明日って

テーマ:
あららー、言うの忘れてました。

明日は直太朗くん「ほぼバンド」で、
銀座のSWING CITYにてライブです。

やばい、お知らせを怠ってしまいました。

素晴らしいメンバーでのセッションです。
ぜひ見に来て下さいね。

哲朗
AD

最近

テーマ:

いかがお過ごしですか?
都内をクルマで移動していると、サクラがすごいですね。
でも花びらって、あんなに色うすかったかな?と、、、。
とはいえ濃い茶色の枝も、花に負けないくらいいーですよね。

最近はと言えば、森山直太朗さんの国際フォーラム2Daysが
大大成功に終わり、シンプルに嬉しかったですね。ほんとに。
今後も気を抜かずいきたいです。

宮本文昭さんの東京文化会館2Daysも無事終了し、
あまりにも贅沢なそして貴重なコンサートは幕を
閉じました。あの空間にいられた事は貴重な経験だし、
宮本さんや、声をかけて下さった音楽監督の塩入さんには
「感謝」という言葉しか見当たりません。

川嶋あいさんのアニバーサリーライブにはTV収録も入り、
バンマスの宗本さんと二人でアツくなってました。
あいさんも会う度にオトナになっていて、驚くばかりです。

昨日も川嶋あいさんのレコーディングだったんですが、
ドラム村石さん、ベース種子田さん、ピアノ宗本さんという
素晴らしいメンバーとご一緒しました。(写メになんとなく、、)
ニューシングルだそうです。要チェック。

さてさて、明日は急に決まったセッション@池ノ上Bobtail。
発表後すぐに満席になったようで、嬉しい限りです。
決して広いお店ではないのですが、雰囲気、お酒、食事、
マスター羽場さん、どれをとってもいー感じなので、
合わせてお楽しみ下さい。




AD