昨日

テーマ:
昨日のSwingCityでのライブに来て下さった皆さん、
ありがとうございました。なんだか盛り上がりましたね。
久しぶりの木原さんとの共演は、これまでご一緒してきた時とは
違う雰囲気になって、新しいヨロコビでした。

さて、11/15日の「遠山哲朗セッションwith松尾和博@新宿ミノトール2」
ですが、すでにお店に問い合わせてくれた方がいるみたいですね。
お店との調整がすんでいない部分があった事で、予約の際
ご迷惑をおかけしてしまったケースもあったようで、失礼しました。
もう大丈夫なはずです。

まさかこんなに早く反応があると思わなかったので、油断してました。
俺企画のライブはほとんど1ヶ月以内、ひどい時は2週間前とかの
告知が多いので、「誰も来ないんじゃない?」的な、、、、、、ね。
けど、今回もご一緒するミュージシャンが強力なので、
楽しみにしていて下さい。

ではでは。
AD

LIVE@新宿ミノトール2

テーマ:
いやー、お元気ですか?

最近はまたガットギターで情熱系の音楽に
参加させて頂く機会が多いですね。楽しいです。
昔からお世話になっているピアニスト、プロデューサ
塩入俊哉さんは本当にスゴい方です。何がスゴいか
ぜひこのライブへ!!↓↓↓↓↓

10/30 MON 
古川展生x塩入俊哉+Guys@六本木STB
Bass竹下欣伸 Guit遠山哲朗
http://stb139.co.jp/139/soundful/news.html

さてさて、遠山哲朗企画のライブも決定しました。

11/15 Wed 19:30Start
「遠山哲朗&松尾和博LIVE@新宿ミノトール2』
TEL&FAX:03(3341)2655
http://www.sinjuku-minotaure2.com/
Guit,Vo 遠山哲朗 Guit 松尾和博
Bass 竹下欣伸 Dr 松原寛

今回はツインギター!!スーパーギタリスト松尾和博さんと
ご一緒します。松尾さんは小室哲哉さんの右腕としても
活躍され、多数のアーティストサポート、スタジオワーク等
多忙を極める、「時代の音」を作るギタリストです。

たまたま、通っている楽器屋さんが同じだった事が
ご縁で、「ライブやっちゃう?」みたいなハナシになりました。
メンバーも、みなさんよくご存知のベーシスト竹下欣伸さん!
さらに、様々なアーティストサポートで活躍されている
ドラマー松原寛さん!!んで、俺、、、、。

ご縁、とはいえ素晴らしいミュージシャンに囲まれ過ぎな
今回のライブ。また急に決まりましたが、誰か見に来れる?
はっは!!

今夜は、銀座SWING CITYで、木原健太郎さんと
お久しぶりセッションです。楽しみですね。

なんか、今回は告知したなー。

ではまたまた。
AD

すっかり

テーマ:
すっかり、というか、やっと秋らしくなりましたね。
こんなの秋じゃない!って天気が続いてたから、
ほんと嬉しいです。

今月もあちこちでジタバタとギターを弾き、歌い、
アツクルシイくらいに、全力で音楽をやっております。

つい先日、平原綾香さんのイベントに参加したんですが、
いやー楽しかったです。やっぱイー!!
で、今年のツアーファイナル、武道館でのライブを
収めたDVDが、来月発売になります。...............ゼヒ!!

「今月見に来てほしいライブ」

10.26.Thu.
木原健太郎&遠山哲朗ライブ@銀座SWING CITY
03-3573-7665

最近すっかりゴブサタしていた、ピアニスト
木原健太郎さんとご一緒します。
2人のオリジナルを持ち寄って、
パーカッションの萱谷亮一さんとトリオで
楽しいライブをお届けできたらと思います。

お時間があればゼヒ!!

その他にも今月は、
西城秀樹さん、川嶋あいさん、川井郁子さん、KOKIAさん、
古川展生さん、のライブ、コンサートに参加します。

見に来てねー。
AD

昨日のセッション

テーマ:
昨夜の「遠山哲朗セッション」にいらして下さったみなさん、
ありがとうございました。急な告知だったにも関わらず、
いつもと変わらずたくさんの方が聞きに来てくれて
ほんとに嬉しかったです。そして楽しかった!!
しっかしサイコーのメンバーでしたね。はっは。

今回もお世話になった「ボブテイル」というお店は
雰囲気も良く、お酒も食事もおいしいステキなライブバーです。
が、決して広い場所ではないので、狭い思いをされた方も
いらしたでしょう。マスターはなるべく良い環境をと、努力して
下さってるんですが、お店を大きくする事は、、、ねえ。
そういった意味でも、最後まで聞いて下さったみなさん、
ありがとうございました。またやるからねー!


「お詫び」

今月12日に、「銀座スイングシティ」で行われる
ただすけさんのライブに参加させて頂く予定でしたが、
諸事情により不参加となりました。
「スイング」の皆様はもとより、お客様、出演者、
関係者の方々には、大変ご迷惑をおかけした事を
お詫び申し上げます。

遠山哲朗