お待たせしました!!

1冊目の「引き寄せの教科書」 から始まり 「引き寄せスパイラルの法則」


「引き寄せの実践トレーニング」 「あなたが本当に幸せになる方法」・・・


次々に新刊を出版し ますますパワーUPしている アップ


奥平亜美衣さんのワークショップ が決定しました クラッカー



9月のワークショップの後にも 参加者の方から

  亜美衣さんのアドバイスを実践したら
      本当に望み通りに変わってきました ありがとうございます

という嬉しい報告が寄せられ、本当に誰でもすぐに実践できるんだと実感できました。

そんな、私自身も

志が同じ仲間に出逢い虹
自分のやりたいことが少しづつ仕事に結びついてきたり

なんとビックリマークなんとビックリマーク亜美衣さんと一緒にセドナへ行くことも決まり

信じられない~~ 目 と驚きながらも 

人生本当に思い通りだぁ~と感じている今日この頃です


さてさて、気になるワークショップの内容ですクローバー


1.瞑想


「引き寄せ」にはとても大事な「瞑想」をまず初めに行います。
「瞑想」についての簡単なレクチャーのあと、20分ほど全員で瞑想します。
瞑想中、癒しの作用があると言われる「倍音」を奏でるシンギング・リンを演奏して頂きます。

引き寄せには、波動が大事なんですよ、という事はいつも言っているのですが、シンギング・リンを聞くことで、音から出る波動(振動)を体感して頂けます。またシンギング・リンは宇宙の波動、つまりザルの上側の波動を持っており、そのエネルギーをダイレクトに体感できると思っています。

すでに瞑想を始めていらっしゃる方には、ひとりでする瞑想とはまた違った多人数でのパワーというのを感じて頂けると思います。
また、まだ瞑想を生活に取り入れていない方は、瞑想を体験できるよい機会になるでしょう。


2.奥平亜美衣によるお話会


『あなたの本当の望みとは?そしてその望みを叶えるまでの最短距離』

「望み」と言っても多種多様なものがありますが、実は「望み」にはいくつか種類があります。
また、たくさん望みがあって、どのように願えばいいのかわからない、という方もいるでしょう。
それらを分類し、どの望みにフォーカスするか、そしてその中から「自分の本当の望み」は何なのか見極めることが、あなたの幸せな現実創造に直結します。


あなたの「本当の望み」は何なのか?
「本当の望み」はどうしたら見つかるのか?
たくさん望みがある場合はどうすればいいのか?など。
そして、その望みを現実化するまでの最短の方法についてお話しします。


3.質疑応答


このワークショップは、もともと、みなさんの疑問・質問にお答えできる場をつくりたい、という思いから生まれました。
ですので、質疑応答の時間を長くとり、みなさんの「引き寄せ」に関するご質問に時間の許す限りお答えします。


「引き寄せ」を実践していくうえで、抱く疑問は人それぞれ違うもの。
疑問をクリアにし、疑いが少なくなれば少なくなるほど、あなたはますます引き寄せ力を発揮していけるようになるでしょう。
また、他の人の質問内容についても、シェアすることで新たな気づきがあると思います。



今回もシンギング・リンの演奏に ひつじの風の氷上さん http://ameblo.jp/angelsheep2222/



そして、スペシャルゲストに発酵生活研究家のtaccoさんに来ていただきます

Taccoさん
岐阜県生まれ。発酵生活研究家。
自然素材の暮らし、家庭でできる発酵生活を実践したところ、長年の腸の疾患を自然治癒で完治。
その経験から目に見えない菌が健康にも環境にも大切な役割をしていると知り、菌の世界から発酵への理解を深める。
身近にあるもので作る発酵は料理、掃除、入浴剤、土作りなどにも発展し、楽しみながら菌と親しむ毎日。命のリレーをして細胞が続いていくように「繋いでいく発酵」がテーマ。
足下を温め、心もカラダも穏やかになる、冷えとり愛好家でもある。

「TGG豆乳ヨーグルト同好会」主宰
https://www.facebook.com/groups/721334441212364/

ブログ:ようこそ発酵 cafe へ
http://ameblo.jp/cafe-baum/


「カラダから美人になる、発酵生活のお話」


カラダの中からキレイになる「腸美人になる方法」をお話します。
カラダの中からキレイになれる発酵食を何十種類と育ててきた経験から、腸美人になる秘訣とは!?
腸美人になれば、お肌もキレイに、スタイルもよくなり、健康にもなれます。
発酵食は腸美人の素。
何十種類と発酵食を育ててきたことでみえてきた世界は、与えることで幸せになる法則。
神秘的な秘密がそこにはあります。

Taccoさんと亜美衣さんとのコラボトークもお楽しみにラブラブ


*本ワークショップでの質疑応答の内容について、個人が特定できない形で、今後のブログや出版物に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。



≪ 名古屋ワークショップ ≫


■ 日時  3月1日(日)

■ 時間  13:30~16:30 
■ 会場  名古屋駅周辺

■ 料金  8,000円


◆ お申込み先 ◆


Doux et douce(ドゥー エ ドゥース)


◆ お名前(フルネーム)

◆ ご連絡先 (携帯)

◆ 都道府県

◆ 年代


を記入し、下記のアドレスまでお申し込みください


定員になりましたので募集を締め切ります

ありがとうございました(^-^)/


(パソコンからのメールを拒否されている方は@gmail.comを受信出来るよう

ご準備お願い致します)


後日、担当者からイベント詳細を ご連絡させていただきます

皆さんにお会い出来ることを 楽しみにしてますドキドキ


担当 Yoko & Mami

AD

コメント(9)