てつろーセッション決定

テーマ:
こんちはー。なんかヘンな天気ですね。
クルマ洗いに行きたいんだけど、これじゃなー。

ということで、久しぶりに俺!言い出しっぺのライブが決定しました。
また急なんだけど。すんません。
予約制になってるので、下記のHPにアクセス!!!
そして羽場さん(マスター)とコンタクト!!!!!!

遠山哲朗セッション@池ノ上Bobtail
3/6 tue 1900:open 1930:start
http://www.oyasumi-records.com/bobtail/front.html
TEL/FAX 03-3467-6717

Gt.Vo:遠山哲朗 GT:高山一也 Bass:竹下欣伸

今回もほんとに楽しみなライブです。
お仕事以外では初めてご一緒するギターの高山さんとは、
平原綾香さんの現場で知り合い、そのアツい哲学とクールで
センスあふれるプレイにヤられ、いつかこういう機会をと思っていました。

で、いつもお世話になっているベースの竹下さん(足が長い)は、
その高山さんとはずっと仕事仲間なので、「これはカンペキ!」と
シャワーを浴びつつヒラメいた今回のライブなのです。
ウン良く、メンバー、お店のスケジュールが合い、あとは
よーし、だれか見に来る人いるのかなーって感じなので、
気が向いたらゼヒー!!!!!!!!

えー、さらにこんなのも決定したそうです。
このメンバーを見ただけで笑顔になれます。
ただにいお久しぶりです!

遠山哲朗セッション@Swing City
3/20/tue
g.遠山 哲朗  p.ただすけ
b.一本 茂樹  per.萓谷 亮一
http://www2.dango.ne.jp/friendsk/
03-3573-7665

ポルノグラフィティのサポートでもおなじみの
大人気ピアニスト、ただすけさん。さらには、
各方面で、異様なまでの才能で大活躍&ヒッパリダコの
一本茂樹さん、萓谷亮一さんとご一緒します。

この3名様は、俺が日本に帰って来たばっかりで
オロオロしていた時から、ずーとお世話になってます。

俺がクルマ持ってない頃に、ベースの一本さんは、
「俺、タクシー嫌いだからおくってってやるよ」と、
よくわからない事を言いながら、自宅とは全然逆方向の
ウチまでおくってくれたのが印象的です。

萱谷さんは、「おくってもらうのが当たり前になってはイカンから、
1.000円でおくってってあげる」と教育してくれました。はっは!

ただすけさんにも、よくおくってもらったなー。

ま、思い出にふけるほど久しぶりでもないんですが、
そんなハナシでもしながら盛り上がりたいライブですね。
AD

いよいよ

テーマ:
森山直太朗さんのツアーが始まります。
今日はリハーサルの締めくくりに、ホールでの
ゲネプロをやってきました。いやー、ちょっと遠い、、。

「全ての柔らかいモノのために」と題された今回のツアー。
オハライも滞りなく行われ、準備はカンペキです。

コンサートを楽しみにしている全国の直さんファンのためにも、
詳しい事はもちろんナイショですが、音楽はもちろん
セットも含め彼の世界が美しく、彼らしく表現されています。

今日は、客席からコンサートの流れを確認する時間があったので、
お客さんの視線でステージを見る事ができました。これは
思った以上にタメになりました。楽しかったし。

さて、明日はツアー初日。大事にいきたいですね。

3月にはまた銀座SWING CITYでのテツローセッションも
決定しています。もしよろしければゼヒ。
AD