• 23 Jul
    • クリニックを継続か転院か、悩みどころ

      今は、某クリニックに通っています。 そこは、とても空いています。 見事にガラガラなんです。   前回は、16時の予約で、15時56分に着き、受付に診察券を提出し、それからすぐに呼ばれて内診と先生のお話、そしてお会計で16時04分にクリニックを後にしました。   早すぎますよね。   疑問に思うぐらい早すぎます。 早い理由としては、初診の時にプリントという名の冊子が配られます。 そのプリント冊子の中身は   「高齢妊娠は異常妊娠である!」「普通に妊娠できないほうがおかしい!」、「正常ならば人間は簡単に妊娠するものである!」という辛口のコメントとともに、   「少しでも順番を短くするために最低限の事しか医師は話さないので、毎回の診察前にこのプリントを見返しておくように。」   「余分なことは話さず、時間短縮にご協力を!」   と書かれているからだと思っています。あまりにも辛口な感じなので、おそらくそれを読んだ患者さんはビビって先生に質問できないと思います。 この私でも質問してはいけないなと思っているぐらいです。       ブログのコメントで 「ある程度の実績のところは、待ち時間はつきものですよ。」というお言葉をいただきました。 それはあるかもしれません。 ただ、私は今通っているクリニックがとても好きでした。   理由としては、前々からそこの先生と話したこともあったし、知っていたからです。 不妊治療をするなら絶対にそこがいいという決意がありました。     そこのクリニックは3人の先生がいます。 1人は院長先生、そして2人は医師A、医師Bで、院長に従う先生という感じです。 院長先生の指示に応じて、あとの2人の先生がイエスマンになって患者さんを見ているという感じです。 良くも悪くも、ベルトコンベアーみたいな作業です。 ただ、院長先生以外の2人の先生はとてもクレバーで頭が良いです。 本当に尊敬するぐらい頭の切れる方なので、惚れ惚れしてしまうぐらいです。 私はタイミング法なので、医師Aか医師Bにしか診察をされたことがありません。 おそらく院長先生は体外受精専門なのだと思います。 私みたいなお金にならない雑魚は診てくれません。       3月にこのクリニックを訪れて、 「体外受精は保険証の名前が旧姓ならできないけど、人工授精まではまったく問題ないですよ。」と医師Aに言われました。 (私の保険証は旧姓です。今の苗字の保険証は父親の定年退職の関係で来年の4月に出来上がります。)     そして、3月、4月と続けて通っていました。 そこでも「体外受精は保険証の名前が旧姓ならできないけど、人工授精まではまったく問題ないですよ。」と医師Aに何度も言われていました。     ところが、4月の下旬のこと。 受付で「ラナさん、新しい苗字の保険証はいつごろできますか?」と聞かれた際に、     「来年の4月です。」     と答えたら話が急変。 待合室で私が座っていたら、診察室で院長先生と医師Aが会話しているのがはっきり聞こえました。 (私が通っている某クリニックでは壁が薄いために先生の声が丸聞こえです。)   そこでの内容はこうでした。   医師A「あの人、怪しい匂いがするんですよ。これ、絶対に怪しいですよ。闇の匂いがしますね。」   院長「そうか。わかった」     私はそれを聞いて、「え?怪しいと思われている。通院できなくなったらどうしよう。」と考えていました。     そして私の診察の番が来ました。     医師A 「人工授精も、保険証の名前が今の苗字にならないとできないみたなんだよね。」   私が、「そうですか。ダメなんですか?」と念を押して聞いたら。   医師Aが「ダメです。」と答えました。   その後、診察が終わり待合室で待っていたら、院長先生が私のところに来ました。 この時、「え、やっと話せる。やっとあの院長先生と話せる。」と思って内心ワクワクしていた自分がいました。       院長先生は待合室に出てきて「戸籍謄本を出してくれる?」と一言。     私が、「人工授精から必要ですか?」と答えました。     そうしたら院長先生は、「今すぐ。次の時までに」、「戸籍謄本を出さない限り、うちでは治療しない。夫婦じゃないと治療できないから」と。     私が、「次の診察が数日後で、それまでに間に合わないかもしれません。」と答えたら   院長先生は、「だったら書類が揃ってからにして、それまでは来ないでうちは夫婦じゃないと治療できないから」と     実は、このやり取りは待合室で行われました。 何人かが座っている静かな待合室で、私と院長先生だけが立って会話をしている状態です。 今思うと、ちょっと。     ちょっとムカついたので、すぐに戸籍謄本と、要求はされていませんでしたが住民票まで提出しました。 それでも今のクリニックでは、人工授精はダメみたいです。   クリニックのホームページには、事実婚でもいいと書いてありますが、きちんと入籍をしている私はなぜか診察はできないみたいです。 ちゃんと戸籍謄本を提出し、住民票も提出したのに。   そこが納得できず。     ジプシーにはなりたくないですが、ちょっと今いろいろ調べ中です。     思えば、精液検査もしていただきましたが詳しくないし、AMHも調べてもらえないし、注射の説明もなく「ブスっ」と刺すだけです。   たしかに、そういうことを素人が聞いても妊娠率が上がるわけではないし、ただの患者さんの自己満足みたいなものかもしれません。(これはプリントに書いてありました。素人には詳しいことは説明しないと。) それに、そういうことを聞くことで待ち時間が増えてしまう原因にもなるともプリントに書いてありました。     ただ、治療をする側としては、どうしても他のクリニックの人と比較してしまいます。不妊治療をしている人が得られる情報源は、実世界の人ではなくインターネットが大多数だと思うからです。   インターネットのブログや体験記を読んで、自分のクリニックと比較してしまうとどうしても満足できない部分もあり。     なので、今、いろんなクリニックを調べているところです。        

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 病院で待ちなう

      今、不妊治療のクリニックで待ちなうです。本当は、今日は診察の日ではありません。不安で来てしまいました。一昨日と昨日、フライング検査をしてしまい見事に陰性で、少し落ち込んでしまい。落ち込んでしまって、昨日と一昨日は自律神経失調症でもらっている睡眠薬と安定剤を飲んで寝てしまい。そして今日、思わず不妊治療のクリニックに来てしまいました。人工授精したいけど、保険証の関係で出来ません。(旧姓から新姓に変わるのが来年の4月だからです。)やっぱり、フライング検査ってこうやって精神ダメージがあるからしないほうが良いのかも。

      181
      204
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 私のアスペルガーや発達障害疑惑について

      昨日の夜、結局フライングの妊娠検査薬をしてしまいました。そうしたら、残念なことに真っ白でした。  今回はダメでした。次回を目指します。「体外受精をしたほうがいいのでは?」というコメントもちらほら貰いますが、私は体外受精は考えていません。 来年の4月まではタイミング法で頑張りたいです。それ以降は人工授精を取り入れて行きます。 もし、本気で体外受精を考えるとしたら32歳とか、そのぐらいになってからしか考えられませんが、やるかどうかも分かりません。  このブログを書き始めた頃から、「アスペルガーじゃないですか?」、「発達障害じゃないですか?」という質問が後を絶たず、「自己愛性パーソナリティー障害じゃないですか?」という質問もたまにあります。 結論から言うと、まず自己愛性パーソナリティー障害ではありません。これは数値としても低く、疑いもありません。  こんな本を旦那さんが手配してくれました。  この中を見ていくと、私にとても当てはまることがありました。   「朝が苦手で、ベッドから起き上がれない」   「怒られた記憶が何年も残り続ける」・・・私の場合は母との喧嘩がいつでも残っています。    「自分の成長に戸惑い、体調を崩す」・・・後に書きますが、今までたくさんの病気をしてきました。    「感覚面のかたよりに苦しんでいる」・・・私中学生の頃からとても音に敏感で、耳栓がないと電車やバスにも乗れません。そして、その頃から子供の声や鳴き声がこの上なく嫌でした。    「こだわりの強さから摂食障害に」・・・当てはまっている気がします。    「好きなことに夢中になりやすい」・・・夢中になると8時間ぐらい過ぎていることがあります。    「敬語が使えない」・・・これ、本当に使えません。    「聴覚に敏感」・・・先ほども書きましたが、中学生の頃からとても音に敏感で、耳栓がないと電車やバスにも乗れません。そして、その頃から子供の声や鳴き声がこの上なく嫌でした。     「一人遊びを好む」・・・一人が大好きで、一人で食事によく行きます。    「良くも悪くも率直」・・・人にズバズバと言ってしまう傾向があります。    「大げんか、自傷行為、ストレス、ショック、対人恐怖」・・・・すべて当てはまっています。    「文章の意味を考える問題が苦手」「自由研究が苦手」・・・・今も、長い文章が読めません。これは当てはまっています。    「興味のあることは大人が驚くほど覚えている。」・・・・これ、当てはまります。特定の分野にはかなりの記憶力があります。     「集団行動が苦手」・・・・昔から苦手でした。   この本を見ていると、本当に私に当てはまっていることがあります。ですので、皆様から「アスペルガーじゃないの?」と言われることに関して、納得する部分もあります。ただ、私はアスペルガーや発達障害ではありません。 そもそも、私は中学生の時に精神病院デビューをしました。理由は、「自律神経失調症」です。昔に比べて症状は軽くなりましたが、これは今も続いており朝起きられない病気です。怠けているとかじゃなくて、起きられないのです。  これが発症したのは突然でした。中学2年性の頃、定期試験が終わりホッとして近くのCDショップの立ち寄った時、ぷつんと頭の中の糸が切れた感じがしました。 そして、家に戻ると、なぜだか体が重くて頭も重くて立ち上がれなくなり、自室の床で横になってしまいました。その日から、私は突然体が重くなり、リビングの床や自室の床で横になることが多くなってしまいました。 それと同時に、「対人恐怖症」というものになってしまいました。これによって学校の授業が受けられなりました。先生と目が怖く、先生がじっと私だけを見ている恐怖というか緊張で汗が止まらず、汗が床に滴り落ちてしまうようになりました。それを気にするとさらに緊張してしまうという悪循環で、しばらくは特定の授業の時は保健室にいることになりました。(先生によって大丈夫な先生と大丈夫じゃない先生がいました。) その後も「不安神経症」というものになってしまいました。※「不安神経症」・・・・・・・はっきりした理由がないのに不安が起こり、いつまでも続く病的な不安。不安神経症では、この病的な不安がさまざまな身体症状を伴っう。 中学生の頃から、今に至るまでに定期的に精神科に通院していますが、今までアスペルガーや発達障害と断定せされたことはありません。今まで、精神科では様々なテストや調査をやりましたが、それでも断定はされませんん。 ただ、近いのは、アスペルガー(発達障害)です。これは数値として出ています。 ただ、私はアスペルガーではありません。   いろんな精神的な病をした結果、今残っているのは ・自律神経失調症・アスペルガー風の症状・電話や人との会話が苦手という症状(言葉が出てくるのに数秒を要してしまうため) です。  昔に比べてはだいぶ良くなりましたが、電話ができなかったり人との会話ができなかったりという症状か今はあります。ですので、不妊治療のクリニックでの先生との会話は本当に難しいです。 友達や旦那さんとは普通に会話できるのですが、初めての人やあまり慣れない人とはうまく話すことができません。なので、合コンみたいな感じの集まりはNGです。 初めての韓国料理店に行きました。ただ、ちょっと高くてびっくりしました。合計約5000円でした。()の値段は、おそらくの記憶です。 ポッサム(1800円)とキムチ(700円) 水冷麺(1900円)        

