テーマ:
おはようございます♪
昨日のブログ内で
「お出かけしましょう!」
と、いう事を書きましたが

お出かけにピッタリのイベントを見つけましたよー!!

大分駅前で開催中の
クリスマスマーケット
美味しそうな食事や、お酒などが沢山あるよーラブラブラブ


美味しそう酔っ払い

すごあまコーンスープ…
メッチャ気になる!!!!

どんなわたあめだろー?
びっくり
スパークリングサケJuliaって?!気になりすぎるぅ~ポーン

そしてそして!
素敵な音楽も!マーケットの雰囲気や気分を盛り上げてくれそうです!


で!

ここで私から是非是非みなさまに聞いていただきたいアーティストが♡

それがこちら!!
県出身のHINAKO-ART!!
彼女、実は私の高校からの友人です。

高校卒業後に単身東京へ
東京でライヴ活動、楽曲作成など活動中!
ここ数年はうすき竹宵に出演しその歌声を沢山の方々に届けています。

私も竹宵での姿や歌声を見てきていますが、今回はクリスマスシーズン(23日!イヴイヴです♪)真っ只中に
イルミネーションの中で歌う彼女が
どんなステージを繰り広げるのか本当に楽しみです♪♪♪

是非是非♪みなさま、音楽も聞きにいらしてくださいウインク

私も、もちろん!見に行きます♪
会場で私を見つけたら
声をかけてくださーいチュー
なにか
いいこと
あるかもよーーー爆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。