アロマ、ハーブ仲間で今、話題のセリシン液、この講習会は昨年あたりから始められていましたがTETEアロマテラピーサロンでもマルベリー博士として名高い原 三郎先生をお招きして来たる7月8日(水)に
講習会を開催することに
なりました。自宅サロンでの開催ですので
人数に制限があり、10人前後の会ですのでFacebookからとHPからの募集でしたがほぼ定員に達しました。
これからはキャンセル待ちということになりますが急に空くこともありますので
参加希望の方はキャンセル待ちでお受けいたします。
キャンセル待ち申し込みはこちらから
お願いいたします。

{078EA043-ADF7-458B-93B3-BAE870705219:01}


AD

別れ、そして感謝

テーマ:
一月に病気が見つかり、たった1ヶ月で逝ってしまった父。94歳まで一人暮らし、なんでも弱音を吐かずにやっていた人です。母が認知症を82歳で発症してから8年間、もちろん私たち姉妹も頑張ってきましたがやはり一緒に住んで衣食住の母の面倒を見てきた父。母が歩けなくなり家での介護が無理になり、入院したのが90歳、入院した時は母はもう永くはないと誰もが思ったものでした。その母はこの4月で入院生活5年目になります。全介護で身体障害一級、私たち娘の事も父が亡くなった事もなにもわかりません。大変な時期を過ごした父は母よりは長生きさせて少しは楽にさせてあげたかった。それだけが残念です。
具合が悪くなり、母の事を気にしながら最期まで頭はしっかりしていた。
2月7日午後3時12分、一人暮らしの在宅介護、本当に私たちが居る昼間に娘家族、孫、ひ孫に囲まれ、静かな最期でした。
葬儀も済ませ、今は遺影だけが私のところにあり、優しい笑みを浮かべています。

今日、掲載されました記事も楽しみにしていましたが見ることなく逝ってしまいましたがきっと喜んでいることでしょう。
そして私を取り上げて下さった中西さん、彼女は私のところに産休の時に赤ちゃんを抱っこしながら通ってきてくれた生徒さんです。熱心で勉強家、頑張り屋さん。
講座が終わった後も忘れずに私を記事にしてくれてありがとう。感謝ですね。
人との出会いは本当に不思議で尊いもの。
人間一生の中で何人の人と出会うでしょうか。意外に少ないものですがだからこそ
縁を大事にしましょう。
感謝の気持ちとともに。
{17356A09-8953-45A6-98E8-1E7326734239:01}


AD