1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-28 15:37:10

飲み放題style(*^^)v

テーマ:A-style

9月27日


この日から、飲み放題style始めることにいたしやした(^^ゞ


A-styleで行こう!!

2時間飲み放題、歌い放題!


男性 \3000


女性 \2000


さ、頑張るど~(*^^)v



そんな中、、、


あんくん&いちお君が来てくれました(^O^)


A-styleで行こう!!


A-styleで行こう!!

・・・・


カメラを向けると常に変顔の素敵な大人です(^_^;)



いつもの様に楽しい時間は過ぎていき・・・



「いちお君!また宣伝しといてや!」


いちお、「任せてください!え~と・・・男性・・・3000円・・・女性・・・1500円・・・」



あ・・いや・・・2000円やで・・・



いちお、「あいっ!!了解っす(^^ゞ え~っと・・・1500え・・・」



いや・・2000え・・・ん・・・・・



いちお、「わかってますって!(^。^)え~っと・・・・1000え・・・」




いいです・・・・


1500円で・・・・・Y(>_<、)Y



と・・・いうわけで。。。。



2時間飲み放題。。。


男性 \3000


女性 \1500


に決定いたしました(^^ゞ



お近くにお寄りの際は・・・遊びに来ておくれやすm(__)m



続いてご来店の・・・・



ひじき&Fukiちゃん(^O^)


A-styleで行こう!!

顔がでかいから隠れてないがな・・・(-。-)y-゜゜゜



もう5年の付き合いだが本名をまだ知らないひじきが・・・


「飲み放題始めたんすね?」



そうそう(^O^)


男性、3000円、、女性2000え・・・・


あ・・・1500円・・・っす・・・(-。-)y-゜゜゜



でもね・・・Fukiちゃんは中身がおっさんだから、ちゃんと3000円いただきます


(-。-)y-゜゜゜



F、「あ~ん!?(-_-メ コラ!おっさん!殺すで・・・(-_-メ」



そんなこんなの・・・・


A-style


でした。。。。



おしまいm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。