台湾

テーマ:
いやー、台湾に来ています。
なぜかというと、ファンクラブ公演を含めると、
半年以上にもわたる森山直太朗さんのツアーの
ファイナルを、ここ台湾で迎えるんです!

ここは日本ですか?と思うような町の景色もあれば、
「やっぱり外国だー」と感じる時もある、
不思議な国ですね。台湾。


さてさて、毎月恒例のようになってきましたが、
今月も銀座スィングシティでセッションやりまーす!

今月は、また事件です。

スーパーギタリスト天野清継さん、そして
今、まさにさっきまで一緒に台北をうろうろしていた
スーパーベーシスト平石カツミさんとトリオでおおくりします!!

いやー、まいりました。

またいつものようにツアーの土産話や、
3人のメンバーそれぞれの活動報告、
さらには音楽とぜんぜん関係ない話で
もりあがるんでしょう。、、、、、、、か?

天野さんと共演させて頂くのは
これで2度目になりますが、本当に
素晴らしい、とんでもないギタリストです。
みなさん良くご存知でしょうが、一応お伝えしておきます。

スゴイです。

おたのしみにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6/28/thu
スウィングシティ
03-3575-0419
http://www2.dango.ne.jp/friendsk/


AD