Tank 2008 戦車で任務をこなしてく戦車ゲーム | Flashゲームなテトりんのブログ

Tank 2008 戦車で任務をこなしてく戦車ゲーム

Tank 2008

【基本操作】

ADWS : 移動

1~6 : 武器チェンジ

Space : ミサイルなど

マウス : 照準

クリック : ショット


Tank 2008  前作 Tank 2007

戦車をパワーアップさせながら任務をこなしてく戦車ゲームだよ

まず PLAY GAME で、好きな戦車と色を選んでゲームを始めよう(o・∀・)ノ

任務内容は基本的に、敵やオブジェクトを全て破壊するって感じ(ゝω・)ネッ

でも、たまに赤い戦車?を破壊しては駄目とか、時間制限もあるので注意!!

パワーアップ等がしたい時は、任務中に右端か下にカーソルを持ってくと

メニューが表示されるので、パワーアップやアイテムを購入して(o'∇^)bネッ!

ミッションをクリアして行くと他の武器が使用可能なったりするよ(σ・∀・)σ

武器のパワーは別々になってるので、各自で FIRE POWER を上げてね!

やられてもコンテニュー出来るけど、スコアは減点されてくっぽ(A;・∀・)アセ

ミッションは全15! セーブもあるのでボチボチ進んで行くと良いよ(∩_∩o)