3月31日は昨年『人生!本気(マジ)もったいないよ!で楽曲を一緒に制作させて頂いたANNA☆SさんのワンマンLIVEにお邪魔させて頂きました。

何度か誘って頂いていたのにスケジュールが合わずで、ようやく一年越しで遊びに行く事が出来ました~



行く前は少し緊張していたのですが、行ってみると会場に漂うホーム感。

何故だか、すごく安心する、、



ステージ上では歌はもちろんコントやダンスも盛り込んだ、エンターテイメンショーが繰り広げられていました。

楽曲中の小道具も舞台かと思う位細かくて、それだけでも観ていて楽しいのですが、コントのストーリーとかもよく出来てるんですよね

歌も以前一緒にRecした時より上手になっていて、日々たくさん練習しているんだなっというのが伝わってきました。



他には楽曲中の合いの手もすごく盛り上がっていて、こんなに楽しそうなら自分も参加してみたいっと思ったり、、(笑)

3人ともすごく可愛いし、帰る頃にはすっかりファンになっていました



お客さんを観ているとどうやらTシャツもあるらしい・・・という事に気付き、帰りにチラッと物販を観たのですが、大盛況ぶりに今回は思いとどまりました(笑)



そんなANNA☆Sさん、7月1日にはニューシングルもリリースとなるようで、そちらも要チェケラッチョです



LIVE会場でいつも写真を撮りたいと思うのですが、撮っていいのだろうか、、とビビって撮れないので写真はなしです(笑)

AD

先日Zepp DiverCityにて行われたMIHIRO~マイロ~さんのLIVE TOURにお邪魔してきました。



スタートの少し前に入ったのですが会場はパンパン

女性、男性、若い方からベテランっぽい方まで色んな方がいらっしゃいました。



開演前のBGMが止まってからのシーン
ざわ・・ざわ・・
LIVEイントロ ドン



この瞬間のワクワク感て最高なんですよね。

どんな曲から始まるんだろう、、どんな構成なんだろう、、



なんて思ってたらLIVEが終わっていまして。

いや、寝てませんよ。本当に素晴らしいLIVEだったのです

歌が最高で、バンドも上手で、曲も良くて、トークも笑い有り~ので面白くて、ステージの演出もかっこいい。

音源以上の情報量で、一曲の中に色んな聞き方や感情の入れ方が出来て、本当に素敵なLIVEでした



帰りは余韻に浸りながらタスークドック君と帰路についたのですが、浸りすぎて電車の乗り継ぎが+4回に増えるという、、(笑)


そんな素敵なマイロさんに、あのステージの上で歌ってもらえる曲を書けるよう頑張ります。

田舎のお母さん楽しみに待ってってね~





先日発売されたNewアルバムの情報も貼っておきます。
是非チェケラッチョしてみてください

日本語 R&B シンガーソングライターとして誰もが認める実力者「マイロ」。
待望のオリジナル 6th アルバムをリリース!

マイロ / インナーボーイ

男性ボーカルトリオ Full Of Harmony のリードシンガーとしてそのキャリアをス タートし、ソロとしてもこれまでに 5 枚のオリジナルアルバムをリリースし、R&B ファ ンのみならずアーティスト仲間からも高い支持を得ているマイロ。2014 年 11 月に フィーチャリングベストアルバムをリリースし、表題曲となった「+α」での EXILE SHOKICHI とのコラボレーションも記憶に新しい彼が、通算 6 枚目のオリジナルアル バム「innerBOY」をリリース!テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エ ンディングテーマとして絶賛オンエア中の新曲「TAIYO」のほか、LA にて現地ミュー ジシャンと制作した新曲や、名曲「Missing You」のアコースティックヴァージョン、 さらに「+α feat. EXILE SHOKICHI」のリミックスヴァージョンなどを収録!


品番 :RZCD-59741 価格 :¥3,000( 税抜 )+ 税

1.TAIYO ※テレビ東京系列「たけしのニッポンのミカタ!」エンディングテーマ 
2.Kiss Kiss
3. 思い出に変わっても

4.B-Talk
5.MUSIC UP
6.Crazy
7.Missing You Acoustic Version
8.You Know...
9.Stay Tune
10.Boyhood
11.+α feat. EXILE SHOKICHI DJ HASEBE Remix



AD

1月28日にEdgarさんのNewSingle「まだ眠らないで(feat.8utterfly)』が発売されています

こちらの曲ではRecで関わらせて頂きました。


実はEdgarさんの曲を録らせてもらうのはこれで3作目。

初めて関わった『Can't Stop the Love』以来、不思議と会う機会が増えて


振り返ればEdgarさん



見上げればEdgarさん




前を向いてもEdgarさん(白目)




というのは冗談ですが、クラブで朝まで遊んだり、ご飯の席で一緒になったりと、本当によくお会いしてるような気がしてます
軽快なトークとハッピーバイブスでいつも元気をくれるEdgarさん
そんなEdgarさんを文字と写真で楽しめるこちらのBlogはオススメです


Edgar OfficialBlog

http://ameblo.jp/edgar0924/



そして、肝心の曲は鉄板のEQさんプロデュースと鉄板の鎌田さんミックス。

また僕的には2Aからの8utterflyさん→Edgarさんの流れ(歌声・歌詞共に)がオススメポイントです。
Rec中はここが再生される度に何度も込み上げておりました

また2月にはこちらの曲も収録されたミニアルバムも出されるとの事ですのでその時は改めて記事書かせて頂きます



以下詳細です。


あなたなら何を感じて、そして何を残しますか?

限られた時間を減らしながら終焉へ向って刻み続ける時の流れ...

Edgar自身の実体験を踏まえて作られた、大切な人へ向けた渾身の終局バラード。

終わりのないものないそんな愛の叫びと共に、別れを悟った悲しみが深く歌詞に綴られた。

客演には、超話題の号泣失恋うた『 だけど、キミしか見えなくて...feat. ざわちん 』で

話題沸騰中の病みソンの女王 “8utterfly” を迎えて完成した今作。

レンタル限定アルバムリリースに先駆けて、「まだ眠らないで feat.8utterfly」が配信スタートされる。


== Edgar New
シングル!! ==

まだ眠らないで feat.8utterfly

↓ iTunes 試聴・購入はこちら

https://itun.es/jp/w9R94

AD