      203
      175
      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 旦那さんの美容整形手術

      ただいま、生理待ちです。 というよりも、まだ先ですが。 生理が来ませんように。 もう、フライング検査はやめました。 だって、落ち込みますから。 ですので、少なくとも今月末まではフライング検査はやめます。   妊活のために早く寝ないといけないとわかっていても、けれど早く寝られません。 一番の原因は、旦那さんのお仕事です。 旦那さんが色々と作業をし、それを手伝ったりしていると2時、3時になってしまいます。     嫌ですね。       私だけ早く寝てもいいのですが、旦那さんの仕事が気になります。 ですので、手伝ってしまうんです。 旦那さんが不足していることがあると、私が気になって眠れないのです。   ちょっと前までは、A氏(旦那さんの仕事の付き合いのVIPな人。ベストセラー書籍多数。結婚式のスピーチもしてくださった人ですが、私と旦那さんを離婚させたくてたまらない人です。結局私とA氏が喧嘩をし、その喧嘩が旦那さんにも派生し、旦那さんとA氏の仲が悪くなりました。)と仲が良かったのでA氏が旦那さんを連れ回して旦那さんの帰宅が遅くなったり、旦那さんを夜中に呼び出したりしていましたが、最近はそれがないのでちょっと助かっています。       またまた行ってきました。 加賀屋東京有明店。     沖いかの漬け、うざく、もずく、鱧の南蛮漬け   鱧のスモークサラダ     うまき     治部煮   写真はありませんが、のどぐろの煮付け、冷やしうどんも食べました。 お値段は約12000円でした。       それと、すごくショックなことがありました。 世間では「フナノート」という船越英一郎さんのノートについて騒がれていますが、私も旦那さんの日記を見てしまいました。 (ちなみにいつも携帯は見ています。パスコードがありますがそれを私は知っています。)   最近、旦那さんの携帯電話の発信履歴に「高須クリニック」の電話がありました。 その時は疑問に思いませんでした。   ただ、旦那さんの日記をみて真相がわかりました。 旦那さんは整形手術を企んでいるようです。   日記には、鼻を高くするとかアゴの注射とか、その他色々と合計50万円という記載と共に整形を希望する内容が書いてありました。   なんかショックでしたね。 ショックの理由は旦那さんの顔が変わってしまうこととかじゃなくて、内緒でこういうことを画策していることがショックです。          

      268
      130
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 自然妊娠の感動は、体外受精では味わえない

      私はまだ不妊ではありません。(ポジティブにそう思っています。) 理由は2016年の10月から避妊をしなくなったからです。 ですので、不妊の定義である「1年」は経っていないので、まだ不妊ではないと思っています。 それに、私と旦那さんはまだ結婚式をしてから1年も経っていません。(ポジティブにそう思っています。)     不妊治療のクリニックに行ったのは、できるだけ早く妊娠したいと思ったからです。 不妊治療のクリニックに足を踏み入れてからまだ5ヶ月目です。(ポジティブにそう思っています。)     いろいろといつもアドバイスをありがとうございます。 私は、体外受精は考えていません。 1番の理由は「採卵が怖いから。」です。 本当に怖いです。 ですので、踏みとどまっています。     あとは、体外受精というものにとても抵抗があるからです。 自然妊娠で妊娠できた感動というのは、体外受精では味わえないと思います。 ですので、私は体外受精は避けて、タイミング法でしばらくは頑張り、来年の4月から人工授精にも挑戦していけたらと思います。     ですので、皆様からのアドバイス、1つ1つできるものを実践して行きたいです。     とっても美味しい韓国料理のお店に行きました。 ここは来店者全員にこのような前菜が食べ放題なんです。 お金は不要です。 (カクテキ、キムチ、チャプチェ、トッポギ、チジミ、サラダ、手羽先、おかゆ、その他色々)   これは2回おかわりしました。       あとは、冷麺。 こちらは食べ放題のお品ではありません。     おなかいっぱい食べて1900円ちょっと。 お得です。       早く妊娠できますように。           ここで、ブログ読者に対して思うことを書きます。   私のコメント欄で、よく「あなたは妊娠できない方がいい。」、「妊娠できませんように」、「あなたに赤ちゃんが来ませんように」というコメントがありますが、そういう事を平気でコメントで書く人の方が私よりもおかしいと思います。     彼女たちは、彼女たちの正義感があるので自分が間違ったことをしていると気づいていないと思います。 いちばん愚かなパターンです。     そして、ここは「不妊治療をしているラナ」のブログです。 私は不妊治療は趣味ですが、一応私は本気で妊娠活動をしています。     そんなブログに、「私は子持ちです!」「2児の母ですけど〜」とわざわざアピールをして土足で乗り込んでコメントをしてくる人も思いやりがないと思います。 (わざとなら性格が悪いですよね。) そもそも、そんなに子持ちが偉いでしょうか?     ブログを読む側も、マナーって大切だと思います。 私は確かにいろんなことを書いていますが、個人への攻撃はしていません。 私の意見を私のブログで書いているだけであり、怒っている人はたいていの場合図星の人ばかりです。 世の中には、事実を指摘されると怒る人がいます。     コメントが怒っている人は、3月生まれの子供を持つ親、アラフォー以上で不妊治療をしている人、旦那さんの収入が少ない人、このぐらいな気がします。     女の嫉妬って分かりやすいですよ。     特に、私の旦那さんの収入のことをコメント返信で書いてから収入のことに食いついてくる人がとても多くて困っています。     これは前のブログでも書きましたが、現状には満足していません。 お金持ちだともセレブだとも全く思っていません。 私たちは発展途上だと思っているからです。     コメントで初めて年収と手取りは違うということを知りましたが、将来的に旦那さんには手取り5000万以上は稼いでもらいたいと思っています。 今の手取りはその半分です。     そのようなコメント返信を書いたら 「お金と結婚したのですよね?」、「旦那さんを利用している。」ということをどうして言われるのでしょうか? 不思議でたまりません。     収入の話でこれだけ食いつきがあるということは、皆さんは私の旦那さんの収入が内心羨ましいからだと思っています。 私の旦那さんほどの手取りの人はそんなにいないと思うからです。       実際に、大学も出ていない私が旦那さんのような人と結婚できたことをとても誇りに思います。 テレビで放送される小さなアパートや家を見て、「こんな風じゃなくてよかった。」と安心しているのも事実です。     ただ、私はお金と結婚したわけではなく、仕事に対して真剣に頑張っている旦那さんと結婚したのです。 旦那さんと出会った時、旦那さんはまだまだ手取り500万円ほどでした。 だから、お金と結婚したわけではないです。     私たち夫婦は、仲良しです。 旦那さんも、私とは絶対に離婚をしないと言っていますし、私も旦那さんと離婚したいと思ったこともありません。                    

      275
      469
      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • コメントでアドバイスされた妊活にいいもの一覧

