あっという間に7月も終わりです。早いなー。
でもここ一週間くらいはなんだか特に楽しかった気がします。

一青窈ちゃんの富山でのイベントはツアーとは雰囲気の違う
アコースティックセットで、武部さんががんがんアレンジも変え、
リハーサルもセッションのような感じで進みました。

本番は富山の山奥の合掌造りの民家が建ち並ぶスペースで行われ
かなり楽しいライブとなりました。

バイオリンのNAOTOさんの新曲のアレンジ&レコーディングも
今までにないチャレンジがあって面白かったですね。
シングルもやたらカッコいージャケで、ねえ!!
入れて頂いた僕の曲「consolation」についての
皆さんからの感想メール、読ませてもらってます。ありがとう!
いやー、アルバムも楽しみですねー。

さだまさしさんのレコーディングにもなぜか呼んで頂いて、
THEスーパースタジオミュージシャンのみなさんに囲まれ、
1stコーラスはギターとさださんだけ!!みたいなノリノリ曲を
せーのっ、で録ってきました。感動!!!!!!!!!

他にもゲキバンのRECや、久しぶりの札幌、、、などなど
なんか楽しかったです。

んで、久しぶりの写真は札幌でドラムのカースケさんに
ごちそうしてもらったシースー!!!!!!!
くじ引きで当たったひとが払うシステム!!ごちそうさまでした。


ちなみに、来月のてつろーセッション@新宿ミノトールですが、
ゲストコーラスとして、川嶋あいちゃんの現場でご一緒した、
中島有紀ちゃんが遊びにきてくれることになりました!
俺の歌にコーラス???ゴージャスっすねー。

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!



AD

8月のてつろーセッション

テーマ:
いやいや、なんか地震コワイっす。

やっと決まりました。何せ忙しいミュージシャンに
お願いしているので、なかなか決まんなくって、、、。
苦労しましたが、また絶対楽しいライブになると思います。


遠山哲朗セッション@新宿ミノトール2
8/25/mon 1830/1930
http://www.mino-2.com/hp/index.htm
03-3341-2655

Bass竹下欣伸 Drums斎藤たかし Keys宗本康兵

今月、銀座のSWING CITYでやったライブとはちょっと違う、
歌有り、インスト有りの盛り上がるライブがやりたいと
思ってます。サイコーのメンバーを見に来て下さい!!

ぜひぜひぜひぜひぜひゼヒゼヒゼヒゼヒ是非ゼヒゼヒゼヒゼヒ是非ぜひ!

ようちゃんのツアーも残り少なくなりました。
NHK、武道館、の他にも富山、OTODAMA、もあるから
こちらもヨウCheck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いままでようちゃんのライブを見てなかった人がこのブログを見て
来てくれたり、またその逆があったりと嬉しいことばかりです。
みんながくれるたくさんの感想メールも読ませてもらってます。

いつもありがとう。
AD