岡野きほです

 
昨日は昼前に熊本市の特定健診を受けてきました
40歳以上は通常8000円の健診が1000円なんですくまモン
 
夕方にも時間があったので、乳ガン健診に行きました
今年は偶数の年の人は1500円で出来ます
こんなに安いんだもん行かない選択はないですね
結果は1か月後です
 
 
さて
あなたは健康管理していますか?
自分の体を整えることと心を整えることは密接な関係があるんです
だから自分の体の事も、心の事もしっかりと把握しておくことが大切ですよね
 
体は魂の乗り物と言われています
 
 
体のメンテナンスをしておかないとどこにも進めないし夢も叶えられない
進んでいたとしてもエンストするかも
 
そうならないためにも
時々車検(健康診断)をして
良い燃料(体に優しい食べ物)を入れて
休憩しつつ(睡眠)
動かす(運動)
車もたまには走らせないと動かなくなりますからね
 
 
健康な体作りをしてこそ思うような所へ行くことが出来るんですね
 
 
だから思うような行動がなかなかできない人はまずは基盤である体作りをすることです
 
私も最初は「意味わからんし」って思っていました
でも、心と体は繋がっているから…
そして魂と体も一体だから…もちろん宇宙とも…ほほえみ
 
親との問題もその他の人間関係もなかなか改善しない人、夢が叶えられないと嘆いてる人も
自分の体を大切に扱ってみる事をおすすめします
 
自分を愛すると心も体も整ってきて、自分の思うような人生を歩くことが出来るのですドキドキ
 
これからも、体にいい食べ物、心を整える情報なども取り入れながら発信していきますね
あなたのお役に立ちますように
 
では今日も笑顔でねラブラブ
愛と感謝を込めて…ハート①
 
 

お悩み相談

セッションは

随時受け付けています

セッションmenu

お申込みはこちらからどうぞ
セッションでは、あなたのイライラ、モヤモヤをしっかりとお聴きして

その中から生きるヒントをを一緒に見つけていきますよ

そうする事でなんでイライラしてるのか

モヤモヤしているのか?の本当の原因を探していきます

そのイライラはあなたが悪いわけでも何でもありません

そのことが何を教えてくれてるのか?

どうしていけばいいのか?

お話の中から見つけていくものです

気軽にお問い合わせくださいね

はーとはーとはーとミントはーとはーとはーと 
 pop-mint

熊本市中央区八王寺町37-5

オガタビル
南熊本駅から徒歩5分

096-334-8778

友だち追加

IMG_20160830_172733732.jpgIMG_20161108_050848831.jpg

IMG_20160830_155915391.jpg