またまた

テーマ:
ライブのお知らせです。

ちょっと時期が前後してしまいますが、、、、

ラッセル・ワトソン イン コンサート 2007 “That’s Life”
2007年 8月31日(金)東京国際フォーラム ホールA
[ゲスト]和央ようか [演奏]東京フィルハーモニー交響楽団
[合唱]東京混声合唱団
http://www.universal-music.co.jp/classics/watson/index.html

に参加します。イケメンです。ラッセルは。

さて、

先日、川江美奈子さんのライブに行ってきました。

川江さんはご自身のアーティスト活動の他に、
中島美嘉さん等、有名アーティストへの楽曲提供でも
知られる才能あふれるピアニスト、ヴォーカリストです。

素晴らしいライブの中のMCでのことです。

川江さんは今年体調を崩されていたそうで、
そういった体験を通して今までとは違った物事に対する
感じ方をするようになった、生きているってことがまず素晴らしい、
という話をされていました。(シンプルに要約するとね)

とても身にしみる話でした。

最近若干、タンキでいっそうだいたいでやたら元気な俺、、、
一回からだ壊したほーがいーのかな??

いやいや。
AD

ライブのお知らせ

テーマ:
こんばんはー。

来月のライブをお知らせします。

■古川展生x塩入俊哉+Guys@六本木STB
9月19日(水)
door open:18:00 show start:20:00
http://stb139.co.jp/139/index.html
古川展生(vc)、塩入俊哉(pf)、竹下欣伸(b)、遠山哲朗(g)

古川展生さんはイケメン都響主席チェリストで、
一流のアーティストです。

塩入さんは、すーっとお世話になっている
天才プロデューサ、ピアニストです。
ギター好きで、いつも難しく素晴らしい
ギターアレンジで俺を泣かしてくれます。

竹下さんは仲良くして頂いてて
先日も一緒に飲みましたが、よく考えると
元クライズラーのリーダー、かつ現在はアレンジャー、
プロデューサ、ベーシストとして超多忙なスゴイ方です。

んで、あと、俺。

こんなメンバーで、タンゴ、ブラジル、ポップス、
映画音楽、オリジナル等を盛り込んだ
コンサートをやるんです。

いや、かなり楽しいはずです。

要チェック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AD

お詫びと訂正

テーマ:
下記のライブのお知らせで、
ベースの平石さんとご一緒すると言い切っていますが、
正しくはパーカッションの岡部洋一さんです。

16日の越田太郎丸さんのセッションに
参加されるのは、岡部洋一さんです!

平石さんとは最近、毎月のようにSWING CITYで
お会いしていたので、てっきり今月も、、、と
思い込んでしまっていました。すみません。

お詫びして、訂正させて頂きます。

カラフルなカクテルを飲んでる場合じゃ
なかったよーです。

AD

セッション

テーマ:
暑いっすね。

真っ白なビーチのパラソルの下で
飲みたくもないカラフルなカクテルでも
飲みたい気分です。はっは。

さて、もはやこの時しかこのブログの
存在価値もなくなってきた感のある、
「ライブのお知らせ」コーナーです!!

越田太郎丸セッション@銀座スウィングシティ
8/16/thu
http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/
03-3575-0419

毎月恒例?のSwing Cityでのライブですが、
今回はギターの越田太郎丸さんのセッションに
参加させて頂きます!

太郎丸さんといえば、ブラジル音楽の
第一人者であるとともに、幅広いジャンルで
大活躍されている先輩スーパーギタリストです!

そして、森山直太朗さんのツアーでも
最近のセッションでもご一緒しました、
平石カツミさん!ベース!

というトリオでお届けします。
お時間ある方はゼヒ!!!!

さてさて、最近は仕事仲間と
都内で飲む機会が数回あって
なかなか会う事ができなかった
ミュージシャン、アーティストと
久しぶりにゆっくり顔を合わせました。

とても楽しかったし、今の自分を確認する
良い機会にもなりました。

楽しすぎて、またひとつ恥ずかしい伝説を
作ってしまいましたが、それはまたの機会に、、、。