
これから繰り返していける人間にならなきゃなーと強く感じました。
ありがたいことです。大大大大大大大大大感謝!!!!!

一青窈@OTODAMA
一青窈@武道館

よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真は最終日のNHKホールのリハ風景!ダンサーさんが見える?
WOWOW、DVDもあるみたい!!??!!!??!!!?


榊原大さんのお声掛けで姿月あさとさんのツアーに参加します。
http://www.shizukiasato.net/
残念ながらスケジュールの関係で、東京の2公演のみの
参加となりますが、ぜひ応援して下さいね。

あと、いつもお世話になっている塩入さんプロデュース↓

出演:Saya(Vo)/塩入俊哉(Pf)/齋藤順(Bass)/遠山哲朗(Gt)
脇田美術館
長野県軽井沢町旧道1570-4/tel:0267-42-2639
電車=JR・しなの鉄道「軽井沢駅」下車、旧軽井沢銀座方面へ徒歩10分
自動車=上信越道「磯井軽井沢インター」より国道18号線を軽井沢方面へ
開演:18:30/開場:18:00/18:30開演 ガーデンパーティ
料金:¥5,000(food drink付き)
脇田美術館 チケット受付:0267-42-2639/
E-mail購入:wmoa@wakita-museum.com
予約お問い合わせ:脇田美術館 TEL.0267-42-2639

ジョシュア・ローマン チェロリサイタル
出演:ジョシュア・ローマン (チェロ)/林 絵里(ピアノ)
塩入俊哉(ピアノ)/遠山哲朗(ギター)/齋藤 順(ベース)

王子ホール
中央区銀座4-7-5/tel 03-3564-0200
JR有楽町駅、地下鉄銀座駅、東銀座駅より徒歩
開演:19:00
料金:¥5,000 (全席指定)
(株) AOYAMA MUSIC ASSOCIATES 03 -5405-7511


ゼヒ!!!!!!!!!!!!!!!!!!