どーも

テーマ:
いやいや、今気づいた。
このブログ、9月はなーんも書いてない!!はっは!!

なんでしょう?結構いろんなことしてたんですが。

なおとさんのアコライブも楽しかったし、
レコーディングも多かった。チェロの古川さん、
川嶋あいさん、ひととようさん、、、。あと、
免停講習もあったな、、、、、。

さて、そんなこんなで10月です。
ひととようさんのミニツアー。昨日の仙台で
終わってしまいましたが、かなり楽しくて
やりがい満載でした。またお会いできるといーんですが。

そして、バイオリンのNAOTOさんのホールツアーが
はじまります。初のホールツアーにも関わらずコッてます。
お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ若干チケットがとれる場所もあるよーです。
http://www.naoto-poper.com/html/info/NAOTOtour200710.html

川嶋あいさんの学園祭ツアーもあるし、
レコーディングもボチボチあるので楽しい秋になりそうです。

来月は時間があるので、旅にでも出ようかと思ってます。

あ、そーいえば先日、
車庫からクルマを出すとき巨大な犬の糞をフミました。
タイヤの溝がスゴイことになってました。

以上でーす。



AD