決定事項

テーマ:

決まっていることが起こっているのは確か。

そうしてしまうということ。



今日は車を決めてきます。1月30日。


AD

日常会話

テーマ:

「1番若く見えるわ、肌が違う」という70代男性の言葉。


「○○さん、今日トークさえてますね」的な返し。


その人曰く、コラーゲンが大切だと。

毎日飲んでますなんて言えない。。。1月29日。

AD

不明確

テーマ:

週末は10~16時までの研修会が2日間。


休みはありませんでした。


ちょっと頭整理した方が良いですね。

いろいろと。

来月から本当に全部自分の枠がつまっていて、大変そうな予感です。


というか、何でそうなったのか。

いろいろと。1月28日。








AD

純度百度

テーマ:

10年程前に300枚撮ってもらった写真、データがあるか今調べてもらってます。

ショップの服を着たもの、ブライダル関係。

その頃の写真はあるけど、それは特別でした。

ありますように。。


車を購入するにあたり、父親に「お前、昔お年玉いっぱいやったからお金もってるはずだ」と。

貯金していたお年玉、自動車免許取得に25万くらい?と医学書10万円以上分に消えてますよ。

すごい前の話を言われるとは。。

子供はいつまでたっても子供です。


就職先を斡旋する会社に登録だけしてるんですが、試薬品の会社の求人があるとの情報。

今、生身の人に触れているからこそのやりがいがあり、そこいったら完全自己嫌悪、イキイキできないと感じました。その人、その人、自分が活きる職場、分野へいけば良いのです。


昨日、全国制覇した高校の選手が、またテレビに映ってました。

「誰が一番モテているか?」のアンケート。

なるほどという結果。「何人に告白されましたか?」とレポーター。

言うわけないでしょうね。


君の「デモ」も僕の「ダケド」も 明日を越えてゆけるかな

一度でいいさ 純度百度の 自己犠牲なんてやつをしたいもんだ

RADWIMPSの歌詞ははまります。1月21日。



手放すか

テーマ:

愛着のあった車。

4年8か月乗りました。


大きい四駆の車になりそうです。

スライドドアかなり便利だったな~

仕方ない。。1月20日。