2007年06月10日(日) 19時15分43秒

Xeno Tactic v1.0 Beta テトりんの挑戦

テーマ:ゲーム 攻略

mission3 mission4


mission5 mission6


Xeno Tactic v1.0 Beta

今回は、前紹介した Xeno Tactic に挑戦する事にしました(o´∀`)ゞ

なんかバグがあったんだけど、今日やってみたら不思議とバグが出なかっ

たので、これは行けると思い、とりあえずミッション5までクリアしてみたので

クリア時の画像等を載せておくので、良かったら参考にして下さい(∩_∩o)

これからミッション6に挑戦するので、もしクリア出来たらそちらも載せます

追伸 : ミッション6一回目失敗しましたil||li _| ̄|○ il||li

一応どんな感じだったかだけ載せておきます・・・また今度挑戦します♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テトりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■理想的

自分も次やるならそんな感じで考えてました(∩_∩o)
てかやったけど2回も連続で凡ミスil||li _| ̄|○ il||li
でもそれでもまだ足りないんですよね?これクリア無理なんかな・・・
FREEZE が何処まで効果あるのかな、有効なら真ん中って手も・・・
てか何時の間にかバージョンアップしてv1.1になってるしw

3 ■無題

私のやり方
http://upjo.com/up2/data/game3.JPG

テトりんさんのを参考にしました。

2 ■ヘリ強

93Σ(・ ・ oノ)ノ なんか後ちょっとに思えるけど厳しいんだろうな・・・
チビヘリで10万ですか・・・それは無理やと思われます(A;・∀・)アセアセ

1 ■無題

う~ん、人のは勉強になるな~。
ミッション6、LV93でダウン。
空中で10万とかどないせいと。
しかもボスでなく普通の敵。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。