産まれました

テーマ:
こんにちは。
まだまだ残暑がつづきますね~
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

8月初めに元気な3100gの男の子を出産しました!!
検診の時は毎回小さめだと言われていたので、産まれてから3100gにも
成長していたのでびっくりでした。
最後の一ヶ月で大きく成長してくれたんですね~^^

現在は産後の体調を整えるため、療養中です。
お店の妊産婦さんにもいつもアドバイスさせていただいてるように、
妊産婦さんは目を疲れさせないのが肝心!!
私もパソコンやメールを控えめにして、おとなしくしております~。

お友達へひとりずつメールしたいところなんですが、ここはぐっと我慢・・・
ブログでのご連絡になってしまって、ごめんなさーい。

ひとまず、息子ちゃん誕生ニュースをお伝えしました。

では、また!!!
AD

トイザらス

テーマ:


TeTe Therapy いのちキラキラ日記-__.JPG







先日子供の天国トイザらスに行ってきました^^

娘はおもちゃが一杯の店内に大興奮でしたが、

何より憧れのディズニープリンセスのドレスには、かなりテンション上がってました♪♪

ベルのドレスを試着して、プリンセスに成りきってうっとりしてました。

このまましばらく着ていました^^

 

AD

天使画

テーマ:


TeTe Therapy いのちキラキラ日記-__.JPG

 


テテセラピーのアロマルームに飾ってある天使画です。





衣槻秋良さんというインスピレーションでクライアントさんの天使を描き出すという天使画家さんの作品です。





写真の絵は天使二人の間に赤ちゃん天使の魂を描いて頂きました。


優しい中に力強い生命力が感じられる大好きな作品です。





ご来店いただいた際には、どうぞ近寄ってご覧くださいませ^^











AD

母の日お得なセットコース

テーマ:

テテセラピーでは今月母の日にちなんで、お得なセットコースをご提供しています。


お母様へ、ご自分へのプレゼントとしてもご利用くださいね~♪








①たっぷり120分コース  当店定番メニューの整体・ヘッドリラクゼーション・足つぼを120分お好きなように組み合わせていただけます。


                                                  2000元⇒1780元

                

②アロマチャクラトリートメント(60分)+シンギングボール(30分)                                           

                アロマを贅沢に使って、音楽療法で心身を深いリラクゼーションへ導きます。

                                                   2800元⇒2500元

            



③美白美顔トリートメント(50分)+カンジューン オーガニックネロリブレンドオイル   

                美顔トリートメント でリンパの流れを促進させるのと同時にお顔を小顔に立体的に仕上げます。ネロリブレンドオイル(10ML)は美白、日焼け防止にお役立ちの一本です。ホームケアに加えてお使いください。

                                                   3200元⇒2880元









④カンジューンANIUS オーガニック 母の日スペシャルセット



女武神晶球+マッサージオイル+ベースオイル+フラワーウォーター+アロマオイルスティック

の5点セット 美容にボディケアにこのセットが大活躍してくれるはずです^^  定価11230元 ⇒ 8500元 (25%OFF)



《セット内容》



1,女武神晶球(定価:2880元)



高血糖、高血圧、高血脂を調整し血液をさらさらに。消化器系統を強化、肝臓のデトックス、アンチエイジング、女性機能UP、免疫力UP

現代人にぴったりの手軽に飲める植物オイルカプセルです。



                    



2.水聲フラワーウォーター500ml (定価:2600元)



風邪をひきやすい体質改善、発熱、皮膚アレルギー、痒み、炎症、利尿、むくみ





3.金聲植物油30ml (定価:950元)



吹き出物、湿疹、アレルギー、皮膚炎、オイリードライ混合肌の調整、





4.サウンドオブミュージックマッサージオイル 100ml (定価:3200)

ワーカホリック、子宮筋腫、子宮頸癌予防、更年期養生、女性の魅力UP、バストケア、気分を明るくする





5.ネロリブレンドアロマスティック10ml(新商品定価:1600元)

美白、紫外線ケア、保湿、オイリー肌を抑える、抗菌、 落ち込んだ気分を和らげる、失眠、うつ、ストレスによる皮膚トラブル









5月末までのキャンペーンです。

この機会にぜひお試しください~~^^



今週も良い週末を~♪







私たちは東京新宿でお店を開業したときから、アロマトリートメントに使うベースオイルはホホバ!と一貫して使っています。


更に今まで使っていたホホバオイルを、オーガニックゴールデンホホバオイルにグレードUPしました。


無農薬なので敏感の方も安心して使えるし、肌への浸透性や保湿効果もさらに良くなりました~^^





ホホバオイルって他のベースオイルに比べると価格が数倍高いので、ホホバオイル100%で使っているサロンは少ないそうですが(オーガニックとなると化粧品としてスキンケアに使うグレードなので更に高級~)、


でも!やっぱりこれが良いんです!!





今日は普段アロマオイルに比べて注目されにくい?縁の下の力持ち的存在のホホバオイルについてちょっと紹介してみます~





アロマトリートメントは植物オイル(EX ホホバ、グレープシード、スイートアーモンド、アボカド等)をベースに


アロマオイル(EX ラベンダー、ローズマリー、グレープフルーツ、ローズ、フランキンセンス等)を希釈して使います。





この時、アロマオイルのグレード品質や効能、成分が大切なのはもちろんですが(テテセラピーのはすべてオーガニックを使ってます)、


希釈するオイルを何を使うかがとっても大事なのです。





どんなに良いグレードのアロマオイルを使っても、ベースオイルの質が良くなっかたり、酸化していたり、


石油系の鉱物油や保存料が混ざっていたら、せっかくのオイルが台無しになってしまうのです~


オイルは植物オイル100%、そしてオーガニックが望ましいです。





植物オイルはそれぞれ、成分、効能が違いますが、


ホホバオイルの素晴らしいところは、人体の皮膚に含まれるものと同じワックスエステルが含まれているので、市販の化粧品より格段に肌に優しく、敏感肌やアレルギー肌の方でも安心して使用できます。



また、市販の化粧品の多くに含まれている石油系界面活性剤や色素・香料・パラベンなどの指定成分が含まれていないので、抵抗力の落ちた肌を優しくいたわります。



皮膚への浸透力も高いため、オイル特有のベタつきはなく、さっぱりと使い心地がいいところも魅力です。





スキンケア効果のほかにも、頭皮育毛、紫外線防止、アトピー治癒、健やかな肌をつくる美肌効果もあります。


言ってしまえば、ホホバオイルを肌につけるだけでもこれだけ嬉しい効能があるのです~。


あ、妊娠線予防にもぴったりですね。





というわけで、私たちはオーガニックホホバオイルにこだわって使ってます♪


5月は母の日に因んで、アロマのお得なセットメニューをご提供してます。


台北にいらっしゃる方は、ぜひお越しくださいませ~~^^