ライブやります

テーマ:
またやってきそうです。
あのユルい夜が、、。

哲啼的茂樹ライブ@池ノ上ボブテイル
http://www.oyasumi-records.com/bobtail/front.html
7.19(wed)19:00 Open/20:00 Start
遠山哲朗(Guitar) 啼鵬(Bandoneon,etc) 一本茂樹(Bass)
今回はどうなるんでしょうか、、。楽しみです。
このトリオはほんと独特な雰囲気をイヤでもかもしてしまいます。
みなさん気をつけて下さい。かなり楽しい!

前回ちょっと書いたTVはどうやら明日OAのようです。
来週のような気もするが、、。そんな感じです。
「僕らの音楽」ほんとにマジメでかっこいい番組です。
AD

意外と、、

テーマ:
元気に、楽しくやっております。俺。
みなさんはどんな感じでしょうか?

いやいや、少し前のハナシになりますが、
追加の武道館公演をもって大成功で終了した、
平原綾香ライブツアー2006「4つのL」、、、
本当にたくさんの思い出と、大切な財産を
俺の中に残してくれました。平原綾香さんご本人は
もちろん、スタッフ、メンバー、会場に足を運んでくれた
各地のファンの方々、そしてこの出会いに、感謝!!!

中でも個人的に嬉しかったのは、今まで彼女の音楽は
「ジュピターくらいしか知らない」という人達が、
このブログをきっかけにライブに来てくれたこと!
感想メールをくれた方だけで何十人もいたんです。
平原綾香の音楽をもっと多くの人に聞いてもらいたいと
思っている俺としては、とても幸せなことです。
頂いた感想メールには、感動したーって言葉が
たくさんありました。いやーイイ!

平原さんライブには、イベント等で年内にあと数回、
関わらせて頂く予定ですので、そちらもゼヒ!

ここ1週間くらいでしょうか、よく楽器を弾くとともに
よく移動したなーと、、。13日の武道館の後、
都内でのライブ、スタジオ仕事後、札幌→千葉→名古屋
→青森→仙台→お台場(今日)と、いっぱい飛行機や新幹線、
車といったノリモノに乗りました。もっとキツいかなと
思ってたんですが、なんか意外と楽しくやってます。
今月から始まった川嶋あいさんのツアーでは、
ギターソロで前に出るばかりか、ステージで暴れまくってます。
跳ねてます。よく分からないことを叫んでます。こちらもゼヒ。

今日は、大好きな音楽番組「僕らの音楽」のリハ
だったんですが、なんと、、もうひとりのギタリストは、、
「鳥山雄司」さん!!!いやいや、スタジオに入るまで
知りませんでしたからね。最近はツインギターという
状況にも少しなれ、先日は予期せず稲葉政裕さんと
ご一緒するという幸せな機会も頂きました。そしたら、
今回は鳥山さんですよ。以前お会いして少しお話したことは
あったし、たまたまお世話になっている東中野の「エフシュガー」
という楽器屋さんのご主人、佐藤さんが、鳥山さんとは昔からの
付き合いだそうで、ビミョーにゴエンはあったりなかったり、、。
でもまさかね。いや、嬉しいオドロキでした。

今回収録の「僕らの音楽」、OAわかったらまた
お知らせするので、見てねー。笑ってねー。

ではではそんな感じで。
AD

あらっ

テーマ:
いや、今ナガナガと最近の心境や
活動内容なんかを書いてたんですが、
なんかの手違いで全部消えちゃったみたい。
ぐっすん。とりあえず、また気分が直ったら書くことにします。

今日、明日は、マリンバの三村奈々恵さんの
コンサートです。明日は名古屋。お近くの方はゼヒ。
今月26日には東京草月ホールで、アルバム発売記念
ライブがあります。よろしければこちらもゼヒ。

今朝は朝6時にホテルを出て飛行機に乗るという
快挙を成し遂げたんですが、明日も7時にはウチを
出ないと間に合わないし、書いた記事は消えたし、
なんかさっきまでの感謝の気持ち(消えた記事に書いてた)
とか、もうどっかいっちゃって、眠いから寝る。
AD
今日のライブ、お知らせし忘れていました。
万一このブログを見たら、ぜひ荻窪「音や金時」へ!
スゴいお二人との共演です。

タブラ-吉見征樹
アコーディオン-佐藤芳明
ギター-遠山哲朗

「音や金時」19時半スタート
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
TEL: 03-5382-2020