昭島アウトドアヴィレッジへ

 

snow peak Special Meeting16に当選しました。

 

まずは、2017年新作発表会~残念ながら撮影禁止で画像なし

 

お初のEatでランチして

ハンバーガー

 

ココナッツカレーだったかな?

 

自分で淹れコーヒーも楽しい~美味しく頂きました。

 

パーティーまで時間があるのでお散歩したり

 

各ショップを巡り

 

しかし待ち時間が長~い

 

ようやく会場イン~

 

いっぱいのうまうま

 

お酒も豊富でした~

社長さんとも記念撮影できたし

心残りですが、早めにお次に向かいます~

 

静岡までGO~

焚火が迎えてくれました~

 

JACK ASSへつづく~


にほんブログ村