      怪しい石、ホワイトストーン(http://www.slowlife-hb.com)が来てから旦那さんとのセックスの回数が増えました。旦那さんがどういうわけか、私にくっついて来ます。そして、無断で排卵誘発剤(セキソビット)をやめたにもかかわらずきちんと排卵をしていました。 コメントで、「そんな怪しい石にすがりつくなんてアホだね。」というお言葉がいくつかありましたが、正直こんな怪しい石でも私はすがっています。  私は体外受精はしないので、タイミング法か人工授精での妊娠を希望しています。なので、こういう石(パワーストーン)にすがるとか民間療法(マッサージ、お灸、針、アロマ)にすがるしかありません。  けれど、不妊治療って趣味じゃないといけないと思っています。ですので、私は不妊治療は趣味でやります。趣味だけど、本気です。妊娠したい気持ちは本気です。けれど、私にとってあくまで不妊治療は趣味です。  優しい皆様がコメントで妊活に効くという色々なものをこれまで紹介してくださいました。本当に本当に感謝です。私だけだともったいないので、皆様にも紹介します。(誤解を招かないように先に言っておきますが、私にはお金は1円も入りません。)  紹介いただいたのは下記のものです。 ・鍼灸が効果的←コメントを見てから探して1回行きました。ただ、針が痛くて。ただ、頑張って続けます。  ・銀座の天使の卵(http://www.tenshinotamago.com)というところに行くといい。←お高いです。1回25000円ぐらいします。それと欠点なのは妊婦さんもいらっしゃると言うところです。妊婦さんに会いたくないので、今は行きたくないです。ただ、1年後も妊娠しなかったら行こうと思います。    ・やすらぎアロマ整体院(http://yasuragiaroma-seitaiin.com)←いつもコメントやアドバイスをくださる優しいお方のお店です。多嚢胞性卵巣症候群の改善、47歳?の高齢妊娠など、「妊娠するためのノウハウがここにある!」という自信を持ったお店です。とてもいいらしいですが、自宅からちょっと遠くてまだ行けていません。秋までに妊娠しなかったら行こうかと思っています。   ・子宮のツボを押したら1ヶ月で妊娠した。←昨日の口コミで知りました。その口コミを見てから早速子宮のツボを押してくれるところを予約。  ・ホワイトストーン(http://www.slowlife-hb.com)で1ヶ月で妊娠した。←これも一昨日ぐらいにコメントがありました。私も実際にお守りとして使っていますが、なぜかこれが来てから無事に排卵したり、セックスの回数が増えたり、大人気の病院のキャンセル待ちが出たりといいことばかりです。なので信じています。    ・プレシードというゼリーで1ヶ月で妊娠した。←実際に買って使いました!効果があるかわかりませんが、悪くはなさそうです。アマゾンの口コミが良かったので、期待しています。精子を妊娠しやすい状態にするらしいです。   ・ザクロ酢がいい。←これも買いました。美味しいです。 ・よもぎ蒸しがいい←挑戦したいのですが、よもぎ蒸しをしてもらうところってちょっと不衛生な感じがしてまだ踏みとどまっています。 ・ホットヨガがいい←ホットヨガはいいと意見もあれば、逆に体を冷やすという意見も頂いたいのでまだ迷っています。ただ、ヨガはどうしても○◯○〜〜のイメージなので、抵抗があります。これ以上は言うのはやめときます。 ・命の母ホワイトが良い←アドバイスを受けてから30分以内に購入しました。1日12錠を飲んでいます。命の母ホワイトが良いということは、3回中絶した方からのアドバイスです。これを飲んだら1周期で妊娠したみたいです。今妊娠中の方ですが、遠いところから無事を見守っています。   妊活のためにやめたことはこちらです。 ・ラーメン二郎←化学調味料の粉がたくさんあり、毒だと言うことが判明しました。今考えると気味が悪いです。もう行きません。   保留中のものはこちらです。 ・下剤を規定量の8倍飲むこと←これはまだやめられていません。マグミットというお薬への変更がいいとアドバイスをいただきましたが、まだ代えられていません。 ・睡眠薬を飲む←これは妊活ではどうなのでしょうか?よくわかりませんが、私はたまに飲んでいます。 他にも効果的なものがありましたら教えていただければと思います。    追記コメントでよく書かれることについてです。「ラナさんはセレブじゃないよ。」とか「お金持ちのくせに。」という表現が書かれますが、私は一度も自分のことをお金持ちとかセレブとか書いたことがありません。ありがたいことに、皆様が勝手に思ってくださっているだけです。 そもそも、私の旦那さんはこの7月に35歳なったばかりでまだまだ発展途上でこのままではまだダメだと思っています。確かにお金には困っておらず、そこそこのいい暮らしはさせてもらっていますが現状で満足はしていません。もっともっと旦那さんには頑張ってもらいたいと思っていますので、自分のことをお金持ちとかセレブとか、全く思っていません。 この手の話になるとものすごく必死になってコメントされる方がいらっしゃいます。「私は、お金がなくても幸せだ。」と。 ただ、人間はどのレベルでも幸せはつかめます。 例えば、ニートの男性とでも唯一無二の幸せはあります。年収300万の男性とでも唯一無二の幸せはあります。年収500万の男性とでも唯一無二の幸せはあります。年収1000万の男性とでも唯一無二の幸せはあります。年収5000万の男性とでも唯一無二の幸せはあります。ですので、「私はお金がなくても今の旦那さんと幸せ。」と言っている人は、低いレベルでその幸せを見つけているだけです。その人じゃなくても、他にも幸せになれる男性はいます。ただ単に出会えていないだけです。勘違いです。「お金がないけど、この人はすごくいい人だ!」と言い張っている人は、その層の中でいい男性を見つけてしまっただけです。もっとレベルの高い層でも見つけられます。    追記2食べ物の金額を書くことについてです。「金額を書くなんてけしからん!」と言うコメントが今まで50回ほどありました。その方達の言い分は、「いちいち金額を書いて見せびらかしている。」、「品がない。」、「お金持ちは金額をいちいち書かない。」という理由がほとんどです。 お答えします。金額を書いているのは、「食べログのようなレポをしたい。」、「ブログを日記として使っている部分があるので、いくら使ったのか個人的に覚えておきたい。」、「見た人の参考になる。」の3つの意味で金額を載せています。読む側からしても、金額が書いてある方が参考になると思うからです。 そしてそもそも、これは私のブログです。金額を載せようが自由だと思いますよ。  

      270
      242
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 女性の幸せは、結婚で決まります

      昨日は不妊治療のクリニックに行きました。   内診をしたら、なんと排卵をしていたみたいです。 それも近々。 無断でセキソビット(排卵誘発剤)をやめたにもかかわらず、しっかりと排卵していてとても嬉しいです。   それを聞いて、とても信じられなかったので先生に   「本当に排卵しているのですか? 先生の間違いじゃないですか? 」   と聞いたところ、   「100パーセント排卵しているよ。」   との返答でした。 とても嬉しいです。   さらに、タイミングも取れていた可能性が高いそうです。 ということで、昨日は「着床をよくする注射」を肩に打って帰宅しました。 この注射は筋肉注射なのでとても痛いです。 前にコメントでお尻に打つと痛くないというコメントをいただきましたが、私が行っているクリニックでは肩に打つ主義だそうです。   そして、昨日の不妊治療のクリニックでは衝撃的な光景がありました。 どうみても50歳を超えているハゲの太ったおじさんと、どうみても45歳ぐらいのおばさんが不妊治療の初診に来ていました。 あまりにも興味を持ってしまったので、その方達の隣に座って色々と会話を聞いていました。     そういう人たちは、それまで一体何をしていたのでしょうか? 疑問で仕方がないです。 子供が欲しかったら30歳までには結婚すればいいのに、その方達は何を考えて40歳まで生きていたのかが疑問です。     キャリアを取るか、子供を取るかだと思いますし、どっちもは贅沢だと思います。 中にはどちらも取る優秀な女性もいらっしゃいますが、優先順位はつけるべきだと思います。 キャリアといっても、女医さんとか弁護士さんとか男並みに稼ぐことができる会社員レベルなら働く価値がありますが、それ以下は女性は働く価値ないですよ。 収入のある旦那さんと結婚した方が結局は勝ちです。     女性の幸せは、結婚で決まります。 その点は私は勝ちだと思っています。     ただ、まだ私には子供がいません。 子供がいた方がより一層勝ち組路線になりますが、子供さえいれば勝ち組かといえば違うと思います。     ビッグダディの妻の美奈子さんやテレビで放送されている大家族の母親よりも小池百合子さんや米倉涼子さんの方が圧倒的に勝ち組だと思うからです。   子供がいるという勝ちポイント、生活水準の勝ちポイント、旦那さんのレベルの勝ちポイント、子供がいないというマイナスポイント、その他いろいろの勝ち負けポイントの合計点数で勝ち組か負け組かが決まると思います。   その境界線って難しいと思います。       昨日は、お気に入りの中華料理のお店へ一人夜ご飯を食べに行きました。 池袋のメトロポリタンホテルの桂林というお店です。 またまた訪問してしまいました。 コース仕立てに色々とコーディネートしてもらいました。     小前菜 鯛のマリネとガーリック風味のナス     くらげの冷菜     空芯菜の炒め物   酢豚     エビチリと春巻きと野菜と卵のスープ   烏賊のガーリック炒め   牛肉のオイスター炒め   野菜のビーフン   デザートの杏仁豆腐       これだけ食べてなんと8000円ちょっとです。 本当にお得です。 また行きます。       追記1 6月30日にメッセージで「プレシード」というゼリーを使って妊娠した。との意見をいただきました。 なのですぐ買ってしまいました。   旦那さんの出張帰りに(旦那さんは、6月29日から7月6日まで出張に行っていました。)3日連続でセックスをしたのですが、そのうちの1回はこれを使いました。 旦那さんの精液が少ないので、このゼリーを使って精子の量をカサ増ししようという作戦です。 本当はアプリケーターを使ってゼリーを私の膣内に事前に入れるそうですが、怖かったのでいざ挿入する前に、旦那さんの男性器にたっぷり塗ってから挿入しました。         追記2 下の写真が私が先日ホワイトストーンというモニターになった商品です。 とっても怪しい石です。 コメントで質問がありましたが、どうやってモニターになったかというと、アメブロでメッセージをいただき、そしてモニターになりました。 私はモニターとして6000円相当?の商品を無料でもらっただけで、残念ながらお金とか商品が売れた成功報酬は今後一切私には来ません。         その、先日モニターになったホワイトストーンの会社の代表様が、 私のブログを無断で勝手にリブログされていました。 そこには「とてつもない商品モニター様に出会いました。」と書かれていました。       私が他のブロガーさんのように、 「これ、最高です!」、「是非使ってみてください!」、「すごくオススメです!」 とブログに書くと思ったら大間違いですよ。 私は本当のことしか書きませんから。 私のブログを読んでいれば、私がきちんと商品の宣伝をする人ではないということがある程度分かるはずです。 私を選んだのは自己責任ですよ。     私がモニターとしていただいたものは4つなので、合計6000円以上のお品だと思います。 (とても高いと思います。おそらく原価は300円ぐらいじゃないのかな、という気もします。)   この石をモニターとしてもらっておいて、怪しいと思わない方が人間としておかしいです。 モニターだからといって、いいことしか書かない嘘をつく人間にはなりたくないです。     けれど、どれだけ怪しい石でもすがってみたくなる部分もあります。 昔から水晶は霊を宿ったりパワーを持つということは信じていました。 この石が来てからいいこともありました。   ・キャンセル待ちで登録していた大人気不妊治療クリニックの空きが出たとの電話が石をもらった次の日ぐらいにあった。   ・体重が1キロ太った。けれどもパニックにならなく、精神が安定している。   ・セキソビット(排卵誘発剤)を自己判断でやめたにもかかわらずきちんと排卵していた。   ・旦那さんが出張でタイミングが取れないと思ったら実は排卵がずれて取れていた。   ・旦那さんとのセックス回数が増えた。     石の効果なのか、たまたまなのかは分かりませんが、石が来てから悪いことは起こっておらず、妊活に関してはいい感じに事が進んでいるのでこれからもお守りとしてバッグの中に入れておきます。 (耳に入れる、おへそに入れて体を温めるために使うというのが正しい使い方だそうですが、怖いのでやりません。気が向いたらします。)     気づいたのですが、ホワイトストーンの会社代表様のお名前が白石様でした。 だからホワイトストーンなのか、たまたまなのか、偽名なのか。 もし本名ならこの人はホワイトストーンを売るべくして生まれてきた人なのかもしれないです。        

      267
      369
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 性交渉の体位とライザップの結果

      今月のタイミング法は、残念ながら旦那さんが1週間の出張だったので無理でした。   旦那さんは今週の木曜日に帰ってきて、それから木曜日、金曜日、土曜日と3日間連続でセックスをしたのでちょっとの望みはあるかもと思っています。 今回は3日間体位が違って、木曜日、金曜日、土曜日とそれぞれ後背位(バック)、正常位、騎乗位でセックスしました。   どの体位が妊娠しやすいのか分かりませんが、自分としては後背位(バック)かな、と思っています。   子宮の付き方によって、正常位の方が妊娠しやすいとか後背位(バック)の方が妊娠しやすいのかがあるらしいですが、私は自分がどういう子宮をしているのかが分かりません。 「産婦人科医が教えてくれる。」とのインターネットの書き込みを見たので、今度聞いてみたいと思います。     皆さんはどのような体位が多いのでしょうか。 他人のセックスの事情は本当に分からず。     私たち夫婦は、旦那さんが騎乗位が大好きなので騎乗位が多いです。 ただ、タイミングをとる時は騎乗位だと精液が流れてしまいそうなので正常位か後背位(バック)です。       生理がこないことを楽しみにしています。       旦那さんがライザップに行き始めてから1ヶ月が経ちました。 (以前の記事です。旦那さんのライザップと精子改造計画)   体重は、マイナス7キロになりました。 これで、精液の量が増えて精液の質も改善されればいいなと思っています。 旦那さんは、あともう2ヶ月追加するつもりだそうです。 痩せれば痩せる程、精液が増えるのでしょうか?       妊活のためのグルメとして、1人でホテルディナー。 中華料理を食べに行きました。 池袋メトロポリタンホテルの桂林というお店です。(リーガロイヤルホテル東京の皇家龍鳳と並んで、私が好きなお店です。) 気軽に食べられてとても気に入っています。 今まで5回は訪問しています。   今回はコースを注文しました。 希望を出せば、メニューを好きなようにコーディネートしてもらえます。   ここのジャスミン茶は最高に美味しいです。       前菜4種盛り合わせ   ふかひれスープ   牛肉の炒め物   海鮮炒め   魚のソースがけ   エビのソース煮込み     冷麺   デザートその1     デザートその2     お値段は合計12000円ちょっとでした。 美味しかったです。       追記1 セカンドオピニオンの件です。 旦那さんのコネで、特別に個人的に産婦人科医に見てもらいました。 (AMH検査をしたら12という値で、多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあったからです。) そうしたら、「排卵をしていれば全く問題ない。」という事でした。 だけども不安で不安で。   ですので、インターネットでセカンドオピニオンを見つけました。 とても行きたいのですが、そこの病院は初診の際に、既に別の病院に通院している人は書類をインターネットからダウンロードして書かなくてはならず、それが細かくて細かくて。 私はそういう作業が出来ないので困っています。 1つ1つゆっくりとやれば出来るのかもしれませんが。   明日にでも行こうかと思います。 ただ、もし待ち時間が30分以上ならば辞めます。     追記2 前回のブログで、モニターになったホワイトストーンの事を書いたら「耳には妊娠にいいツボがある」という事をコメントで知りました。 もし、9月頃までに妊娠出来なかったらホワイトストーンを実際に使ってみたいと思います。 それまではお守りとして大切にバッグに入れておきます。            

      245
      87
      テーマ:
  • 08 Jul
    • セカンドオピニオンや七夕のプレゼントやモニターのこと

      妊活には和食がいいということで、和食を1人で食べに行きました。 たまには和食もいいかなと。 加賀屋東京有明店にて。 コースもありましたが、がっつりという気分ではなかったのでアラカルトにて。 全部で6000円ぐらいでした。 ちょっと高めかなという印象です。   うざく     ヤリイカのお刺身     焼きなす     胡麻豆腐と鱧の南蛮漬け     金沢の郷土料理の治部煮       昨日の7月7日は、ちょっといいことがありました。 笹の枝と短冊を買って、旦那さんの帰りを待っていました。   そして旦那さんが帰宅。   某有名時計メーカーの紙袋を持って帰宅。   旦那さん「これ、プレゼント」   私 「えー、本当!? 嬉しい! ありがとう!!」   私は時計かと思いました。 だけど違っていました。   残念ながらiPhone専用ケースでした。   短冊には2人で10枚ほど願い事を書きました。 旦那さんのお仕事のこと、子宝のこと、健康のこと、いろんなことを書きました。 願いが叶いますように。           私、ラナはモニターになりました。 「ホワイトストーン」というものです。   体温を上げる石だそうです。   頂いたものはこれです。 4個入りなので、通常で買うとこれだけで5000円以上かな?     とにかく怪しい。 怪しすぎる石です。 本当に怪しい。     これを見た、私の旦那さんが言ったことです。   旦那さん「ん?何これ??」   私 「妊娠しやすくなる石だよ」   旦那さん 「人間って迷うとこういうところに走ってしまうんだぁ。」   私 「これを使うと妊娠しやすくなるんだって」   旦那さん 「ふーん。」               「ホワイトストーン」と検索すると、妊活している人で私以外にもモニターになっている方が何人かいらっしゃいました。   これ、正直に皆さんどう思っているの?   見た瞬間、「嘘くさい」と思わなかったのかしら?   これを見たときに絶対におかしいと思ったよね?   絶対に効果があるはずがないと思ったよね?     これが私の正直な感想です。     使い方は、   ・おヘソに入れる ・耳の中に入れる   の2つらしいです。     ただ、私、怖くてできません。 おヘソにこれを入れると、おヘソから体内に入ってしまう感じがして怖いです。 そして耳の中に入れたら、耳の中で取れなくなってしまう気がして怖いです。     ということで、これも何かのご縁です。 しばらくはお守りとして使わせていただきます。 水晶って、邪気を浄化する作用があるそうです。 ですので、私の中の妊娠できない邪気を取ってくれたらいいなと。     このホワイトストーンが本当に効果があるのか、ないのか、それは私が妊娠するのかしないかだと思っています。 ですので、これを私はお守りとして使いますので、私の経過を見ていてもらえればと思います。       本当にせっかくのご縁なので、このご縁を大切にしたいと思っています。 ホワイトストーンはお守りとして、バッグの中に入れておきます。   邪気を取ってくれますように。      公式サイト http://www.slowlife-hb.com/ ブログ http://ameblo.jp/slowlife-hb/          追記 前回のブログにて、アドバイスを本当にありがとうございます。 AMH検査の結果が悪いと知ってから、旦那さんと一緒にインターネットで調べたりしていました。 ただ、なかなか記事が見つからなくて。   でも、皆様のコメントが本当に役に立ちました。 感謝いたします。   今は、本格的に通うセカンドオピニオンを探しているところです。 (なかなかいいところが見つかりません。待ち時間が30分以内のところがいいのですが。) ただ、今通っているクリニックをやめるつもりは全くありません。 先生たちのことが大好きだからです。 それに、不妊治療のクリニックは今のところしか考えられないです。 そのぐらい、気に入っています。                

      183
      172
      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • AMHの検査結果に落胆

      AMH検査結果が返って来ました。 落胆です。多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)だそうです。  本日、出張から帰って来た旦那さんとともに夫婦で困っています。  いつも行っているクリニックとは別のクリニックで検査しました。こういうのは、今行っているクリニックに相談しても良いものなのでしょうか? 全く私は分からず。 たった今送られて来た結果を見たばかりで。夫婦で困っています。 これから、インターネットで調べます。  

      209
      241
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 自己注射は夫に打たせるべき

      昨日、私にコメントを下さった不妊治療をしている人の記事を見ていました。ざっと覚えている内容は、旦那さんの協力がないと嘆いているブログでした。  排卵誘発剤を自己注射して採卵まで治療進められても旦那さんが「ごめん出なかった。」簡単にいう旦那を殺してやりたくなった。  みたいな内容でした。 思うのですが、旦那さんの協力がないと嘆いている人は、旦那さんを不妊治療に参加させていないからだと思います。自己注射でも、自分で打つのではなく旦那さんに打たせたらいいと思います。そうしたら、二人三脚で不妊治療をしているという実感が男性にも湧くと思います。 薬と飲むときも、わざわざ旦那さんの前で恩着せがましく飲んだりするといいと思います。 旦那さんの協力がないと嘆いている女性は、旦那さんへの調教が足りないのだと思います。奥さん側の責任です。旦那さんは男なので、妊娠に実感がないのは当たり前で、あまり興味や関心がないものです。 私はそういうところは賢いので男が不妊治療に興味がないということは分かっています。なので、全然期待もしていません。私は不妊治療は趣味でやっていますから。私たちはまだタイミング法のみなので、旦那さんの協力はセックスするだけです。(前に精液検査やフーナーテストがありましたが、ちゃんと協力してくれました。) ありがたいことに私の旦那さんは不妊治療にとても理解があって、とても協力してくれます。     

      196
      136
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 3月生まれの子の親は自己中だと感じる

      残念なことに今月のタイミング法は、お休みです。というよりも、タイミング法はできません。なぜならば、旦那さんがしばらく出張で遠くに行ってしまうからです。  でも、今月妊娠して3月に生まれたら発達遅れの子供が生まれて苦労させてしまうので、良かったと思うことにします。3月生まれを避けるのが子供のためです。3月生まれの子の親は、自己中だと思います。元保育士の意見として、3月生まれと4月生まれは全然違います。成長も遅い子が殆どです。(たまに成長が早くて全く3月生まれを感じさせない見た目の子もいます。) 小さい頃の1歳は全然違います。雲泥の差です。 ですので、3月生まれは習い事に行っても損をすると思います。おそらく、小学校までは3月生まれの代償を引きずると思いますが、中学になったらだんだんと緩和されいくのではないかと思っています。 前に、コメントで「2月、3月生まれを避けて不妊治療しています。」という方がいらっしゃいました。素晴らしいと思いました。 4月生まれで学習スクールに通うのと、3月生まれで学習スクールに通うのでは理解度が違います。ですので、一般的に中学受験を考える場合は4月生まれの方が得です。(もちろん例外はあります。)    出張する旦那さんを見送りに羽田空港まで行ってきました。羽田空港では限定のカフェがありました。インターネットで見て、行きたかったカフェです。旦那さんが6本ほどコレクションをしている時計メーカーのカフェです。旦那さんと一緒に行ってきました。    名前は忘れてしまいましたが、窒素ガスや酸素ガスや水素ガスが含まれている特別なアイスコーヒーを絞っているところです。 こんな感じです。ビールみたいに泡が浮いています。 私は特殊なケーキを注文しました。日本酒のクリームがとても美味しかったです。 このような器で運ばれてきます。  蓋と取ると、こんな感じです。   夕食は1人でヒルトンホテルの王朝にて。軽く食べたい気分だったので、アラカルトで注文しました。  鹿児島産の黒豚の酢豚、彩り野菜のスープ。(酢豚はケッチャップベースです。) 春巻き。(これが最高に美味しかったです。プロの味でした。) 海鮮中華冷麺。たまご麺で。  全部で12000円でした。妥当です。気分としては、1万円以内で食べたい気分だったので。(実は、某ミシュランレストランでフルコースを食べようと思い当日予約したのですが予約が取れませんでした。ですので、急遽中華料理に変更しました。)  この後、友人宅に遊びに行きました。友人がしているアルバイトのお手伝いをしました。受験をする人たち用の通信教育があるのですが、その採点をお手伝いしました。1日1時間〜2時間ほどの時間を取られて、月に数万円ももらえないそうです。趣味じゃなかったら、やってられないですよね。 けれど、今回色々とお勉強させてもらいました。頭が良くなった感じがします。 大学に通いたくなりました。               

      206
      415
      5
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 私が過去に背負っている闇&妊娠を夫と親に隠したい理由

      みなさんからのアドバイスで、一昨日、AMHの検査をしました。良い結果を祈るばかりです。それから妊活の為のボディーエステを受ける為に某ホテルに行き、施術を受けました。 一回2万円ですが、受ける価値はあると思いました。旦那さんも、妊活の為にエステに通っても良いと言ってくれているので、これから月に3.4回は通います。(その他、鍼や灸、アロママッサージ、よもぎ蒸しも取り入れたいと思っています。妊活の為ならお金は惜しみません。)不妊治療をしていると、たまに気分が憂鬱になります。きっと、昔の嫌な事をふとした時に思い出すからだと思います。 だけど、もう過去の事なので全く気にしていません。 昔は昔。 私は今を一生懸命、生きていきたいです。前しか向いていません。  前回の記事は、歯切れの悪い記事になりました。コメントでも「もったいぶらないで。」という指摘がありました。 そういうのは、私が一番嫌いな事です。もったいぶったり、歯切れの悪い記事を書く事は私の信念に反しています。 ですので、本日はきっぱりと書こうと思います。本当は、誰もが羨む美人で幸せなラナでいたいのだけど、でも真実を書きます。 本当は妊娠してから書く予定でしたが、妊娠した時に「実はこうでした。」というのもなんだか嫌なので、このブログでは本音で向き合いたいのでちゃんと書きます。  人の不幸は密の味です。私の事が嫌いな人、是非ともほくそ笑んで読んでもらえたらと思います。この記事を読んで、是非栄養剤にしてください。こんな人もいるんだと、思う存分鼻で笑ってやってください。 注意(とても暗い内容で長文になりますので、ここから先は暗い内容が嫌いな方は読まないでください。)      私の経歴私は、18歳まで実家で、そしてそれ以降は祖父母の家で暮らしていました。原因は父親との不仲です。私が小さい頃は、いい思い出ばかりで、すごく楽しい日々でしたが、私が小学校4年生の時から父親が変貌しました。それ以来は嫌な思い出ばかりで、二度と戻りたくない日々です。 どういう感じで不仲だったかというと、「終らない青」という映画と全く一緒です。完全に一緒です。ただ、1つだけ違う点があります。それは、父親からの暴行で主人公が妊娠したという点です。それ以外は見事に全て一緒です。昔、父親のせいで膣が裂けた事もありました。(一度だけ、小学校5年生の時に担任の先生に話した事があります。だけど、大人って面倒な事は聞かなかった事にします。笑って誤魔化されました。)この映画を見たとき、あまりにも私と一致しすぎていて涙、涙という感じでした。  父親との不仲が理由で、高校を卒業したら祖父母の家で暮らす事になりました。そして保育士になる為の専門学校に通いました。  保育士の専門学校に入学した頃から、すごく大好きな男性がいて付き合っていました。本当に大好きでした。どのぐらい好きだったかと言うと、私の一目惚れで、本当に本当に大好きで、私は彼に夢中でしたし、100%彼の事を信じていました。そんな彼は、大学生でした。実家も貧しい苦学生で、とても小さくて汚いアパートに住んでいました。だけど、私は彼の事が大好きすぎて、頻繁にその汚いアパートに行っていました。  彼との日々は、とても幸せで、本当に毎日が夢のように楽しかったです。だけど、そんな日々がある日突然なくなってしまうことになります。  今でも忘れられないトラブルが起きたのは、そんな幸せな日々が約2年続いた専門学校2年生の2月でした。もうそろそろ私は専門学校を卒業しようとしていた頃でした。その頃には、「私が専門学校を卒業したら、その彼と結婚することになるかも。」と私は単純に思っていました。彼が大学を卒業するタイミングと、私が専門学校を卒業するタイミングが一緒だったからです。  そんな時、  前略、  中略、  私がとても最悪な形で妊娠してしまいました。相手が分からないんです。しかも父親候補は複数。顔は分かっても、名前も連絡先も分からない。そんな状態での妊娠です。もう最悪でした。(前略、中略、としたのはあまりにも重すぎるトラブルだからです。)  当時は、「妊娠 中絶」と何回も何回もインターネットで調べました。  調べると「彼氏の子を妊娠したけど、産めないので中絶」、「不倫相手の子を妊娠したので中絶」とか色々と出てきました。 当時はそういう人たちが本当にすごく羨ましかったです。だって、誰の子供か分かるからです。でも、私の場合は誰の子かさえ分からないです。 最悪です。なんて表現したらいいか分からないですが、地獄のような状態でした。  でも、これだけだったらまだ良かったです。まだ、まだ良かったです。長い間、トラウマになってしまう事がこの後に起きました。  妊娠したという事は、まず最初に、付き合っていた彼に話しました。妊娠の相手は、彼ではないのは確実です。彼とはちゃんと避妊をしていたからです。 彼に話した時、私は心のどこかで 「産んで、一緒に育てよう。」という言葉を期待していました。 ただ、彼の言葉は違っていました。 「早く堕ろそう。」 これだけでした。もう、私は大泣きです。  そして、彼から私の母親へ電話で今回の件を伝えるように言われました。 そして、彼の目の前で母に電話しました。今でも忘れません。 私「もしもし」 母「もしもし、な〜に〜?」 私「あのさぁ。涙」 母「どうしたの?」 私「困った事があって。」 母「なに?」 私「•••••••」 母「借金とか?」 私「ちがう。 あのね。。 妊娠した。」 ここから先は全く覚えていません。ただ、母が「分かった。今回の件は私とラナだけの秘密にしよう。」と言った事だけは覚えています。そして、「私たちだけの秘密にして、内緒で中絶しよう。」と母は私に言いました。 けれど私は母に、「絶対に中絶したくない」と泣き、訴えていました。 (当時は産むつもりで、妊娠したと彼に話す前はたまごクラブとか本屋さんで買ったりしていました。)母に妊娠を話してから中絶手術をするまでは4日ぐらいだったと思います。その間は、祖父母宅ではなくて実家にいました。 ただ、母は秘密にはしてくれませんでした。父に話していました。 父は大激怒。 「お腹の子供を蹴り殺してやる!」 とすごい剣幕で怒鳴って、本当に何回も何回も私のお腹を全力で蹴ってきました。実は、これが一番トラウマなんです。 手術までの数日間で、私は「絶対に中絶したくない」と何回も何回も泣いて訴えていました。 ただ、母は 「現実は、ドラマみたいに綺麗ごとでは通用しない。ドラマでは私たちが自分の子供みたいに育てるかもしれないけど、現実は無理。」と言って、やっぱり私に中絶を勧めてきました。   そんなことが続くうちに、もうノイローゼになってしまって、結局母と彼に連れられて中絶手術をしました。同意書は彼が書いてくれました。(コピーは今でも大切にとってあります。)  手術の2日ほど前、ずっとずっと私は泣いていて、そして不安がる私に、彼はプロポーズをしてくれました。「手術が終ったら、結婚しよう。」と。 すごく嬉しかったです。だから、私は浮かれてしまって、2人の結婚資金にしようということで、彼に持ち金全ての90万円を預けてしまいました。  中絶手術の日には、彼は私の母と一緒に病院に付き添ってくれました。麻酔から目が覚めた時、私はすごくほっとしました。辛かったけど、だけど、彼が側にいてくれたから乗り越えられました。    中絶手術の日から数日後、私は彼のアパートに行きました。そうしたら、もぬけの殻でした。(彼はもう大学を卒業だったので、そのタイミングでアパートを出て行きました。)そこに彼はいませんでした。ショックすぎて、涙1リットルぐらい泣きました。  何回電話しても、メールしても、全く連絡が繋がりません。その日以来、私は彼と話していません。バイバイの挨拶もありません。どうして彼が何も言わずに私の元から去ってしまったのか、理由をいまだに聞けていません。2年も付き合ったのに、最後の別れ方がひどいです。  私が彼と連絡が取れなくなってから、彼の実家や友人に電話したりしていました。そうしたら、彼から私の父へ脅迫電話が来たそうです。 「もし、ラナが自分の実家に電話する行為等を続けるならば、今回の件(私の妊娠に関わる件)、あなたの職場に全てバラす。」と父は言われたそうです。よって、これ以上彼氏の関係者に私が連絡する事を父親が拒否しました。  彼の変貌ぶりにもショックでしたし、壮大なモヤモヤ感が気持ち悪くて仕方がなかったです。せめて、「サヨナラ」は言って欲しかったですし、別れたいのならハッキリ私に言って欲しかったです。   この件を当時、友人2人に話しましたが「どうして警察に行かないの?」と言われました。それが普通の感覚だと思います。だけど、父親の判断で一連の件をなかった事にして、警察には言いませんでした。(理由は世間体だそうです。父親は、私の旦那さんの父親程ではないですが、仕事である程度のポジションなので、世間体をとても気にしました。) 私は、警察に行って欲しかったし、親には戦えるところまで戦って欲しかったです。だけども、それを世間体が悪くなるという理由で親は一切しませんでした。一連の件を、闇に葬りました。これは、今でも納得していません。完全なる逃げ得です。  そう言う事があって、もう、私の中の何かが壊れました。 それが私が20歳ぐらいの頃です。それから25歳ぐらいまでは病んでいました。納得がいかない事が多すぎて多すぎて。   中絶は人を変えます。それから、私の中の何かが変わりました。その後、性格が変わった気もします。子供が大嫌いになりましたし、人を信用できなくなりました。 中絶した事が正解か、不正解か、それは分かりません。少なくとも私の親にとっては大正解だったと思います。今の旦那さんのような、ちゃんとした家柄の人と結婚できたのですから。    だから私は妊娠したいです。あの時の、リベンジをしたいのです。もし、妊娠出来なかったら、あのとき中絶した事を一生後悔するからです。ひねくれているかもしれないけど、でもそれが本音なんです。妊娠して、今度こそ妊娠を継続したいです。   もし妊娠しても旦那さんには内緒にしておきたい理由は、「堕胎して欲しい」と言われたら嫌だからです。私の被害妄想で、そう言われる気がしてしまいます。なので、中絶出来ない時期までは隠しておきたいです。今度こそ、子供を守りたいです。 親に妊娠した事を言いたくない理由は、妊娠という件について、もう親とは関わりたくないからです。なので、子供が産まれても自分の親には会わせたくないです。  私の父は、「孫が早く見たい。」と言っているそうですが、ふざけるな、と私は思っています。絶対に、父には会わせたくないです。  今回のブログで、私の意見(とにかく流産でも死産でもいいから妊娠したい)や想い(妊娠は旦那さんにも親にも中絶出来ない時期までは隠したい)を分かってもらえたでしょうか? そして、どうして彼が私に何も言わず私の90万円を着服してアパートを出て行ってしまったのか、お分かりの方、是非教えてください。最初から騙すつもりはなかったと思うのですが、やっぱり私の中絶が関係しているのでしょうか?私は、いまだに分かりません。   追記もちろん、この件については旦那さんは一切知りません。ただ、結婚してから思わず旦那さんに話したくなる時が何回もありました。でも、この今の幸せが壊れてしまうのが怖く、旦那さんには全く話していません。実は、旦那さんには処女ということにしてあります。旦那さんが初めての人という事になっています。  私の中では過去の事は結構大きい事で、たまに思い出します。誰かに相談に乗ってもらいたいのだけれど、でもこれは墓場にもって行くと決めた事なので、誰にも話しません。なので、話すのはブログだけです。久しぶりに話しました。  その90万円を持って逃げてしまった彼の次に付き合った人には正直に話しました。(その人とは体の関係はありませんでした。)私にとってはすごく大きな告白だったので、ずっとずっと大切にして欲しかったのですが、それからすぐに音信不通になってしまいました。 なので、もう誰にも話したくないです。   暗い話は本日でおしまいです。また、A氏とのゴタゴタの件、姑と揉めた件、私のアスペルガーや発達障害疑惑、シングルマザーについて、モニターの件などなど、いろんな事を素直に書いていきたいと思います。         

      369
      405
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 50歳以上で妊娠はできるのか?

      厚生労働省の妊娠中絶に関する資料を見ると50歳代の妊娠中絶も起こっているのは本当だそうです。   ただ、中絶をする人が多いということはこの人たちは不妊治療をした人たちではないですよね?   おそらく、50歳で妊娠するのは自然妊娠だと思います。 前の記事でも書きましたが、たくさん子供を生んでいると、高齢でも妊娠がしやすくなるそうです。 確か卵子の関係で。     私が知っている人では45歳で出産した人がいました。 昔保育士をしていた頃に知った人です。 不妊治療をしたかどうかは謎ですが、お子様は一人っ子でした。   ただ、その子供が障害持ちでした。     保育士仲間では、裏で「やっぱりね」と囁かれていました。     45歳以上で生まれた子供すべてが障害持ちではないけれども、20代で生まれた子供と違って障害率が多いのは事実だと思います。       以前、私のブログ(45歳を超えての第一子妊娠確率は?)をリブログされた方のブログです。 私は、この方の意見に同感です。   「前回私も書いたけど40歳過ぎて不妊治療も自由、ただ助成金щ(゚Д゚щ)クレクレはないわぁ…。   いくらその年齢まで税金収めてました!って言っても、その年齢じゃなくてもみんな平等に税金収めてるじゃないですか。   少子化対策なら少しでも確率が高い、肉体が老化してない人に税金を入れようよ…。   子持ちはズルイ、って言う人。   だったらその年齢になるまで何やってたんですかね??   子持ちは確かに恩恵受けますよ、けどちゃんと払うもん払いますよ。。   ほんっとにいーなー!!って思うのは、ろくにお金を払わず年金を貰ってホクホクしてる年代じゃないですかね??   正直年金払い損だから払いたくない…。     まぁ話は逸れましたが、言い方は確かに悪いけどこの方の言う事も同意する部分はありますよ、と。   45歳で初産!ってたまーに聞きますけど、孫がいてもおかしくない年齢ですからね…。」     40歳を超えての不妊治療に助成金ってなんか違うと思います。 昨日のコメントで、私の不妊治療は税金の無駄使いと指摘する訳のわからないコメントがありましたが、40歳以上で不妊治療をしている人の方がよほど無駄遣いですよ。      下記は高齢出産の資料です。 妊娠率(あくまで妊娠で流産や死産も含む)       ↑ダウン症発生率は25歳と比べるとかなり高くなります。           35歳を超えると卵子はこうなるみたいです。           追記 (ここから先は、くだらない内容なのでおヒマな人だけどうぞ。 頭の悪い私の文章ですので、纏まりもありません。)     今日は、ホテルエステに行ってきます。 本日からボディーのエステが始まります。 とりあえず、年齢が少しでも若いうちがチャンスだと思うので妊娠できるように頑張ります。 目標は、とりあえず妊娠です。その後は流産でも死産でもいいんです。 とりあえず妊娠なんです。   こう書くと、読者の方がよく勘違いをします。 (もしかしたら勘違いというよりも嫌がらせかもしれないけれど。)   「ラナさんは、妊娠することが目的だから、妊娠したら中絶するのですか?」   「妊娠したら流産すればいいのでは?」   「ぜひ妊娠して死産してください。」   このような質問が幾つかありました。   死産でも流産でもいいのでとりあえず妊娠したいという気持ちが私には強いのです。この件については、とても深いです。 本日は、その件について書こうと思います。       以前、すごく盛り上がったコメントのやり取りがありました。   「35歳になって妊娠したら中絶をするのですか?」 という質問が読者の方からあり、   「その時になったら考えます。」   と私は答えました。 私はくだらない質問だったので適当に「はい、はい。」という感じで流したつもりでした。 正直、そんな馬鹿らしい質問に対して真面目に答えたくなかったのです。     すると、その読者の方が 「35歳になって妊娠したら、ラナさんは中絶を希望している。」と勘違いしたみたいで、そこから論争みたいなりました。     勘違いされないように言っておきます。 私は妊娠したら中絶は絶対にしません。中絶なんてありえないのです。   妊娠したら、日本中の誰よりも妊娠した子を守りたい気持ちがあります。     ですので、もし妊娠したら、私は妊娠したことは旦那さんにも隠します。 親にも隠します。 バレるまで自分だけの秘密にします。 それが、子供のための最善の手段だと思っているからです。   25週ぐらいになったら、初めて「妊娠した。」と言おうと思います。   この決意は変わりません。 とても固い決意です。 私がずっとずっと思っていたことです。     結局のところ、妊娠した子を守れるのは母親だけです。 妊娠したら、妊娠した子を大切にしたいのです。 妊娠したことを話すと、誰かに取られちゃったり、妨害されそうな気がするのです。     そのぐらいの気持ちが私にはあります。   死産や流産は仕方がないです。 だって、子供が勝手に死ぬんですから諦めがつきます。 けれども、妊娠した子を守りたい私の気持ちは半端じゃないです。   普通の人は、子育てしたいとかそういう気持ちがあるのかもしれませんが、私は少し違うと思います。   とにかく妊娠して、無事に妊娠生活を送りたいのです。     結構な割合で勘違いしている人がいるので、そして、勘違いコメントが本当にたくさんあって、自分の中で葛藤があったので今回は私の妊娠したい気持ちについて書きました。                

      232
      279
      3
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 妊活のためのホテルエステ

      先月、先々月とセキソビットという排卵誘発剤を服用していましたが、今月からお休みします。     これは自己判断です。     もともと、私は精密機械のように生理がありました。 そして、排卵検査薬を使ってもちゃんと陽性になっていました。     ただ、3月に初めて不妊治療のクリニックに行くと、初めての排卵日検査では、卵胞が萎んでしまうという状態に。   その月から、マーベロンとセキソビットを服用し、その次もセキソビットを服用した形となります。   けれども、そういう薬を使った治療に私は疑問を持ちました。 やっぱり自然がいい。 ということで、今月から完全自然を目指すことにしました。 命の母ホワイトは12錠必ず飲んでいます。 (命の母ホワイトを飲む理由は、とある人のコメントでそれを飲んだら1周期で妊娠したということが書かれていたからです。普通なら信じませんが、その人は3回中絶しているので、そういう人ってすごく妊娠しにくくなっていると思います。 けれど、妊娠したので命の母を飲んでみることにしました。)     完全自然にしますが、不妊治療のクリニックには通院します。 排卵日の特定をしてもらうためです。 タイミング法は続けます。       昨日は、某ホテルのエステに行ってきました。 (本当にゴージャスな気分になって、妊娠しそうな感じになりました。お姫様みたいな状態でした。) 昨日は、フェイシャルの施術でした。 シミやたるみを予防するためです。妊娠すると、シミが増えるという記事を見ましたので、今のうちから対策をしたいです。 とても最高でした。 お値段は60分で約2万円でした。 この投資は仕方がないと思っています。 未来の子供のためにも、若い母親でいたいです。 幼稚園の子の母親がシミだらけの40代のおばさんだと最悪ですから。     昨日は1時間ほどエステの施術以外にスタッフから色々と説明がありました。 妊活しているということを話したら、ボディーのエステを進められました。 続けたほうが効果的だそうで、また続けるとすごく血行も良くなるということです。 ボディーのエステは、血の循環を良くし、体をぽかぽかにするので妊活にもいいそうです。 実際に、妊娠された方もいるそう。 ボディーのエステは、もったいないという思いが以前はありましたが、その説明を聞いてすごく納得。 なので、2日後も予約してしまいました。 さらにその次の予約もしてしまいました。 エステ会員になりました。 (完全にカモです。わかっています。だけど、妊娠したいので藁をも掴むつもりです。)     家に帰って旦那さんに話したら、   「妊娠しやすくなるのならば通ってもいいよ。ラナの好きにしていいよ。」   ということでした。 よって、これから毎月3、4回は妊活の為にエステに通うことになりました。     昨日のフェイシャルエステの後は、ホテルでディナーでも食べようと思っていましたが、せっかくエステをした後なので最高に体にいいものを食べようと思いました。 そこで思いついたのがサムゲタン。     キムチ、カクテキ、海苔はお替りし放題で2800円ちょうど。 本当にお得です。 しかもサムゲタンは鶏が丸々1匹入っているのです。 鶏はハーフのところが多いのですが、ちゃんと1匹入っているので嬉しいです。 スープも濃厚でコラーゲンがたっぷり。       キムチはサラダみたいな感じで、とてもコクがあってすごく美味しかったです。     丸鶏1匹。 トロトロのスープも最高。     「妊娠したい!」とがっつくと良くないらしいです。 余計に妊娠から遠ざかってしまうらしいです。   ただ、妊娠したい気持ちがすごくあります。 もし、このまま妊娠しないで35歳を迎えてしまったり、あるいは妊娠しないまま癌になってしまったら、私は一生後悔するし、後悔を背負って生きていかなくてはいけません。   なので、私は妊娠したいんです。 「妊娠したら流産しても死産でもいい」、と私はよくブログに書いています。 普通の人から見たら信じられないと思います。 「何、この人?」と感じると思います。 これは、一般的な感覚ではないです。   ただ、私の中では、本当に妊娠さえできればそれでいいのです。 その後のことは考えられないのです。   妊娠できれば、たとえ死産でも流産しても、「私の中にある闇の感情」が溶ける気がするのです。           追記 藤井聡太4段のことを、私はすごく応援しています。 気になって気になって仕方がないです。 将棋のルールは全くわかりませんが、このままずっと勝ち続けて欲しいです。 藤井聡太4段とさかなクンは同じ匂いがするのは私だけでしょうか?     追記2 こんな変人な私の元へ、モニターのお話が来ました。  商品も来ました。 またレポします。 そして、リクエストがありました内容についても順次書いていきます。                      

      149
      94
      テーマ:
  • 24 Jun
    • これから先の不妊治療の方針

      私は2016年の秋から避妊をしなくなり、そして2017年の3月に軽い気持ちで不妊治療のクリニックに行きました。   最初は軽い気持ちで、まさか自分が排卵誘発剤を飲むとか全然考えていなかったです。 初心の気持ちとしては、     ・排卵日を特定したい   ・旦那さんの精子が心配なので精液検査をして欲しい   ・フーナーテストをしたい     このぐらいでした。 だけど、人間って欲深いものです。 通っているうちに「もっと治療したい」という欲が出て来てしまいました。   そして、軽い気持ちで「妊娠できればいな」という気持ちが「絶対に妊娠したい!」という気持ち変わりました。   ここで、一度初心に戻りたいと思います。   おとといのコメントで、「命の母ホワイトが良い」と教えていただきました。 その日のうちに早速購入しました。     これから続けていきます。   また、書店でまたまたこういう本を買っていまいました。     その中に、妊娠にいいことがたくさん書いてあり、お魚を食べると妊娠しやすくなるとか日光に当たるといいとかいろいろ書いてありました。   神頼みアイテムを見ていたら、ピンと来ました。 この中の「しきゅうちゃん」と「一番左のだるま」を買いました。       これは即買い決定でした。 これ、なぜか妊娠できそうな気がします。         よってこれから、私がやることは、   ・1ヶ月ぐらい前から続けている煎じて飲む漢方を飲む。   ・命の母ホワイトを毎日12錠飲む   ・ラーメン二郎は禁止。魚をたくさん食べる。 (サーモンのお刺身が一番良いらしいけど、サーモンのお刺身が食べられないので、サーモンのバター焼きにでもしようと思います。)   ・500グラム太る (BMI指数が20あった方が良いらしいです。私は17台なので、ちょっとでも20に近づけたいです。)   ・神頼みアイテムに頼る   ・生理開始5日目から飲むセキソビット(排卵誘発剤)を中止する       ただ、ダメだと分かっていても止められないこともあります。 下記のことです。   ・夜更かしをすること。   ・規定量の8倍の下剤を毎日飲むこと。 (7年ほど続けています。)   ・1キロ以上太ること   これに関しては、譲れません。   特に下剤については旦那さんにもかなり注意されています。 ただ、もし下剤を飲まないと精神的なパニックや鬱になってしまうと思います。 少しでも太るのが嫌なんです。 もし1キロ太ったら、寝込んでしまい日常生活が送れないレベルになってしまいます。 例えば、49.6キロが50.3キロになっただけでかなり落ち込みますし、50.8キロになったらお風呂で汗をかいて49キロ台になるまでは寝られないのです。       小林麻央さんが、昨日に亡くなりましたね。 私は、自分じゃなくてよかったと思っています。   心が痛い、同じ親として胸が痛くて涙が止まらないとおっしゃっている人は、もし自分が小林麻央さんと立場を交換して小林麻央さんを助けることができるならやりますか?   それが出来る人は本物だと思います。 きっと、小林麻央さんのお母様ならそうすると思います。   けれど、それが出来ない人は、 結局のところ綺麗事なんですよ。 「それは物理的にできないから」などと言って、言い訳をすると思いますよ。     海老蔵さんとの夫婦愛みたいなことが書かれていますが、小林麻央さんが病気じゃない状態での夫婦愛なら本物だと思いますが、ステージ4で余命があと僅かという状態での夫婦愛は、また別物だと思っています。     もう死んでしまうと思うと、優しくできるものです。     ニュースやワイドショーが騒がしいです。残念なことに、他人の不幸は蜜の味なんですよ。 小林麻央さんは、最初はすごく叩かれていましたが、ガン報道がされたら何故だか女性の味方がいっぱい付き、叩かれなくなりました。   女性って本当に怖いです。   小林麻央さんが病気になった途端に応援しだすとか、本当に女性って嫌な生き物です。 自分よりも下の立場の人間は応援するけど、自分よりも上の立場の人間は応援しないのが女です。     私はそんな事ないです。 最初から最後まで応援してませんから。     乳がんは、防ぐ方法があると思ってます。乳がんは、胸が大きいとなりやすいそうです。 私は痩せていますが胸だけはかなり大きいので乳がんになるかもしれません。     ちなみに、私はガンになっても一切の治療はお断りする派です。 ガンになるのは運命です。 治療せずに、そのまま最期を迎えます。 これは、私の中学生の時からの意思であり、これは変わりません。                  

      208
      332
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 私が保育士になった理由

      妊娠しやすい食事は下記のようなものらしいです。               もう、ラーメン二郎に行くのをやめます。   一昨日、昨日のコメントで、ラーメン二郎には「白い粉」が入っているとのことを書いてくださった方がいます。   調べてみると驚きの事実が判明。 白い粉は、中毒性のある物質で、それがあるゆえにジロリアンという人たちが大量発生してしまうみたいです。 白い粉の商品は、グルタミン酸ナトリウムで、それが大量にラーメン二郎のラーメンには入っているみたいです。   毒ですね。   妊活に悪いです。   もう、ラーメン二郎をやめます。   おかしいと思っていました。 だって、毎日毎日ラーメン二郎が食べたくて食べたくてたまらないのはおかしいです。   写真は、ラスト二郎です。       これからは、妊娠できるように化学調味料を取らないようにします。     本日は、リクエストをいただいた事柄の中で、 「どうして保育士という職を選んだのか」ということを書いていきたいと思います。 私は専業主婦でニートのような暇人なので、なにかリクエストがありましたらお答えします。         まず、私の経歴からです。 中学、高校、専門学校です。 一人っ子です。 (18歳までは両親と共に暮らし、それ以降は結婚するまでずっと祖父母の家で暮らしていました。) 大学は通っていません。 受験は経験していません。 専門学校で保育士の資格を取りました。   実際に働いたのは、旦那さんと結婚する前の2年間と、その前の1年間の合計3年です。 ということで、ちょっと計算ができませんが25歳から28歳頃まで働いていました。 25歳の頃から、今の旦那さんとお付き合いをしています。 なぜ25歳まで働かなかったのかは、また別の機会に書きますが、その間は人生のどん底にいました。     保育士の資格を目指した理由としては、当時は「資格は人生を救う!」という思いがあり、手に職ってすごく大切だと思ったからです。 ですので、その時の自分が取得できる資格は保育士ぐらいでした。 トリマーとか、ネイリスト、美容師、他にも選択肢はあったと思いますが、興味があったのが保育士でした。     あとは、10代ながらに 「保育士って、一流男性にモテそう」という想いもありました。     なので、保育士の資格が取れる専門学校に通いました。 10代の頃の当時は、今ほど子供が嫌いじゃなかったです。 というよりも、全然嫌いじゃなかったです。 根っからの子供好き、という訳じゃなかったですが、子供と接することをむしろ楽しみにしていたぐらいでした。 今よりも100倍ぐらい純粋な自分がそこにはいました。     (子供が本当に嫌いになった出来事が、専門学校を卒業してから25歳までの間に起こります。これはまたいつか妊娠した時にでも書きます。)     保育士の職を選んだ転機や動機というものは特にありませんが、もともと歌ったりすることも好きだったし、音楽や図工も好きだったので、自分は保育士という仕事ができると思いました。      

      241
      158
      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 他人の不幸は蜜の味

      秋までに妊娠する。 その後は、死産でも流産でも大丈夫です。とりあえずは。   今の私は、これを目標としています。   タイミング法を、あと5回ほどで妊娠したいと思います。 願いが叶いますように。 次回の不妊治療のクリニックは、排卵日検査です。           昨日も、妊活のために、最近お気に入りのラーメン屋さんに行きました。 もうバレていますが、ラーメン二郎という店です。 ラーメン二郎=不健康だと思っている人がいますが、ちょっとカスタマイズを変えると、本当に健康食品になります。 野菜がたくさんですので、妊活にピッタリです。 私は味を薄めにしています。 ですので塩分は控えめです。 (背脂はコラーゲンなのか、油なのか、どちらかまだ分からない状態なので、今回はやめました。)   昨日は友達4人と一緒に訪問しました。 いつも一緒に行っているコリアンの友人達がラーメン二郎を食べたくなったそうで。   頼んだのは、野菜マシマシ、ニンニクマシマシ。背脂なし。味薄め。 あまりにもヘルシー過ぎて、ちょっと食べ過ぎた日の次の日のご飯とかに最適だと思いました。 チャーシューは、下に沈んでいます。 今回は、豚入りラーメンじゃないのでチャーシューは2枚です。 (私が女性だから、麺や野菜は残念なことに少なめに盛られてしまっています。)         昨日、「ランキングからラナさんのブログを読みに来ました。」という人がいました。   気になって、ランニングを見てみました。 昨日のランキングですと下記のようです。     皆様は、このランキングをどう思われますか?   何か、お気付きの点はありませんか?   私は、これをみて「他人の不幸は蜜の味」だと思いました。 不幸そうな人ばかり。 3位以外にも、幼い息子を亡くされた人のブログなど、幸せそうな人のブログなんて上位にはありません。     人間って、無意識のうちに不幸な人が大好きなんだと思います。     アメブロ公式で人気の乳がん患者さんのブログを見ている人も、「応援したいな」という気持ちよりも「(ヤジウマ感覚で)どんな状態なのかな?」、「余命はいつぐらいかな?」とか、そういう好奇心で見ている人のほうが多いと思います。 私は正直、あの方の話題が毎日毎日テレビのニュースやインターネットのニュースで自然と目に入り、鬱陶しく思っています。       追記 昨日、コメントでリクエストをいただきました。 私は暇人なので、なにかリクエストがありましたらお答えします。   「著名人の方とのゴタゴタの続き」 「お姑さんについて」 「保育士時代クビになった話の記事」   この辺りの記事を、また書いていきたいです。   あとは、 「私のアスペルガーや発達障害疑惑ついて」とか。     前にトラブルがありましたA氏(メディアにも取り上げられている60代の超有名人で、旦那さんの仕事上においてはVIPな人物で大得意様。旦那さんとは上司?のような関係性で、私たちの結婚式の主賓の1人。) とは、つい最近もまた前の続きでゴタゴタがありました。   以前の記事はこちらです。 「夫婦喧嘩のあれこれ&自分でできる妊活グルメ」   この件については、最近になってとうとうA氏の化けの皮が剥がれてきた感じです。    

