あたらしいやつ | Letters *tetsco's diary*

あたらしいやつ

こんにちは!


リエです


あついけどあついけど、あついけど、


でもなんとなくきのうあたりから、秋の気配が風にまじっているとおもうのは


気のせいなのかな。



昨日はtetscoの制作日でした!


さとこが結局来れないという「聖子ちゃん事件」もありましたが


なんやかんやとやっていたら


そうです


いつもの感覚だけでやっちゃっていたら、あたらしいやつできました。


最初につくった三色。


黄色という新しい色に着手。


POPでかわいいとおもう!


Letters *tetsco's diary*


うつりがいまいちなので、


もって帰った新しい三色。



Letters *tetsco's diary*


とりなおしてみました。


手描きのー というか 落書きのー 。


絵が印刷されてます


意味はもちろん、毎回、ないですが。


よくさがすと、いやよくさがさなくても、「となりのおじさん」とかいます。


あ、意味はないです。




Letters *tetsco's diary*

これは星柄。


Letters *tetsco's diary*


Letters *tetsco's diary*



まだまだふやす予定です!



ではみなさま夏をたのしんで~!


いまから


素敵な本を読みます。


そして


もういちど、チャップリンでも見ようかな。


いまさら、大好きになりました。


あたたかい。


おしえてくれた君に、ありがとう




r



tetscoのホームページ:http://tetsco.web.fc2.com/



にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村