なんか、寒いな。

テーマ:
急に冬が本気出してきましたが、大丈夫でしょうか。

さてさて、何となくここ最近のライブのお知らせです。

明日は渋谷DUOでのイベントに一青窈さんのサポートで
参加します。先日のミニツアーもかなり楽しかったし、
明日もハリキリまーす。http://www.hitotoyo.ne.jp/

川嶋あいさんのイベント、来月のクリスマスコンサートツアーにも
参加します。今年はどんな企画があるんでしょうね。
http://www.kawashimaai.com/

今月26日には久しぶりにマリンバの三村奈々恵さんと
ご一緒します。1年以上ぶりかも!!@六本木STB
尊敬するピアニスト塩入さんプロデュース!!
http://www.nanaemimura.com/

さらに!!12月7日には大学の先輩であり事務所の
先輩でもある??川江美奈子さんのライブに参加します。
かなり楽しみです。

http://www.minakokawae.com/

川江さんについては、以前このブログでもちらっと
お話ししましたが、アーティストとして、ソングライターとして
超大活躍の方です。要チェック!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてもうお一人、初めてご一緒するアーティスト、安部恭弘さん!!
2002年にはデビュー20周年を迎えられた大ベテランです。
かなりマルチな方で、クリスタルキング、大橋純子、竹内まりや、
稲垣潤一、、等々ビッグネームへのへの作曲提供、ギタリスト、
キーボディストとしても活躍されています。

12月16日 安部恭弘@六本木STB!!!!!!!!!!!!!!!!!!


NAOTOさんのイベントもあるとかないとか、、、、。


今日は以上です。

AD
インディゴさんというアーティストのサポートで
タイに行ってきます。

大好きなタイ料理を本場で食いまくります。

という訳で、もしお電話を下さった方がいらっしゃいましたら、
13日にはお返事致します。また、お急ぎの場合は、
PCのアドレスにメールを頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

コプンカー!!!!!!!!!!


AD

11月です

テーマ:
早いモノで、今年もあと2ヶ月しかないんですね。
あー、やばいやばい、、、。

相変わらず、じたばたとあちこちでギターを
弾いてるワケなんですが、10月のアタマから
リハが始まり、6本のツアーが大成功で幕を閉じた、
バイオリンのNAOTOさんの現場は、とてーも印象的でした。

参加ミュージシャンが、みなさん素晴らしい事は、
リハが始まる前からわかっていたつもりだったんですが、
ツアーがスタートした瞬間からそんな「つもり」は気持ちよく
裏切られ、あらゆる意味でサイコーな状態へ!!!!!!!!!!!!

特にPfの光田健一さんのプレイはすさまじく、圧倒的な
輝きと魅力とエネルギーを放ち、オーディエンスのみならず、
ステージ上をも巻き込んで、音楽そのものを高めてしまうのでした。

今回も出会いに感謝!!、、、、、、、、、、、、、と同時に、
NAOTOさんのマネージャであり、俺自身とてもお世話になった
重要人物が現場を離れることになり、複雑な心境です。

ともあれ、サイコーな時間でした。
スタッフの皆様、ありがとうございました!
(楽器の渡辺さん&伊藤さんほんとにありがとー!!)
(モニターの木村ちゃんありがとねー!)
(坂田さん、ほんとお疲れさまでした!)
(大橋さん、まじサイコー!)


最近思うのは、自分にとって良き理解者であり、
よき批評家でもあるような人物とは、オトナになればなるほど
出会う機会も減り、またそういった関係も築きにくくなるということ。
ひとりでもやり抜く、という気持ちは大切ですが、ひとりでは
生きて行けないという現実を受け入れるなら、パートナーと
呼べる人達と出会い、その関係を育むことは自分の可能性を
大きく広げてくれるなーと。

ま、俺に可能性があればのハナシですが。  はっは!




AD