テーマ:

週末は暑かったですね…。汗。

そんな昨日は夕方からお出かけをしました。



横浜ベイクォーター 」に到着。

日差しも少し弱まり、潮風もあるのですが、まだまだ暑ーいので、、、



とりあえずカフェで涼むことに(≧∀≦)

「ペットと楽しめる施設」ではありますが、店内で一緒に食事ができるのは

ドッグデプトカフェ 」のみです。



シンバにはワンコタコライスを注文。

ビックリするくらいお肉が少なくて、ヘルシーではあります(^▽^;)



私達は焼きナポリタンとタコライス。

こちらはヘルシーではありません(^▽^;)



食後はベイガーデンにあるペットエリアで休憩。



週末とあって沢山のお友達がいましたよ。

カフェで食事をして、沢山のお友達とご挨拶して、ご機嫌のシンバと

そろそろある場所へ押しかけます(≧∀≦)



そして押しかけた先で会えたのは~、ちゃちゃちゃん です♪


ちゃちゃちゃんは最近手術したのもあり、とても心配していました。

この日は所用で横浜駅に立ち寄るとのことだったので、

会いにきちゃいました~(≧∀≦)



シンバとちゃちゃちゃんが会うのは、去年の11月以来だね。



シンバ、ちゃちゃちゃんを探しています(≧∀≦)



ちゃちゃちゃんがお顔を出してくれました~(≧∀≦)

この日は朝からのお出かけでお疲れモードのちゃちゃちゃんだったけど、

元気そうで安心しました!



ちゃちゃちゃん、シンバと私のこと覚えていてくれたかな?!

今度はまたゆっくり遊んでね♪



そして、クッチャさんとちゃちゃちゃんは帰って行ったのでした…(/ω\)


ちゃちゃちゃん、短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~♪

クッチャさん、暑くてバタバタだったのにお時間ありがとうございました~。

主人の“超能力者”と勘違い発言は、忘れて下さい( ̄▽ ̄*)










ブルブル~♪ぶるぶる~♪









AD
いいね!した人  |  コメント(6)

ATOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。