ライブやります。

7/9/Wed
LIVE@銀座SWINGCITY
Pf阿部篤志 Perc萱谷亮一 Bass平石カツミ

何ですかこのバカテクなメンバーは!!と同時に
美しくもある!!!!!!!!!!!

尊敬、という言葉ですら表しきれない程の
素晴らしい先輩ミュージシャンたちとの共演です。
アコースティックなサウンドを中心に、がんがんイキたい!!
ゼヒゼヒゼヒゼヒ是非ぜひぜひぜひぜひ来てキテきて来て!!


そしてそして、昨日のライブに来てくれた皆さん、
ほんとーにありがとうございました!!!!!!!!
江古田というビミョーな地へよくぞたどり着いてくれました。
大大大大大感謝です。ありがとう!!

昨日は正直楽しかった。自分にとって「歌」もツケタシじゃないような
気持ちにもなれたし、心を込めて自分のままにやってられる時間が
長めにあったような気がして、少し幸せです。

やっぱり、音楽が好き、ギターが好き、歌が好き、楽しくやりたい、
そんなシンプルな気持ちは忘れずにいたいし、それに対して
貪欲でワガママでありたい。

リハ一回でやれるかやれないか、みたいな自分のセッションで
ショーと呼べる程のものを作ることはできなくても
その瞬間瞬間に愛するメンバーとその時の最大限を
置いてくる、投げつけることができたらいいなー。


今日は川嶋あいちゃん@逗子OTODAMAでした。
すげー盛り上がったし、俺も楽しかった。


AD

いやー、、、

テーマ:
今日、沖縄から帰ってきました。
九州から沖縄まで10日以上デッパナシだった訳ですが、
ようちゃんバンド、さらにグレードアップしております。

沖縄の病院でのシークレットライブあり、ゴルフ大会ありの
盛りだくさんなブロックで、大先輩ミュージシャンとも
ぐだぐだとハナシをしたりさせて頂き、かなり楽しんでます。

そしーて、今日帰ってすぐ、空港から向かったのは
26日のライブ@江古田BUDDYのリハ!!!!!
歌あり、アコあり、エレキありで、かなり楽しい!!、、俺は、、。

いやー、時間なかったけど企画して良かった、、、。

心配なのは誰か見にきてくれんのかってことで、
「今回は残念ながら行けません」ってメールばっかり
何10件も頂きまして、正直とっても不安です。

「行きます!!」ってメール下さった方、まじ感謝っす。
いつも通り、旅のオモヒデやメンバーとのグズグズTALKを
交えつつ、POPにそして時にハゲシクお届けしたいと思います。

よろしくーーーーーーー!!!!!!!


リクエスト下さったアナタへ。

「大通公園の午後」「Consolation」「歌モノ」

やりマス。
AD
雨ばっか、ガソリン超高い、そんな中いかがお過ごしですか?

さてさて、いつものように急ですが、
今月もセッションが決定しました!

先月がかなりアコースティックで、シリアスな印象だったので、
今回はエレクトリック&ポップにイってみたいと思います。
歌もの、アコースティックものを取り入れつつも、
FUNKYでPOPなライブにしよーと!!

メンバーは!!!

BASS   竹下欣伸!!!!!
DRUMS  斎藤たかし!!!! 
KEYS  宗本康兵!!!!!

言うまででもなく、メンバー全員サイコーです!!

6/26/thu open1830 start1930
遠山哲朗セッション@江古田BUDDY
http://www.buddy-tokyo.com/
03-3953-1152

ここだけのハナシ、オークションで知り合った方にお借りした、
スペシャルヴィンテージFENDERストラトを弾き倒したいライブです。
ちなみにそのギター、業界では○ひゃくまんえん、、で取引されてます。

ゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒ!!!

さらにちなみに明日は一青窈さんのサポートで
エコ歌というNHKの番組に写るらしい、、、。
朝早く高知まで行って、一曲だけの収録なのでキアイ入ってます。


要チェック要チェック要チェック要チェック要チェック要チェック


さらなるちなみに、、、、

江古田BUDDYは俺がまだ10代の頃、バイトとして働き
お世話になりまくったライブハウスです。
留学する時は送別会もして頂きました。

大感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD