ちゃちゃっとバイト終わらして池袋に行ってきました。



いやぁ~開店して17分後に購入したんだが、すでにザスニが一冊しかなかったwww


まぁどうせ補充してないだけだろうけどびびったね


あと、その場で東京国際アニメフェアの前売り券を2枚購入


ちなみに『涼宮ハルヒの分裂』は


ま だ よ ん で ま せ ん !




これからサッカーしに学校に行くんですが、その前に読もうかとっておこうか迷ってますwww




ちょっと写真を撮りましたので、これから買って読む人やまだ知りたくない人は控えておいてください。


まぁ僕もまだ読んでないのでネタバレとかは書いたりしないのでその点は安心してくださいw




付録:『涼宮ハルヒの分裂』のカバー

中:カラーのいぢさんの絵

中:『涼宮ハルヒの分裂』の始まり


写真の怪しい光はカーテンがちゃんと開いてなかったのでそうなりましたw



にしてものいぢさんの絵は素敵だ



そいえば昨日やっと冬コミで買ったカレンダーを設置しました。





うむ、でかいwww




はやくパソコンほしいなぁ~


やっぱりモニターはでかい方がいいんですかね?


思い切って1600×1200でも買おうかなぁ、モニターだけで一か月分の給料使いそうだなwwww



まぁそのためにバイトしてるんだがな



ではまた後で