マルハタマシーン麦

テーマ:
どうも続けての1号です!
この日は2号と朝から出撃!!
ボッコボコでした!!
あ!ボッコボコにやれた方です(笑)
お互いにナイスサイズをバラシて、完全にリズムが合わず(泣)
このままでは終われないので、昼に気になる池を下見して、夜にリベンジ❗
ついて2投目に2号が羽丸でバラシ(笑)
今日は羽丸よりマルハタマシーン麦な感じがしたのでお互いマルハタマシーン麦で行きました‼

二人交代交代でキャスト!
ボトムから離さずデットスローで巻いてくると❗
1号にゴンっ!!

40後半のナイスバスでした!
そのあとは2号メインでやるも
・・ファイト中にバラシ(笑)
そのあとも50あるなしを抜きあげで
2号がバラシ(笑)
もうここまでくると、笑えますね(笑)
諦めて帰りました(笑)

良くも悪くも楽しい1日でした\(^o^)/
今日はこの辺で!
AD