いやー、、、

テーマ:
ごぶさたです。だれか見てますかー、このブログ。

いやいや、ここ最近(20日間位?)はバイオリンのNAOTOさんの
九州ツアー、西城秀樹さんライブ、チェロの柏木さんのレコーディング、
一青窈さん&高野寛さんのテレビ、川嶋あいさんのレコーディング、
ピアノの榊原大さんライブ、バイオリンの古澤巌さんレコーディング、
ぼー美さんのリハ、柴崎コウさんのレコーディング、、、、等々、、、。

九州はほんとに楽しかったです。ライブはもちろん、車での移動、
キャラ濃いめの各地のライブハウス、ゴハン、カレー、キミマロ、
カモンタツヲ、、、。最高の約2週間でした。
NAOTOさん+みなさんに大大感謝!!

ヒデキさんのライブも久々で楽しかったですね。
やたら広い高級ホテルの部屋と、お食事券で一人ディナー。印象的です。
ヒデキさんはやっぱり本当にスターです。機会があればゼヒ!

チェロの柏木さんのレコーディングには初めて参加させて頂きました。
柏木さんはじめ、クリヤさん、コモブチさん、タッピさん、と
メンバーもゴージャス!!!!2曲参加させて頂きました。
完成が楽しみです。柏木さんに大感謝!!!!!

一青窈さん&高野寛さんのテレビはWOWOWのコラボラボという
番組だそうです。KEY武部さん、BASS沖山さん、DRUMS宮川さんと
こちらもゴージャス!!!!絶対チェックして下さい。
ちょーいー完全ライブ番組です。またやりたい!

川嶋あいさんの新曲は映画の主題歌になるそうです。
久しぶりにこーちゃん、あいちゃんに会えて嬉しかったし、
アレンジ、曲も素晴らしくて幸せでした。発売が楽しみです。
スケジュールが合わず、ツアーには参加できないモヨウですが、
みなさんぜひチェックして下さいねー。

大さんライブ、サイコーでした。
メンバーもサイコーで、ちょー楽しかった!!
久しぶりのみなさんに会えたこと自体もハッピー!
呼んでくれた大さんに大感謝!!!!!!!

バイオリンの古澤さんのレコーディングは、敬愛する
ベーシスト、プロデュ-サの竹下さんに呼んで頂きました。
いつも通り、楽しく、ポップなサウンドが最高で
改めて竹下さん、古澤さんのスゴさに触れてしまいました。
ニューアルバム、要チェックですよー!!
お世話になってるスーパーミュージシャンばかりが参加!!!!

森山直太朗さんのツアーその他でいつもお世話になっている
ピアニスト、アレンジャー紺野さえさんイチオシ新人アーティスト
ボーミさんのライブは明日!恵比寿にて!!!!!!
http://www.myspace.com/keyweb
http://www.saekonno.net/

今日は柴崎コウさんのレコーディングでした。
6月に発売予定のシングルだそうです。
ぜーひーチェックしてくださーい。


あまりに各地での質問、メールでの問い合わせが多いので
告知させて頂きますが、今年の森山直太朗さんのツアーには
スケジュールの都合により残念ながら参加致しません。

5月から始まる、一青窈さんのツアーに参加することが
決まりました。みなさん、どちらもスーパー要チェック!!!


昨日深夜、愛車が路上で、いきなり止まり、2度と動きませんでした。

以上でーす。
AD