今日は福岡

テーマ:
みなさんこんにちは。
ZEPP福岡の楽屋で弁当を頂きながら書いています。

今日で森山直太朗さんのファンクラブ限定ライブも最終日を迎えます。
同時に、俺の全国ZEPPの旅もいよいよ終了です。
というのは、バイオリンのNAOTOさんのツアーの残り2公演は、
福岡、広島ともにZEPPではないためです。

どちらも「直」さん。どちらも「ZEPP」。
不思議な、そしてよくぞハマった、1月(のスケジュール)でした。
正確には、うまく「ハマった」のではなく、NAOTOさんをはじめとする、
「NAOTOさん側」の多大なるスケジュール調整の賜物でもあったのです。
本当にありがたい事です。

そのおかげで、充実した年始を迎える事ができたし、
異なる音楽の現場で同時に、自分をぶつけられました。
ジャンルや、ギターのサウンドは違っても、別の人間になる訳じゃないし、
デドコロはひとつ。みたいな感覚を味わえました。

今日の「直さん」公演、そして「Nao」さん2公演。
楽しみたいし、いい演奏がしたいですね。


さて、、、明日は東京に戻り、空港からそのまま銀座「Swing City」へ。
「スーパー」が200個以上つくギタリスト、天野清継さんとご一緒します。
うーん、、、明日ばかりは、なんとか別の人間になれないもんかなあ、、、。

明後日、25日の「千織」カフェライブへもゼヒ!!!!!Free!!!!!!!!
AD

ツアーだなー

テーマ:

今月はツアーの月です。昨日、一昨日とZepp大阪で、
森山直太朗さんFCツアー、バイオリンのNAOTOさんツアー、
そして今日は直太朗くん@Zepp名古屋!!明日はZepp東京!!!
Zepp,Zepp!Zeppppp!!!!
いやー、楽しい!けど、アタマがこんがらがらんように気をつけます。
どちらも素晴らしいメンバーとご一緒中!
ぜひ!、、、、、、、っつうか、もう今からはちょっとムリかな。

直太朗くんツアーでは、比較的最近買ったアンプを投入。
まわりからの評判が良くてほっとするとともに、
スゴク高かったので、買って良かった感がやっと味わえました。

来月から始まる、「森山直太朗ツアー2007」
ぜひ!!!!!!!まだ間に合う?!

写真は今いるZepp名古屋にて。
AD

新年

テーマ:
明けましておめでとうございます。
今年も「遠山哲朗のすごくスゴイ」を
どうぞよろしくお願いします。

さて、ご挨拶もそこそこに、このLiveにぜひ。

千織 Cafe Live
1/11(thu) 1/25(thu)
@cafe STUDIO原宿
http://www.cafe-studio.jp/

見に来てねーーーー!

「千織」
http://www.chiori.net/index_main.html
AD