愛と自由と豊かさを手に入れ・心の平安へといざなう伝道師

アロマやハーブの自然療法を取り入れて心と体にやさしいカウンセリングをやっています
宇宙の法則やスピリチュアルな考えも取り入れ、人生を好転させ輝かせるサポートをしています。

NEW !
テーマ:

おはようございます

岡野きほです
 
最近は夕立というよりも夜立?が多いですね
夜、店の入り口を開けると「モワッ」と湿った空気があせる
湿った空気は心地よいものではないですよね💦
むくみやすい私の体質にはそもそも体の水分を代謝できないから、外の湿気は大敵!
これは宮野さくらさんの薬膳WSで習ったからこその知識
こういうのも食べ物で改善していくことが出来るんですよ音譜
 
あ!今日はその話じゃなかった(笑)
なぜ夜に店にいたのか?というとね、昨日は【参加するだけで明日からの人生がガラッとハピネスに変わるWS】の開催日だったんですよ
 
IMG_20170726_055912609.jpg
 
香りを使って心の整理をするWSです
なかなか夢が叶わなかったり、良いものを引き寄せられない深層心理を、10本のブレンドされた精油を嗅ぎながら自分の心の内側を見つめていきます
自分の内側を見つめる事ってとても必要で、そこを見直すことで早く夢を実現することが出来るんですよね
 
それを見ずに放置していてもなかなか先には進まないんですよ
 
多くの人はそこが恥部だったりして「話したくない!」とか「言いたくない!」とか思って隠すんだけどね、それをオープンに心を開きアウトプットすることで次のステップに進んでいけるんですよね
マイアロマップ®ではそれを楽しく香りを嗅ぎながらアウトプットし心を整理していくことが出来るんです音譜
 
WS中は「あ~~~!」とか「おぉぉぉ!」とか「わ~!」とか「へ~!」とかの歓声が飛び交いながらそれぞれ自分の心と真剣に向き合って内面を見つめていらっしゃいました
何か前に進むためのものを持って帰ってもらえたな!という手ごたえを感じました
 
IMG_20170726_060815438.jpg
9月は【参加するだけで明日からの人生がガラッとハピネスに変わるWS午前の部を開催予定です
お昼にしか来れない方は是非9月のスケジュール帳を眺めていてくださいね(笑)
 
心の事の勉強会も【美心~bijinカフェWハートと題して集まった人で思い思いにお話しするお茶会みたいなものも始めようと思います
もちろん私のおやつ付きラブラブ
 
日程は検討してお知らせしますね
 
 
それでは
今日もワクワクして過ごそうね
愛と感謝をこめてハート①
 
 

NEWお知らせ

 

10月14日㈯

広島・三原でワークショップを開催します♪ クリック

 

SAYU アイテムアロマップ®についてはこちらからSAYU アイテム クリック

 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お悩み相談・セッションは随時受け付けています

本当の自分と繋がり

心の平安を得るためのおすすめコース

やさしいあなたが自分を幸せにするために

勇気と自信を持つ方法クリック
あなたをますます輝かせます
アサーティブネスコーチングセッションクリック

アサーティブネスコーチングセッションでは

あなたの今の問題に取り組み

スピリチュアル心理学を根底に

あなたに必要な事をしっかりお伝えしつつ

あなたの望む人生への近道をしっかりと学べる

講座型セッションです

 

はーとはーとはーとミントはーとはーとはーと 
 pop-mint

熊本市中央区八王寺町37-5

オガタビル
南熊本駅から徒歩5分

096-334-8778

お問合せ・ご質問はLINE@で

友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。