うまDOKI衣装です♡
先々週の♪
{C8FF8DC6-B206-494A-9A87-0B6B9C1F8BEA}

暑いから久しぶりにヘアスタイルはおだんごー╰(‘ω’ )╯三
衣装がちょっと女の子らしい可愛い白のトップスなので♡髪の毛はカジュアルにしてもらいました♪
{2246505F-2D34-4A7C-A1CF-E4C064F3861F}

そして先週はこんな感じでした!
{66E8BA9C-8935-4F44-B115-758E8E77239F}

肌なじみが良いピンクのトップス♡
ピンクとオレンジが混ざったようなサーモンピンクのような感じかな?綺麗なカラー♪
とっても着やすかったです!

衣装はentre-fillesさんのご協力です☆ありがとうございます♡


そしてこの日はね、ロケで一年ぶりに小倉競馬場のUMAJOスポットにいきました!
イケメンに壁ドンをしていただいた去年からもう1年...はやいなぁ笑
今年はイケメンが浴衣で出迎えてくれます!

今回は一番人気のレモンケーキにマカロン、ウマソーダバーという枠色にあわせたソーダのイチゴ味をいただきました!
{FCA2A26E-4B26-48F1-A86C-2E37E82137EF}
あ。これは放送できない顔ですね。アウトですね。頬張りすぎですね。

どれもおいしかったですよ♡
女性のみなさま、ぜひお立ち寄りを♡