エイプリルフール

テーマ:
どうも!1号です!
4月1日の釣果報告です(笑)
遅すぎですね(笑)

少し時間ができたので一人で出撃!
池について見ると風が・・強い⤵
無風よりはあった方がいいですが、強すぎるのはちょっと釣りにくいかな。
あ!あくまでも羽丸の話ですけど(笑)

と言っても羽丸しか持ってなかったので関係ないんですが(笑)
ここぞというポイントにしつこくしつこく投げて見ましたが無(汗)
ならばと、立ち位置を変えて通すコースも変えても無(汗)
基本は投げて巻く、足元でチャカチャカのながれでやってますが、
5投目くらいに、岸から3~4㍍くらいから足元チャカチャカしてみると!!
2㍍くらいでデカバス特有のあの音⤴⤴
ワンテンポ待ってからフッキングすると!!
これはデカいと確信!!
抜きあげようとしたものの、重くて上がりきらず一度断念(笑)
しかし、諦めず勢いで抜きました(笑)

ドーーん!!


ゴッツイ55㌢✨✨
拳が余裕で入る口の大きいバスでした!

信じること!投げ続けること!
やっぱ大事ですね。

エイプリルフールですが嘘ではありません(笑)
では✋
AD