先日のSwing Cityでのセッションにいらして下さったみなさん、
本当にありがとうございました。ご一緒したミュージシャンも
人気者ばかりで、満員御礼!でしたね。楽しかったです。

さて、そのとき話していたライブがまたまた緊急決定!!

てつろーセッション@池ノ上Bobtail
4/3/tues open19:00 start19:30
Vl:真部裕 Bass:平石カツミ Perc:中北裕子

池ノ上Bobtail
http://www.oyasumi-records.com/bobtail/front.html
teba@oyasumi-records.com
03-3467-6717

急だけど、気が向いたらぜひ!!!!!!!!!!!!!!

さらに、、、、、

3/24.25に東京国際フォーラムにて行われる、
森山直太朗ライブ!!

3/28.29に東京文化会館にて行われる、
宮本文昭ライブ!!

どちらも若干ながら当日券が出るモヨウです。
どーしよっかなーと迷っていた方は、
この機会にゼヒ!!!!

どちらも本当に素晴らしいライブです。要チェック。



AD

わんこ

テーマ:
なんだか少しゴブサタしてしまいました。
(つーかこの記事だいぶ前に書いたんだけど、
なぜか更新できずにいました。やっとできた、、、、。)

いやー、先日のてつろーセッションにいらして下さった皆さん、
本当にありがとうございました。満員でビックリしました。
高山さん、竹下さん、サイコーでしたね。
どんだけーー???
(↑最近いたるところで聞きますが流行ってるんですか?)

最近その竹下さん(足が長い)のアレンジで、バイオリンの古澤巌さんの
レコーディングに参加させて頂きました。斬新なアレンジと、最高の
バイオリン、、。スゴい作品が生まれそうです。俺はギター以外でも
参加しているので、ゼヒ!!!発売日等、またお知らせします。

さてさて、ここ最近のメイン??の活動と言えば、
歌とおしゃべり、森山直太朗さんのツアーです。
ライブは生き物だ、と痛感する日々ですが、俺自身もまた
生き物である、ということを再認識する機会でもあります。

とにかく、アーティストがサイコー。スタッフがアツい。
サポートミュージシャンがすでにアーティスト。という
濃いめの音楽現場なので、自分の存在がうすーくなって
しまわないように、さらけ出す覚悟を決めないとイケません。
じゃないとつまらないですもんね。

直太朗さんファンの方からたくさんの感想や応援のメールや
メッセージを頂いて、嬉しい限りです。引き続きお待ちしてます。
また、このブログや俺のライブがきっかけで、直太朗さんの
コンサートに行きました、という方も意外といらっしゃるようで、
「直太朗くんサイコー」と大好評。ね、そーでしょー?

sugoku-sugoi@excite.co.jp

ここ数日は東北地方を廻ってきました。
どこもアツいオーディエンスがライブをいっそう
盛り上げてくれますが、今日の仙台は「ファンクラブイベントですか?」
ってくらい盛り上がってましたね。スゴイ。

盛岡で初めて「わんこそば」を体験!!
「はい、どんどん、じゃんじゃん、はい、まだまだ、よいしょ!」と
かけ声をかけつつ、びしびしと「わんこ」してくるお姉さんが、
満腹感に比例してだんだん嫌いになってくるからフシギです。
さらにそれに比例して、お姉さんの「ワンキング」のスピードも
上がっていくのです。

盛岡へご旅行の際はおためしあれ。
AD