2007年05月04日(金) 12時18分32秒

flOw

テーマ:ゲーム その他

flOw

【基本操作】

マウス : 移動

クリック : 加速


flOw

もうすぐPS3で発売される、微生物を成長させてくフラッシュゲームだよ

赤い奴を取ると深海へ、青は上へ、赤と青の位置は波紋で教えてくれるよ

プランクトンを食べてどんどん成長させながら、深海を目指して(ゝω・)ネッ

ちょっと強いプランクトンは◎っぽのを全部食べつくして倒すと(o・∀・o)イイ!!

まぁ、これと言って目的は無いんだけど、なんかこの神秘的な世界観が

好きなんだよね(。・_・。)♪ 成長して行くのを見てるのも面白いし(∩_∩o)

流石にPS3のは3Dになって本格的っぽいね、ハマった人はゲットしちゃえ♪

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード