1月25日は[みんな:01]

ジジの2歳の誕生日でしたぁ[みんな:02][みんな:03]

テトジジの森
ちっちゃな頃からマロ眉毛が存在していて、やっぱり間の抜けた顔をしてました…[みんな:04]

テトジジの森
子犬の時はすれ違うワンコみんなに『遊ぼうよ!』と毎回シッポふりふりしてたけど、最近はめっきり落ち着きました[みんな:05]

家でも寝てばっか[みんな:06]

そんなジジのお誕生日。
ここぞとばかりに先日の新年会で頂いたワンコ用お菓子でお祝い[みんな:07]
あとはササミや野菜をフードに混ぜて、特別感をだしたビックリマーク

photo:03


チーズケーキとスコーン?です☆
これがあるだけでテンション上がりますね~[みんな:15]

ちょっといただいてみたら、お砂糖は抜いてあるけど、人間が食べても美味しかった[みんな:08]
チーズケーキ、たまらないだろうな…

贅沢だっ[みんな:09]
贅沢は敵だっ[みんな:10]

photo:04


何回も写メ取り直してたら、テトににらまれた…[みんな:11]

photo:05


2種類のお菓子を3人(テトジジ、母ちゃん)で取り分けて頂きました~[みんな:12]

兄妹のこむぎちゃん、ブルーナちゃん、ニキちゃん、ジュリオ君、
みんなお誕生日[みんな:13]
おめでとう[みんな:14]