『 仮面心理学』 インストラクター / ADHDピアサポーター 池上友美子

脳の特性を知ることで
今まで知らなかった自分がわかります。
ありのままを認め受け入れる、それが 『明らめる』。
自分を知ること、人との違いを知ること。
そこからあなたの 自分自身と他者との 関わり方が かわります。


テーマ:


 
何か 問題が 起きたとき

(問題だと 自分で 捉えてしまった時なんだけどね  ^^ )

すぐに解決できないことが、

たくさんある

 

自分ではわからないことだらけ

 

それを

いったん 

そっと 横に 置いてみたり

 

おいたまんまにしたり

 

もう一度 触れてみたり。

 

なんだか

抽象的だけど^^

 
顔のパーツをみてわかる

脳の特性 『仮面心理学』

 

私が  伝えたいこと

わかりや すくお伝えする方法を

授けていただきました。

 

学びながら

伝えながら

実践しつづけ

 

そして  あらためて 

こんなふうに思っています

 

自分に対して

誰かに対して

 
その時すぐに

解決できないこと

どうしょうもない時

 

『自分の中に
       優しい場所をつくる』

 

これが すっと

できるようになったら。。

 
 

『仮面心理学」をとおして

私は

 

そんなことを

伝えたいのです。

 

本日  東京で受けてくださる
入門講座  があります

その前に
ちょっと

寄り道♡(*^^*)

気持ちいい~~♪


{D8ADA1E8-0161-41CD-A3E1-B685457DF9CE:01}

{918C4D3F-9337-4132-AB28-B800C9C2116E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池上 友美子 (ゆみち)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。