平安神宮すげえ

テーマ:

ただ今京都に来ております。
平安神宮スゴイっすね。しかも、テラかと思ってたら
ジンジャだって。はっは。神宮っつってんじゃんつーハナシです。
森山直太朗さんのライブで来てるんですが、とにかく
ジングーにぴったりな音楽、いい音楽!歌スゴイ。
参加できて良かったと心から思ってます。

写真はステージ上から客席を撮りました。
明日が本番なんですが、野外なんで天気が心配です。
ふらないでーーーー!
AD

こんばんは

テーマ:

どーすか?元気すか?
先日のテツローライブ、千織ライブに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。おかげでどっちも楽しめました。

特に俺がバンマスやってた「千織」タソのライブの成功は、
感慨深いものがありました。他の色んな仕事の合間に、
ライブアレンジをし、譜面を書き、マニピュレータ的に
オケ作りをし、それに伴うキザイを買い込み、
夜中まで作業して、ズタボロのパジャマみたいなカッコで
翌朝リハに行き、、、、、みたいな生活をしてたので。

また千織ちゃん自身の成長がスゴい。19歳だからかな?
とにかく、努力したんだろね。リハの中でお互いに
色んな話をして感じてた問題点を、本番で見事に
ぶっ飛ばしてくれました。本編最後の「約束」という
MISIAが彼女のために歌詞を書いたバラード曲では、
俺はまーじで泣きそうになったよ。良かった。
イチバンの課題曲だったにね。

嬉しかったのは、彼女がウチアゲから帰るとき、
「やっぱり歌が好き、歌って楽しい」って
言ってくれた事かな。

今回も幸運だったのは、アーティストを愛し、
仕事をするスタッフと、才能と努力を惜しまない
パワーを持ったミュージシャンと仕事ができた事。
PAはNAOTOさんツアーでもお世話になった、
茂田さん!!偶然!!

そして、たくさんの業界関係者が見に来る、
お披露目的なライブでもあったので、
「バンマス」という立場は俺を鍛えてくれました。

とにかく、俺はすっかり千織タソを愛してしまったので、
これからもカゲながら応援していきたいですね。
がんばれ!千織タソ。俺もがんばるよーん。


さてさて、明日からは「森山直太郎」さんライブ
@平安神宮のリハが始まります。楽しみです。


10/25 NAOTOライブ@札幌
10/29 森山直太郎@京都平安神宮
10/30 NAOTOライブ@札幌
10/31 木原健太郎@代官山CARATO71
http://www.carato71.co.jp/


写真は千織リハでの俺のセット。
あまりに360°囲まれてるから撮ってみたー。
 
AD

ゴブサタです

テーマ:

いやー、すっかり秋らしくなってきましたね。
みんなお元気ですか?ンマイもん食べてる?

俺はここ最近、バタバタとあっちこっちへ行って
演奏したり、リハしたり、レコーディングしたり、と
まあ、いつも通りです。変わった事といえば、
楽器とキザイがみょーに増えてきたので、
アイリスオーヤマのメタルラックをもう一台
通販で買って、なんとか整理してみた、、、
事くらいかな。なーんかシゲキが欲しい。ぐっすん。

あ、あとね、以前このブログでも紹介した、
「パキラちゃん」いたでしょ?
あいつがね、ある日俺が旅から帰ってきたら、
ぐったりと根元から折れてました。はっは。
「もうムリ、、、」って。カワイソー。

さて、ひとつニュースがあるのでお知らせします。
今月19日の「テツローライブ@渋谷7thフロア」
のベーシストが決定しました!!

なんと今回は、WestRockWoodから、
西嶋徹さんがスペシャルゲストとして参加して
くれます!テツローライブでは初の共演、そして
エレベを弾く西嶋さんも初めて見る!
えー、ドキドキしてきました。
みんなもゼヒ、ドキドキしに来て下さい。

10/19wed テツローライブ@渋谷7thフロア
http://7thfloor.main.jp/top.htm
03-3462-4466


写真は、先日行ってきた千葉の
お寺でのウェイウェイコンサート。
国宝級のお寺らしいです。
リハ風景です。
AD