November 28, 2010

秋の落ち葉品評会。

テーマ:ブログ

hanaです。


もうすぐ12月だぁ。早い!


街中はもうきらきらしててクリスマスめいてるもんね。


そんな中、この前の小春日和の日に、tetscoは秋探索に行ってきましたよー。


ここからは…写真でどん!



Letters *tetsco's diary*


Letters *tetsco's diary*

rieとsatokoは偶然ペアルッキン☆な感じのワンピース。


双子ちゃんみたいでかわいかったよ。



Letters *tetsco's diary*

3人で記念影写真。



Letters *tetsco's diary*

rieのシルエット。



Letters *tetsco's diary*

rieのうしろすがた。



Letters *tetsco's diary*

こもれびがきらきら。



Letters *tetsco's diary*

穴のあいた屋根から見えるまぁるい空。


Letters *tetsco's diary*

くるんと伸びた枝がなんだかリボンみたいでかわいらしい。



Letters *tetsco's diary*

いちょうくんといっしょにスタバでお茶したよ。



Letters *tetsco's diary*

夕陽に影がくっきり。



Letters *tetsco's diary*

そして落ち葉品評会。


3人、各々が集めた落ち葉から、ベストオブ落ち葉を決めるという。



秋満喫、の一日でした。


落ち葉はこの日のおみやげに。


もしかしたらいつかの作品に落ち葉たちが登場するかもね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 01, 2010

tetsco、北九州進出。

テーマ:活動報告

hello!hanaです。


ご無沙汰している間に、すっかり寒くなってしまいました。


秋はどこへ!?



さてさて、突然ですが、tetscoはこのたび、北九州へと旅してまいりました。


Letters *tetsco's diary*


Space World!…って中には入っていないのだけれど。




そう、今回の旅は納品の旅だったのです。

北九州にある雑貨屋さん「Small Rocket 」さんに


tetscoの商品を置いていただけることになりました♪


Letters *tetsco's diary*


いろんな作家さんが手作りする雑貨が所狭しと並んでいます。


にぎやかでわくわくするかわいらしい雑貨屋さん。


そんな場所に、tetscoが登場です。

Letters *tetsco's diary*


Letters *tetsco's diary*


tetscoのカラフルな商品がぎゅっと詰まっていますよー


レターセット


ミニノート


ポストカード


をお店に並べてまりましたっ。



お近くのかた、スペースワールドに遊びに行くかた、


ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。


【Small Rocket】

■福岡県北九州市八幡東区中央2-16-1

■営業時間 12:00~18:00

■定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)、第1日曜日




ちなみにー納品の前にはrieのおみやげ、


「コリスサブレ」で元気を補給。


Letters *tetsco's diary*


なんだかずんぐりしてるけどかわいーよね(笑)。



リスブームなんで、


今度リスアイテムが登場するかもしれない最近のtetscoでした。




RISS☆



hana


tetscoのホームページ:http://tetsco.web.fc2.com/


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 16, 2010

フナレーズ。

テーマ:ブログ

こんばんは


夜更けの更新、tetscoのrieとsatokoです


今日は、tetsco的にめずらしく


夜更かしのオールナイトパーリィ☆(笑)


だというのに始まる前から


ネカフェで仮眠をとるという始末・・・


フナレーズなのでいつごはんたべていいのかわかりません


たこ焼きはどのタイミングで注文したらいいの?


ナレーズにとってはちょちょいのちょいのことでも


フナレーズには大海原に小舟で繰り出すくらいの勇気が必要です


果たしてこんな具合で、朝までもつのでしょうか!?


今夜もりすはおうちでおりすばんです


もうりすも寝る時間だしね


RISSなのにね




では、もやすみなさい


仮眠します




rie*

satoko*



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 11, 2010

うそっ。

テーマ:tetscoの要素。

連続だけど。hanaだよ。眠い~。



しかしとりあえず、今日はtetscoのメンバーで


お出かけしたので日記書いておこうかと。



今日は、パルコであってる「蒼井優展 うそっ。」に


行ってきました。



Letters *tetsco's diary*

いりぐちからいちいちかわいい!!!


くつを脱いで、3D用のリボン型めがねをかけて。



Letters *tetsco's diary*


しかも、写真OKのマークがついてて、


写真いっぱい撮ったよ!


Letters *tetsco's diary*


しかもね、静止画じゃなくて動画で撮るのにハマる(笑)。


背景が全部「うそっ。」の世界だから、


撮るだけでもうかわいいわけ。


そこで奇妙な動きをするtetscoの3人。


機会があったらUPするよ、rieかsatokoがね。



これ、福岡パルコでは明日までなんだけど、


500円で行けるし、写真撮れるし、


靴脱いでじっくり見れるから楽しいよ!


狭いけど、じっくり見れるから満足できる。


とにかくかーわーいーいー!



Letters *tetsco's diary*


Letters *tetsco's diary*


色とりどりの森みたい。


きもちのいいお部屋みたい。



とりもいたよ。



Letters *tetsco's diary*


そして、りすもいたよ!


Letters *tetsco's diary*




love & peace & lies.


hana





tetscoのホームページ:http://tetsco.web.fc2.com/


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 06, 2010

出会いの日。

テーマ:ブログ

おはよう。hanaです。


昨日は久しぶりに眠くて寝ちゃたので朝更新。


時間が…時間が足りない!


創りたい欲求はいっぱいあるのにな~。




さて、そんなtetscoですが、


最近はMAYA MAXXさんのライブペインティングに


行ってきました。


tetscoの3人は、一年前の


このライブペインティングにで出会ったんだよ。


だから3人にとっても1周年記念な日で。



MAYAちゃんの一言一言に、


頷いたり、


刺激されたり、


泣きそうになったり。




今年も素敵な一日になりました。


ありがとう、MAYAちゃん。



Letters *tetsco's diary*

今週末はtetsco会です。


展覧会を見にいく予定だよよよよ。



すっかり秋になったから、


かわいい恰好で、でかけたいね。




love.


hana


tetscoのホームページ:http://tetsco.web.fc2.com/


にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。