洗車したら雨降った

テーマ:
まじかよーってなりますよね。

昨日洗車したのにさー、、、。あー、こないだも
洗った次の日に雪降ったんだよなー。ちょっと空気読めませんか。
残念なので、ゲップしまくってオンダンカにハクシャをかけるぞー。
どっかからCO2排出権的なもの買ってコーイ、、コーイ、、コーイ、、。


はい。

今日は一青窈さんのリハでした。
2/3に表参道ヒルズでイベントなのでゼヒ!

2/1放送のNHK「Music Japan」もサポートさせてもらいました。
KEY武部さん、BASS種子田さん、DRUMS村石さん、と
メンバーもサイコー!!!見てねーーー。

http://columbia.jp/artist-info/hitoto/

その一青窈さんの現場でもお世話になっている
サエ・コンノさんプロデュースの「宝美」さん(歌手)の
ライブに参加します。2回目です。楽しみです。

かなりおススメです。ゼヒ!!!!!!!!!!!!

2/14@公園通りクラシックス!!

http://www.myspace.com/keyweb


来月はいつもお世話になってる、NAOTOさんのライブにも
参加できるみたいです。


ではではー、寒いっすねー。
AD

メールアドレス

テーマ:
ライブの感想や、何らかのメッセージを
直接聞かせてもらうために「すごくスゴイメールアドレス」を
設置してきましたが、ここ2ヶ月かな、そのアドレスに
迷惑メールさえも来なくなり、おかしーなと思っていました。

自分でもメールを送ってみたところ返ってきちゃいました。
その間にメールくれた方、スミマセン、、、。

しかし、原因を調べるのもメンドーなので、新しいアドレス!!

sugoku_sugoi@yahoo.co.jp

↑↑↑↑皆さんからのメッセージお待ちしています。


今月末のセッション、久しぶりという事もあり
俺個人は他のメンバーとの温度差が若干気になる程に
はりきって新曲の準備なんかしちゃってます。

楽しんでもらえたら嬉しいです。
AD
バンドネオンのていほうさん、ベースの一本茂樹さん
そして俺の3人でのライブが決定しました!!!
なんかこんなの久しぶりだなー。どーなるんでしょうか?

1/30/wed
急に決まったライブ@池ノ上BOBTAIL
http://www.oyasumi-records.com/bobtail/front.html
03-3467-6717


ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD

おしらせ!

テーマ:
今月12日に、森山直太朗さんの現場等で
とてもお世話になっている、紺野紗衣さん
プロデュースのアーティスト、宝美さんの
ライブに参加します。

http://www.saekonno.net/

1月12日@晴れたら空に豆まいて
http://www.mameromantic.com/

こんな歌あるんだー、と思わせてくれました。
紗衣さんと相性カンペキ!!!!!!!


最近、ストリングスのアレンジが
少しずつでもできるようになりたくて
勉強用にいいソフトシンセを買おうと思ってます。

まあ、どの楽器でもそうなんですが、
どんな優れたアルゴリズムでも、人間が演奏している
サウンドを表現しようとすると、膨大な情報を入力し
それに近づけるしかなく、その結果けっして人間に
追いつく事はないのです。今のところ、、、。

人間の尊さというものが、よく人間同士で議論されますが、
あくまでもミュージシャン的に言ってしまえば
そんな所にあるのかー???

不思議なのが、チェスはコンピュータが人間に勝ち、
将棋ではそうはいかないということ、、。
奪った相手のコマを使えるかどうかが大きな違いだそうですが、
音楽や楽器には、その奪ったコマのようなものが
無数に存在するのでしょうか。

俺は多分、割り切れそうな世界では生きて行くのが
とても難しいタイプの人間のようなので、音楽という
一見割り切れなさそうに見える世界で居場所を発見して
いければありがたい、とうことです。

ちなみに、、、、

1月18日、銀座のシモンズクラブで、
ジョシュア•ローマン氏(チェリスト)の
コンサートに参加します。よろしければ!

つーか、今年もどうぞよろしくー!!