ほんとに早いですね

テーマ:
年末っていうのはやっぱり毎年やってくるものなんですね。
世間の空気が、日常から非日常へと微妙に変わっていって、
その変化のスピードが加速する感じは、俺をビミョーに
アセらせます。いやー。

さて、来年の話をします。

1月は、バイオリンのNAOTOさんのツアー、
森山直太朗さんのファンクラブツアーに参加します。
どちらも全国のZeppで行われます。

1/24
銀座SWING CITY http://www2.dango.ne.jp/friendsk/
g.遠山 哲朗 g.天野 清継/b.西嶋 徹

2月から6月も森山直太朗さんのツアーに参加します。

3月はいよいよファイナルを迎えるオーボエの宮本文昭さんの
「Thanks!宮本文昭&フレンズ」に参加します。@東京文化会館

現在調整中のライブ、コンサートもあるので、
またこのブログでお知らせしていきますね。

いやー、来年もすごくスゴイ1年になりそうです。
えー、、、、出会いのイリュージョンやー!

ずーっとお世話になっている、
「バイオリニスト兄貴NAOTO」ツアーに始まり、
「なんでこんなにカッコいーの?森山直太朗」ツアー。
さらに、スーパーギタリスト天野清継さんとの共演。
天野さんについては、今更なんの説明の必要もないでしょう。

自分にとってはこの仕事を始めてからの「師」ともいうべき
存在です。直接お会いした事は数回なんですが、
お仕事での関係はほんとに「勝手に師弟」といって
良いと思います。はっは。

直太朗くんツアーもスゴク楽しみです。
同じ男として、あの魅力はうらやましい限り、、、。
とにかく最高にしみる上に最高にカッコいーので、
俺がかつてそうだったように、「桜」しか知らないという方、
ぜひ見に来て下さい。台湾にも行っちゃうらしい!

そして3月の宮本文昭さんのファイナルコンサート。
日本を代表するギタリスト、鳥山雄司さん、渡辺香津美さんも
ゲストとして出演されます。うーんプライベートで見に行きたい。

今調整中のスケジュールについても、実は個人的にかなり
入れ込んでるモノなので、無事決まるといーんですが。

えー、少し早いですが、みなさん良いお年を、
そして来年もどーぞよろしく!!

とは言え、まだ今年は終わってません。
川嶋あいさんクリスマスツアー、由紀さおりさんコンサート、
西城秀樹さんコンサート、等々、、、、今年の出会いを大切に
ビシッと締めくくりたいですね。

遠山哲朗
AD

今年も

テーマ:
あとわずかですね。
不思議ですよね、毎年同じように季節がやって来ているはずなのに
こんなに寒かったっけ、とか、その逆とか。季節の感じ方も毎年色々です。

今年に限らず、大学を卒業して日本に帰国してからというもの
1年1年、自分の変化、環境の変化にあまり驚く事もなく
なんとなく順応している自分に、たまに不思議になりつつも
まいっか、的な過ごしているんですね、振り返ると。


ライブのお知らせです。

12/9/sat
城戸夕果@銀座SWING CITYに参加します。
よろしければゼヒ!
AD