不妊治療の状況は、ただいま、生理待ちです。

生理を待って、生理5日目から排卵誘発剤のセキソビットを飲みます。

 

 

コメント欄のブロックの件ですが、ただいまブロックしている人が5名いますが、一旦、全てのブロックを解除しました。

理由は、ブロックをすると公平性に欠けると思ったからです。

批判コメントでも、とりあえずどんなコメントでもよほどのことがない限り受け付けたいと思います。

 

 

 

さて、昨日の土曜日は旦那さんとラブホテルに行きました。

後ほど書きますが、ここで、久々に大人に怒られてしまった事件が起きました。

 

 

ラブホテルに行くと、妊娠率が上がるそうです。

ただ、今回の場合は排卵日とは関係ないので、全然タイミングがずれていて無意味ですが、でも流れで旦那さんとラブホテルに行きました。

私がインターネットで検索して、人気ナンバーワンのラブホテルを見つけたからです。

 

 

土曜日の昨日は、まず友人と会いました。

その友人は私よりも1年前に結婚している友人です。

妊娠はまだです。

内心、いつ妊娠報告が来るのかドキドキしています。

 

向こうも家庭がありますので、お食事だけしてバイバイする予定でした。

 

19時に集合して、「どこでご飯食べようか。」という流れになったので、私は「ラーメンが食べたい」と提案しました。

 

本当はラーメン二郎に行きたかったのです。

 

だけれども、友人は「前から行きたかったところがある。」と、とあるラーメン屋さんを提案。

確かにそこは私も一度テレビで見たことがあって、今話題のラーメン屋さんでした。

なので、ラーメン二郎はではなくてそのお店に行くことにしました。

 

それがこのラーメンです。

汁なしラーメンの上に、ローストビーフが200グラム乗っています。

これで1700円です。(ラーメンとしては高いです。)

 

image

 

肝心のお味ですが、非常に不気味な味でした。

例えるならば、下記のような感じです。

 

・アイスクリームにお刺身を混ぜて食べたような感じ

 

・キムチの中に、ショートケーキを入れた感じ

 

・春巻きを生クリームにつけて食べた感じ

 

もう一度の訪問は絶対にありません。

 

 

金曜日に行った、このラーメンの方が美味しかったです。

(ちなみに、これはマシマシにしたのですが、私が女性だから圧倒的に量が少ないです。勝手に量を少なくされています。チャーシューは2センチぐらいで6枚ありましたが。隣のお兄さんは私よりもかなり量が多かったです。)

 

image

 

 

 

友人とはラーメンを食べたら解散。

その後、旦那さんと待ち合わせをしてラブホテルへ。

とても綺麗なところで、次は1人で来たいなと思いました。

ルームサービスもあり、1人でのんびりしたいぐらい素敵なところでした。

 

今回は、休憩で入りました。

 

部屋に入って、少し休憩して、お風呂にお湯を入れました。

お風呂の準備ができたら、一緒にお風呂に入りました。

新鮮でいい感じです。

 

お風呂から上がったら、少し涼んで、それからセックスしました。

ラブホテルでするセックスは、いつもと若干違います。

(ちょっと前戯が長いかなという感じです。)

そこが妊娠率を上げるのかもしれません。

 

セックスが終わったら、20分ぐらい休憩して、2回戦のセックスをしました。

 

そしてその後、別々にお風呂に入りました。

 

そしてここからがトラブルでした。

旦那さんがお風呂に入っている間、ラブホテルにウキウキしてしまい、部屋を出て一人でフロアを散歩していました。

 

試しに別の部屋を開けてみました。

(オートロックのところではないので、内側から鍵をしない限りドアが開いてしまう仕組みです)

そうしたら、家具の配置とかが私たちの部屋と違って少し感動しました。

 

そうして、夢中になった私は次から次に部屋を開けていきました。

部屋を開けたり閉めたりを繰り返して廊下を進んでいくと、とある部屋から何かしらの声が聞こえました。

「ん?」と思って開けてしまいました。

ものすごく大きな声が聞こえました。

思わず、私は何も考えず部屋に侵入してしまっていました。

 

少し侵入したら、すぐにベッドルームがありました。

 

太った女の人と、白髪のおじさんが私の目の前でセックスしていました。

私は思わず固まってしまいました。

見入ってしまいました。

 

太った女の人と、白髪のおじさんのセックスがすごく激しいのです。

声がものすごく大きく、現実のものとは思えないほどのセックスをしていました。

ですので、2人とも私の存在には気づきません。

30秒は私はそこにいたと思います。

 

そして、ふと「見てはいけないものを見てしまった。」と思って逃げました。

 

 

自分の部屋に戻って、帰る準備をして、そしてチェックアウトをするためにフロントに向かったときのことでした。

管理人さんらしき人が私に向かって怒り出しました。

 

「他の人の迷惑になるから、他の部屋は開けないでください。」と。

 

私は、どうして私が部屋を開けたことがわかったのかが不思議でたまりませんでした。

そうしたら旦那さん曰く、監視カメラがたくさんあったみたいです。

そして、この件に関しては旦那さんからもかなりの注意を受けました。

 

 

 

ただ、人のセックスはなかなか見ないですし、見る機会もないのですが、今回のことは衝撃的でした。

そもそも、他人がどういうセックスをしているのかはわかりません。

私以外の女の人がどのようなセックスをしているのかが本当にわからないのです。

 

今回見たものが、あまりにも激しすぎて、「みんな、こんなに激しいの?」とちょっと不安になってしまった面もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(111)