ごぶさたです

テーマ:
いやいや、どーも。

皆さんご存知でしたか?
還付される税金の申告は5年以内でいーんですって!

なんだか怒濤の2月~3月が終わろうとしています。
良く乗り切ったなーと自分でも思う程、色々な方と
共演する機会を得た2ヶ月間でした。ありがたい事です。
運良く?ローディーさんを雇っていた事もあり、なんとか
しのげました。一人だったら無理だったかもしれません。
初ローディーの有田さんに感謝です。

いつもお世話になっているバイオリンのNAOTOさんの
ツアーも終わってしまい、なんだか寂しいですね。
今回も新しい試みでオーディエンスはもちろん、
俺たち共演者も楽しませて頂きました。大感謝!

さてさて、何といいますか今日は歌の平原綾香さんの
ツアーの初日@静岡だったんですが、あまりにも
好調な滑り出しでコワイ位です。油断していると
また音が出なくなるんではないかと、自分を戒めて
いるところです。そしてご一緒させて頂いている
ミュージシャン方が公私ともにサイコーで、困っています。
平原綾香さんは本当に素晴らしい歌手です。
機会があればぜひコンサートに足をお運び下さい。

では、ねむいのでねます。

てつ
AD