あかちばらちのラーメン漬麺オイドン豚面

拉麺だら定食だらを素晴らしい舌と素晴らしいレブーでお伝えするばい


NEW !
テーマ:
何時も大変お世話になっている大先輩ブロガーさんが勇気あるショートケーキ味のカップ焼きそばの記事を上げてたばってん

オイドンは王道を行くカップ麺の記事ば上げさせて貰うとよ






ボランティアで遠征する途中でセブンイレブンでホッとひといきカップ麺ば喰うたとです


中身

魚干の香る和風汁 マルちゃん赤いきつねの強化版みたいな汁ばい

加藤茶

チョットだけよー♥
















カップヌードル等より太めな麺でモシモシと喰えるばい


鳳啓介

京唄子の口に吸い込まれるー!









なかなか本格的なカップ麺でごわした

三波伸介

小円遊さんの座布団ぜんぶ取れ(怒)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年10月 松屋市川店がリニューアルするとの事で一時閉店したばい





レオナルド熊

ガンガンニン ガガニゴニンニン












外観

そして装いも新たに昨年12月 新装開店!と言う事で赤道ギニアからリニアモーターカーに乗って突撃を敢行プゲランパー

明石家さんま

パーァ!












葱たっぷりプレミアム牛めし

普通の牛丼じゃなくてプレミアムな牛丼ばい プレミアムと付くと何だか高級に感じるとです
すき家だの吉野家よりもゴージャスばい!

裸の大将

ぼくは質素なほうが好きなんだなぁ

おむすびが好きなんだなぁ















肉と温玉

プレミアム牛にプレミアム温玉で気分はグレート

コント55号

飛びます飛びます飛びます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シルバー人材スタッフの「ブルボンちえみはん(仮名♀70歳)」が皆に差し入れしてくれたとね!


浅草銘菓ぽっぽ


伊東四朗

にん にきにきにき にん



中身

「ぽっぽ」と言うからには「鳩?」ではないか
「アヒル?」でもないか
「ひよこ」なのか?


裸の大将

ボクもなんだか解らないんだなぁ













中に白餡の入った和菓子でごわした!

ブルボンちえみはん 御馳走様でごわす!

青空球児好児

ゲロゲーロ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくはおにぎりが大好物なんだなぁ








ある時 お腹が空いて死にそうになったんだなぁ





丁度その頃セブンイレブンでおにぎり100円キャンペーンだったんだなぁ












だけどぼくはお金を全然もってないから買えないんだなぁ






お母さんからお腹が空いて死にそうになったら
「赤や、優しい人からおにぎりを恵んでもらいなさい」
って教わったんだなぁ








そしてセブンイレブンに駆け込んだんだなぁ















店員のお姉さんが 賞味期限の切れたおにぎりならどうぞ とぼくに恵んでくれたんだなぁ





















店員のお姉さんの優しさに涙が出たんだなぁ











おにぎりおいしかったなぁ















おにぎり100円キャンペーンは今日までなんだなぁ


























野に咲く花の様に風に吹かれて♪











野に咲く花の様に人を爽やかにして













そんな風にぼく達もいきてゆけたら素晴らしい♪















時には暗い人生もトンネル抜けたら夏の海♪


















時には辛い人生も♪






















雨のち曇りで♪
















また晴れる♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくはおにぎりが大好きなんだなぁ



この人はぼくにそっくりなんだなぁ














セブンイレブンでおにぎり100円キャンペーン

今はセブンイレブンでおにぎりがお買い得なんだなぁ


















でもぼくはお金を持ってないから買えないんだなぁ






そんな時にお母さんから
「赤や、もしお腹が空いて死にそうになったら優しい人からおにぎりを恵んでもらいなさい」
って教わったんだなぁ






だからセブンイレブンに駆け込んだんだなぁ




そして優しい店員のお兄さんに賞味期限ギリギリのおにぎりを恵んで貰ったんだなぁ




















おいしかったなぁ















野に咲く花の様に 風に吹かれて♪








野に咲く花の様に 人を爽やかにして♪









そんな風に ぼく達も いきてゆけたら素晴らしい♪












時には暗い人生も トンネル抜けたら 夏の海♪




















時には辛い人生も♪




















雨のち曇りで♪





































また晴れる♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。