• 30 Oct
    • 今日は・・・。

      皆さんおはよう。今日は、新宿区立障害者福祉センターで第32回センター祭が開催されるよ。今回は、午前中10時から30分で2階の調理室のイベント会場でトップバッターであすなろのオレとまっすん・たまちゃんのがそれぞれカラオケを一曲ずつで歌うよ。 そのあとあすなろに戻り作業公開になるんだけどオレは缶バッジと似顔絵コーナーをやるよ。 あすなろは1階の正面玄関から入っての左の奥の部屋なので見に来てね。

      3
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 明日は・・・。

      センター祭だぜ。あすなろは1階の正面玄関から入って左の奥の部屋です!今回はリサイクル品もあるからたくさんの方に来てくれると嬉しいね。待ってます!

      テーマ:
  • 28 Oct
    • いよいよ。

      明後日、新宿区立障害者福祉センターでお祭りが開催されるよ!朝の10時から30分だけど2階の調理室がイベント会場になるんだけどそこでカラオケをやるよ。その後、1階のあすなろ作業所に戻り缶バッジと似顔絵をやるから見に来てね。

      テーマ:
  • 02 Aug
  • 01 Aug
    • 更新

      今日から8月だね!お互いに頑張ろうね!

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 無題

      今週もお疲れさま。 今週は、神奈川の障害者施設事件があって何にも罪もない障害者が亡くなり犯人は元職員で、犯人に対してはすごく憤りを感じている。なぜ、こういう風にして残酷なことをやったのか身勝手な犯行だしね。 オレは、まだまだ障害者と健常者との心の距離感があると思うからこの事件をきっかけに少しでも近づいていければいいと思う。 オレは、障害者なんでえらいことは言えないんだけど、意見も言える立場ではないんだけど、今回の事件はショックだな。 障害者は生きることがいかに大事なのかとオレだけかもしれないけど健常者との関わりも大事だな。楽しく生きるだけで幸せだと思うね。

      テーマ:
  • 13 Jul
    • おはよう!

      �������������サ��コ���ァ����シ�

      テーマ:
  • 26 Feb
    • まもなく

      �サ��コ�����ァ���ァ����シ�

      6
      テーマ:
  • 23 Feb
  • 17 Feb
    • おはよう!

      今日も一日頑張ろう!といってもオレは、病院だからお休みする。身体は元気だけど摂食を受けるためだよ!

      4
      テーマ:
  • 16 Feb
  • 12 Feb
    • おはよう!

      今日は歯医者にいくから休みです仕事場はね歯は大事だし少しずつ良くなってほしい。

      4
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 初神保町

      今日は初めて神保町に行くよ!あまりまいごにはならないけどね。

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
  • 09 Feb
    • 仕事

      組ひもをやったよ!

      2
      テーマ:
    • まもなく

      �サ��コ�����ァ���ァ����シ�

      1
      テーマ:
    • おはよう。

      今日も暖かくなるけども、春の陽気にはまだまだだと思うから、気を付けましょう。

      テーマ:
  • 08 Feb
  • 05 Aug
    • お久しぶりです

      こんばんわ。暑い中だけどいかが過ごしでしょうか? オレは今日ふらっとの外販でコズミックセンターに行ってきた。 今日で2回目なんだけど、コズミックは月に1回にスイングという小さい売店があってそこでレジを中心にやってるよ。 だから地元っていったら地元なんだけどなんかそんな感じだよ。 昨日、コズミックの方がセンターに来てくれて体育館を使って障害あるなし関係なく人とふれあってスポーツをやりませんか?という相談を受けてオレも色々と意見や提案を言った。 もし、興味がある方や色んな提案があればで良いので、一緒にやりませんか?ご協力をよろしく。

      16
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 久しぶりの更新

      長い間更新してなくてごめんね。 色々とあり、ゆっくりするまであまりなかった。

      7
      1
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AD

お気に入りブログ

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。