『シェア拡散希望』・#フィジカル遺伝子 検査はじめました#SuperFormula ... | 広尾『Core Training Studio Repace /鍼灸マッサージサロン』

『シェア拡散希望』 ・ #フィジカル遺伝子 検査はじめました #SuperFormula 参戦中の#野尻智紀 選手の遺伝子検査 効率の良いトレーニングと食でパフォーマンスアップを狙います 今までは外側からの検査でトレーニングや食の指導していましたが、これからは遺伝子レベルを把握し指導していくようになると思います! トレーナーの方や管理栄養士、#アスリートフードマイスター などの指導者はぜひ選手のために導入を! ご興味ある方はご連絡ください! #repace #workout #physical #dna #hiroo #foodchoice #フィジカル遺伝子検査 #dna検査 #Repost @tomoki_nojiri (@get_repost) ・・・ スーパーフォーミュラに参戦してから、全戦帯同していただいている広崎トレーナーのご指導の下、遺伝子検査しました。ただ、綿棒を口内グリグリやるだけ! それっぽくいうと、先天的な代謝肥満のリスク、筋肉、骨力、回復力、持久力、現状の生活習慣でのリスクが分かります。 お値段は¥35,000ですが、1回の検査で一生モノです。 特にプロアスリートのみといったわけではなく、スポーツしているお子さんやダイエットしている方したい方、また健康に気をつけている方には絶対に損はない検査だと思います。 そして、広崎トレーナーからも初心者にも分かりやすいカウンセリングも受けられます。 興味ある方は、連絡ください〜。 宣伝でした〜笑 いや、でもこれすごい助かるよ本当‼️

Tetsuya Hirosaki/廣﨑哲也さん(@tetsuya_repace)がシェアした投稿 -