      175
      207
      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • アロマで不妊対策

      あの手この手で旦那さんの精液改革をしています。 旦那さんの精液を増やすための努力は惜しみません。 (ちなみに、精液検査では全く問題ないとお医者さんからお墨付きをもらっているのですが、私がそれを信用できず精液改造を試みています。)   今、旦那さんにしてもらっていることは、   ・ライザップで週2回のトレーニング   ・漢方を1日2回服用   さらにこれに加えて何かできないかと模索していました。   「精子 改善」、「精子 増やす」、などとインターネットでいろいろ調べると、 イランイランというアロマにたどり着きました。 アロマって、日本ではただの匂いのイメージしかありませんが、ヨーロッパでは漢方のように使われているものらしいです。 イランイランというアロマは、精液を改善し、精子の数を増やすそうです。 さらに、妊娠しやすくなったりするそうです。     ですので、早速アロマを導入しました。     イランイランの植物由来100パーセントの精油。 5000円ほどでした。         イランイランは、下記のような作用があるそうです。     特にイランイランは、妊活中の不安や憂鬱な気持をケアするのにおすすめ。ハーブティーも人気です。   イランイランは、催淫作用があり、女性ホルモンの調整や、生殖系の不調改善にも役立つと言われています。濃厚でセクシーな甘い看りが特廠で女性ホルモンの分泌を活性化し、累張や不安をやわらげてくれます。男性にも効果ありなので排卵期におすすめです。   イランイランという花から抽出したオイルは甘い香りが特徴的で、催淫作用があると言われています。具体的な催淫作用としては、性欲を高めたり、快感を高める効果があるといわれています。 媚薬として使用されていたという歴史もあります。これによって性的興奮が高まり、精力を増強する作用も期待できると言われています。   イランイランは、イランイランのアロマオイルには、酢酸ベンジルが多く含まれており、これが興奮させる催淫効果を持った成分なのです。男性がもっとも女性らしさを感じる香りをもつアロマオイルであるともされ、インドネシアでは新婚カップルのベッドに、イランイランの花びらをまく習慣があるほどです。       追記 前回のブログ(旦那さんとラブホテルに行き、トラブルが発生しました)で「今時、オートロックじゃないラブホテルなんてありえない。」というコメントが多かったです。 あとは、作り話じゃないかとかいうコメントもちらほら。 昔から、私は何か人に話すと作り話じゃないかと言われてきたので「またか。」と思いました。   コメントでは何度も何度も何度も書いていますが、私は良くも悪くも嘘がつけない性格です。 世渡りが非常に下手なタイプです。   ただ、本当にオートロックじゃなかったんですよ。 そこは信じてほしいという思いがあります。 もし、嘘だったら私はブログをやめます。 私は嘘を書いてまでブログをしようとは全く思っていません。     多分、ホテルの名前を出しても私の個人情報はバレないと思います。 ただ、そこまでして、という思いもあり。 あとは、行動範囲とかも極力知られたくないです。   また、こういうのって疑いだしたらキリがないと思います。 何度もコメントでもらいますが、「ラナさんは本当に実在するのか」、「男なのでは」、「フィクションではないのか」、とキリがないです。     もし、男だったらこういう面倒臭いブログなんてことをしないと思います。 男の人って噂話とかあまり好きではないですし、ネチネチネチネチとこういう全く自分の利益にもならない、無収入のブログとか書かないと思いますよ。     正直、何度も何度もそれらのコメントに対して、「実話です。」と返答するのも面倒です。   もう一度言いますが、私は嘘を書いてまでブログをしようとは全く思っていません。   もし、私のブログが嘘だと思うなら、もうコメントしないでください。 適当に、鼻で笑っていてください。          

      122
      46
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 旦那さんとラブホテルに行き、トラブルが発生しました

      不妊治療の状況は、ただいま、生理待ちです。 生理を待って、生理5日目から排卵誘発剤のセキソビットを飲みます。     コメント欄のブロックの件ですが、ただいまブロックしている人が5名いますが、一旦、全てのブロックを解除しました。 理由は、ブロックをすると公平性に欠けると思ったからです。 批判コメントでも、とりあえずどんなコメントでもよほどのことがない限り受け付けたいと思います。       さて、昨日の土曜日は旦那さんとラブホテルに行きました。 (後ほど書きますが、ここで、久々に大人に怒られてしまった事件が起きました。)     ラブホテルに行くと、妊娠率が上がるそうです。 ただ、今回の場合は排卵日とは関係ないので、全然タイミングがずれていて無意味ですが、でも流れで旦那さんとラブホテルに行きました。 私がインターネットで検索して、人気ナンバーワンのラブホテルを見つけたからです。     土曜日の昨日は、まず友人と会いました。 その友人は私よりも1年前に結婚している友人です。 妊娠はまだです。 内心、いつ妊娠報告が来るのかドキドキしています。   向こうも家庭がありますので、お食事だけしてバイバイする予定でした。   19時に集合して、「どこでご飯食べようか。」という流れになったので、私は「ラーメンが食べたい」と提案しました。   本当はラーメン二郎に行きたかったのです。   だけれども、友人は「前から行きたかったところがある。」と、とあるラーメン屋さんを提案。 確かにそこは私も一度テレビで見たことがあって、今話題のラーメン屋さんでした。 なので、ラーメン二郎はではなくてそのお店に行くことにしました。   それがこのラーメンです。 汁なしラーメンの上に、ローストビーフが200グラム乗っています。 これで1700円です。(ラーメンとしては高いです。)     肝心のお味ですが、非常に不気味な味でした。 例えるならば、下記のような感じです。   ・アイスクリームにお刺身を混ぜて食べたような感じ   ・キムチの中に、ショートケーキを入れた感じ   ・春巻きを生クリームにつけて食べた感じ   もう一度の訪問は絶対にありません。     金曜日に行った、このラーメンの方が美味しかったです。 (ちなみに、これはマシマシにしたのですが、私が女性だから圧倒的に量が少ないです。勝手に量を少なくされています。チャーシューは2センチぐらいで6枚ありましたが。隣のお兄さんは私よりもかなり量が多かったです。)         友人とはラーメンを食べたら解散。 その後、旦那さんと待ち合わせをしてラブホテルへ。 とても綺麗なところで、次は1人で来たいなと思いました。 ルームサービスもあり、1人でのんびりしたいぐらい素敵なところでした。   今回は、休憩で入りました。   部屋に入って、少し休憩して、お風呂にお湯を入れました。 お風呂の準備ができたら、一緒にお風呂に入りました。 新鮮でいい感じです。   お風呂から上がったら、少し涼んで、それからセックスしました。 ラブホテルでするセックスは、いつもと若干違います。 (ちょっと前戯が長いかなという感じです。) そこが妊娠率を上げるのかもしれません。   セックスが終わったら、20分ぐらい休憩して、2回戦のセックスをしました。   そしてその後、別々にお風呂に入りました。   そしてここからがトラブルでした。 旦那さんがお風呂に入っている間、ラブホテルにウキウキしてしまい、部屋を出て一人でフロアを散歩していました。   試しに別の部屋を開けてみました。 (オートロックのところではないので、内側から鍵をしない限りドアが開いてしまう仕組みです) そうしたら、家具の配置とかが私たちの部屋と違って少し感動しました。   そうして、夢中になった私は次から次に部屋を開けていきました。 部屋を開けたり閉めたりを繰り返して廊下を進んでいくと、とある部屋から何かしらの声が聞こえました。 「ん?」と思って開けてしまいました。 ものすごく大きな声が聞こえました。 思わず、私は何も考えず部屋に侵入してしまっていました。   少し侵入したら、すぐにベッドルームがありました。   太った女の人と、白髪のおじさんが私の目の前でセックスしていました。 私は思わず固まってしまいました。 見入ってしまいました。   太った女の人と、白髪のおじさんのセックスがすごく激しいのです。 声がものすごく大きく、現実のものとは思えないほどのセックスをしていました。 ですので、2人とも私の存在には気づきません。 30秒は私はそこにいたと思います。   そして、ふと「見てはいけないものを見てしまった。」と思って逃げました。     自分の部屋に戻って、帰る準備をして、そしてチェックアウトをするためにフロントに向かったときのことでした。 管理人さんらしき人が私に向かって怒り出しました。   「他の人の迷惑になるから、他の部屋は開けないでください。」と。   私は、どうして私が部屋を開けたことがわかったのかが不思議でたまりませんでした。 そうしたら旦那さん曰く、監視カメラがたくさんあったみたいです。 そして、この件に関しては旦那さんからもかなりの注意を受けました。       ただ、人のセックスはなかなか見ないですし、見る機会もないのですが、今回のことは衝撃的でした。 そもそも、他人がどういうセックスをしているのかはわかりません。 私以外の女の人がどのようなセックスをしているのかが本当にわからないのです。   今回見たものが、あまりにも激しすぎて、「みんな、こんなに激しいの?」とちょっと不安になってしまった面もあります。                                                  

      149
      124
      テーマ:

プロフィール

ラナ

自己紹介:
ラナと申します。 北海道生まれの北海道育ち。 結婚を機に東京へ。 それまでは保育士でした。...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。