いつもそばにはチワワンズ!!

個性あふれる3ワンたちの日々の生活を
綴っていきます☆



たまにしか更新できませんが宜しくです(^v^)
ラッキー8歳おとこのこ、ミュウ8歳スムースおんなのこ
スバル(写真前)6歳おとこのこです!                 






















NEW !
テーマ:
先週せっかく溶けた雪がまたまた積もってガッカリしたけれど、今日はお天気バッチリ☀風もないから散歩いけたね("⌒∇⌒")久しぶりにサッポロビール園アリオ周辺1周してきたよ💖 まだ歩く道には雪は残っているけどこのままだとすぐ無くなりそうかな🌸



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初のお散歩です(〃∇〃)やっと雪も溶け、日差しも暖かくなり、春の匂いを感じます(*^^*)ミュウちゃんも匂いを嗅ぎながらゆっくり散歩してきました真っ直ぐ進むと永山公園がありますが、まだまだ雪は残っていて公園で遊ぶのはまだ先だね。ミュウの季節がやって来ましたおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお天気は良いけど風が冷たくて、五メートル位で歩かなくなったスバル君でした😅頑張りました🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は暖かい日でしたので、ミュウちゃんお散歩に連れて行きました。いつものペットショップまではキャリーバッグ👜てへぺろうさぎまだシャーベット状態の雪道は歩かないのです。ショップに何年か振りに戻ってきたスタッフさんがミュウちゃんの事覚えてくれててミュウは嬉しそうにブンブンしっぽ振ってましたカナヘイハート名前まで忘れないでいてくれてとても嬉しかったですつながるうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スバル君、ラッキー君に甘えているように見えます🎵ラッキー君はオチ○○ンの匂いを嗅いで去りました(  ̄▽ ̄)スバル君の事が少々ウザイらしいです(  ̄▽ ̄)でもスバル君が何かあった時はすぐ飛んできて心配して顔ペロしたり耳ペロしたりします🎵ラッキー君はやはり良い兄さんです(〃∇〃)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。