兵庫大学 エクステンションカレッジへ。 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^

自宅のすぐ近く兵庫大学では
一般向けの講座があります

今日はカルトナージュ教室へ参加して来ました

カードケース作りです

以前少し習った事があるので
角の処理など思い出しながら。

途中 けたたましく一斉に携帯から
アラームが鳴ったと同時にカウントダウン

地震発生ー!

キャー!揺れました 震度3
もし家に1人で居た時なら
ちょっと焦っていた事でしょう

でもカードケースは無事完成!


やはり物作りは楽しいです(^∇^)