3月30日二号

テーマ:
こんにちは!
またまたアップするのを怠けていた二号です。
あんまり遅れてもあれなんで
これからは早め早めにアップします!笑

では、早速本題へ!
この日は1号と二号で出撃!
羽丸主体でやるつもりでしたが
この日は強風!羽丸はかなり厳しい。

なのでジグでやることに!
シャローのカバーを丁寧に丁寧に
打っていくと
{E869F5C3-907A-469C-AF94-FC1870059CFB}

春らしい体高のある40後半!
クリング&BMホッグにて!

ここで羽丸しか持って来て居なかった
1号にジグを奪われ仕方なく見学。

ボックスの中をみたら
マツラバ5グラムとクラップクローが
あったのでセットしてみたら
めちゃめちゃ釣れそう!笑

ここでチョイと気になるポイントが
あり1号に聞くとやっていいよ!と
このポイントは入っていれば
デカイ奴が入る場所ですが
ほぼほぼ入らない場所!笑

ですが時期的なもので
入って無いかなと思い静かにアプローチ!

ふとラインに違和感。
かすかに生命感ありで
しっかりためてフッキング!

フッキングと同時にデカイと確信!
1号にランディングを手伝って貰い!
{8E4D48D7-4308-48D9-AA3D-7B67FBC5CE49}

出ましたスーパービッグ!
{90C1AB87-3443-4679-B6E0-37FB93B2B970}

{90E3AE14-7A5C-44B7-99A3-1B3EA739F73A}

ゴッツイ55.5!
これには久しぶりに痺れました!

最近は中々バスに合わす事が
出来ずに苦労してましたが
何とか形になりました!

大満足の釣行となりました!
ではこれにて!
AD